--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんが 心を開いた日?
2011年10月10日 (月) | 編集 |
こんぬつは。



いつもに増して食欲旺盛になりますたよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)














ただいま、アン家でお世話になってる、おみぬ&スーちゃん。


寝るときは、みんな一緒です(^o^)


アンちゃんが、ソファーで寝ていると、、、


DSCF3089.jpg


DSCF3072.jpg


スーちゃんが、アンちゃんの背中にお顔を乗せてオネムzZZ


ワンコ嫌いのスーちゃんが、

今まで他のワンの背中にお顔を乗せるなんて、有り得まてんですた


この姿にびっくらぽーん。


それと同時に、こんなにアンちゃんに心を許してくれて、なんだか感動



そんな光景に、嬉しく思いながら見てると・・・・


DSCF3083.jpg


ベリーちゃんも仲間に入れてほすぃらしく、

密かに、こんぬつはw



しかーし。



DSCF3080.jpg



シラ~っと寝てます(爆)


その時!


DSCF3084.jpg



スーちゃんが見たものは・・・



DSCF3085.jpg


DSCF3086.jpg



・・・・・・



べりーちゃんが毛布を奪っちゃいますたw



べりーちゃんをチラリと覗いてみると・・・


DSCF3092.jpg



なんだか、寂しげw




が。




DSCF3094.jpg


構わず、再び爆睡しだした、

スーちゃん&アンちゃんですた




アンちゃん大好きっ子になった!?、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。




ゴルパラめっちゃ可愛いワンコ服ぞくぞくと、入荷中!(^。^)

やっぱ買うなら、↓ここ?w

http://golpara.cart.fc2.com/

golpara1.jpg

暇つぶしにでも見ていってね♪




コメント
この記事へのコメント
かわいい~e-415
くっついて眠るお二人さんもやけど
毛布ごと移動して すっぽりくるまって寝る
ベリどん~~~~(爆)
スーちゃんが小顔過ぎて 巨大ゴールデンに
見えるアンちゃんが ちょっと気の毒・・・e-263
2011/10/10(Mon) 16:05 | URL  | vanillamama #-[ 編集]
ス~ちゃん♪頑張ったね♪
ス~ちゃんの努力とおみぬさんの努力とアンママさん一家の愛情の結果ですね~\(^o^)/
おみぬさん良かったですね~\(^o^)/

2011/10/10(Mon) 16:22 | URL  | しょこら姫 #-[ 編集]
 今晩は、スーちゃんがアンちゃんにくっいて寝てる様子可愛い。



2011/10/10(Mon) 20:14 | URL  | ぼたん #SbpohU6o[ 編集]
とっても
あたたかいものを感じる風景です。

ベリーちゃん、なかなか役者・・・主役をもっていこうとしたけど失敗しちゃった?

愛ある風景とはこのようなワンコの世界ではないでしょうか?
2011/10/10(Mon) 23:25 | URL  | ケイティまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
