--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんと お魚。
2011年10月11日 (火) | 編集 |
こんぬつは。



今日はたっぷり汗をかきますたよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)














アン家にお世話になっていた、おみぬ&スーちゃん。


このブログがアップされる頃には、

ブンブンと帰宅途中でしょう 


アン家にお世話になっている間、いつも楽しみなのがアン家のご飯♪



いつも、ジャンクなフードが多いおみぬにとって、

アンママさんの手作りご飯は、楽しみのひとつでもあります (*^o^*)



DSCF5014_20111010202607.jpg


DSCF5013_20111010202608.jpg


DSCF5011_20111010202542.jpg


DSCF5010_20111010202543.jpg



大きなお魚が2ひき


それに、たくさんのお魚たちw



DSCF5012_20111010202541.jpg


DSCF5007_20111010202544.jpg


スーちゃんにとって、

こんなにたくさんのお魚を見たのは、初めてかもw



このお魚さんたちが、

おみぬの大きなブラックホールへと旅立ちたいそうです(爆)


DSCF5008_20111010202544.jpg




DSCF5009_20111010202543.jpg



なんと!

このお魚さんたちは、アンパパが海で釣ってきてくれますた


新鮮なだけに、めちゃめちゃおいすぃかったです☆


つばすは、生でお造りとして手巻きに♪

あじはから揚げにして、お塩でいただきますた



とっても、


マイウ





アン家のみなさん、ごちそうさまですた (^◇^)






・・・・・アンパパ、これでいいかな?(爆)

お魚をブログアップにと、密かに訴えてたからね(爆)




以上、

アン家の、お食事ですた




ほんとはスーちゃんのブラックホールに招きたい、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。




ゴルパラめっちゃ可愛いワンコ服ぞくぞくと、入荷中!(^。^)

やっぱ買うなら、↓ここ?w

http://golpara.cart.fc2.com/

golpara1.jpg

暇つぶしにでも見ていってね♪




コメント
この記事へのコメント
おはよう!2枚ほど見れない画像がある・・・うちのパソコンがおかしいのかな・・・?
みぬチャンのブラックホール(笑)お魚サンたち天寿全うされましたって感じだね!
昨日ゴルパラ宛写真送りました。赤いパーカーもう少しお待ちください(笑)最近妙に温かいからね・・・☆☆
2011/10/11(Tue) 10:28 | URL  | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集]
あれ??今は見れる(笑)失礼しました~!
2011/10/11(Tue) 10:29 | URL  | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集]
凄ーいお魚、美味しそうv-344

 この魚たち、全部アンちゃんパパが釣ったの?

 素晴らしいー
2011/10/11(Tue) 13:37 | URL  | ぼたん #SbpohU6o[ 編集]
アジは大好き~
特に頭が大好き~だからから揚げにしる時
頭が取ってあると泣けてくるなぁ~
頭うまいのになぁ~
って私は変ですか?
2011/10/11(Tue) 20:02 | URL  | さくちゃんまま #61OUSD5Q[ 編集]
アンちゃんのパパ猟師?(笑)
いっぱい釣って来たね~
新鮮なお魚は美味しいよね~
つばすって出世魚?
2011/10/11(Tue) 21:21 | URL  | ViViママ #-[ 編集]
すご~い\(^o^)/あじって美味しいですよね~♪
外食もいいけど、やっぱり愛情たっぷりの手作りご飯は、会話も弾んで楽しくて美味しさも倍増しますね♪
私とまろんの胃もブラックホールです(笑)
2011/10/11(Tue) 22:19 | URL  | しょこら姫 #-[ 編集]
アンパパ お船はよく登場するのに
本来の使い道には使ってないのかと・・・(爆)
これだけ釣れたら 鼻の穴膨らませての
ご帰還だったでしょうね^^
2011/10/11(Tue) 22:37 | URL  | vanillamama #-[ 編集]
アンパパ
ケイチィ家の分も釣ってきて・・・
ついでに魚をおろすのもやっていただけたら・・・とってもうれしいです。

ところでこのアジはどんなお料理でみなさんの
お腹の中に?興味津々
2011/10/12(Wed) 00:41 | URL  | ケイティmama #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
