--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんと アンべりちゃんでディスク大会にGO!
2011年10月12日 (水) | 編集 |
こんぬつは。



眠くてお目目がとろ~んとしながら更新中ですよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)














アン家でのお話です♪


アン家滞在中は、天気もよく清々しい秋晴れですた (^◇^)



そんな天気の良い日は、お出かけレッツらGO~でございます。




仲良くお出かけした先は・・・・




IMGP3100.jpg


IMGP3101.jpg


IMGP3169.jpg


NDAのディスク大会が、海浜公園であるというので、見学にやってきますた♪



IMGP3098_20111011235517.jpg

ディスク ≠ ディスコ・・・・(爆)



IMGP3119_20111012000547.jpg


もぅええっちゅーねん


そんな、寒いギャグは置いといて・・・・w


IMGP3107.jpg


偶然、アンちゃんのご近所ゴルちゃんも来ていたようです(^◇^)


IMGP3244.jpg


お名前忘れちゃいますたが・・・ (^。^;



記念に、お写真を一緒に♪



IMGP3111_20111011235507.jpg


IMGP3109.jpg


が。


写真を撮られ慣れしてないせいか?、2ゴルちゃんは、ギブアップw



というわけで、

アンベリスーちゃん+ソラちゃんかな?w


IMGP3130.jpg


一応、ゴルちゃんをプラスしてみますたw


IMGP3126.jpg

おみぬ画伯の素晴らすぃ絵に、スーちゃんもこの表情です(爆)



以上、

ちょっと長くなってきたので、つづきはまた明日 (^。^)



大ボケ小ボケな、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。




ゴルパラめっちゃ可愛いワンコ服ぞくぞくと、入荷中!(^。^)

やっぱ買うなら、↓ここ?w

http://golpara.cart.fc2.com/

golpara1.jpg

暇つぶしにでも見ていってね♪




コメント
この記事へのコメント
スーちゃんも、お笑い系だったのですね!

で、絵なのですが…
火星人に見えます(笑)
2011/10/12(Wed) 07:25 | URL  | タカ #-[ 編集]
フリスビー大会、いいお天気でよかったね~
アンベリスーちゃんの古いギャグにも笑える私、ちっとも寒くなかったわん。ホットホット!!
ブログモデルにはやっぱり長年の慣れが必要なんだね♪
2本足のクラゲ??の絵の横で、ソラちゃんと一緒にしっかりカメラ目線のアンベリスーちゃんでした^。^
2011/10/12(Wed) 10:25 | URL  | まろんママ #-[ 編集]
 いつもいい味だしてますね。お三方に拍手です。
2011/10/12(Wed) 11:34 | URL  | ぼたん #SbpohU6o[ 編集]
お友達いっぱいやね~^^
記念撮影はちょっと残念やったね。
でも流石スーちゃん&アンべリちゃん
モデル慣れしてるね^^
 
おみぬさん画伯やったんやぁ~(笑)
2011/10/12(Wed) 20:43 | URL  | ViViママ #-[ 編集]
ごめんなさい!
あの。。。変なスペースの絵が。。。
ツボに入りましてwwwww
私は一人リビングで、ヒヒヒヒッと笑ってしまいました。
いえいえ、決して絵がどうのと申しておりませんがwww
傑作でございます♪
今後の、おみにさんの芸術作品を、
すっごく、すっごく期待します!!
2011/10/12(Wed) 22:36 | URL  | ムスカママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
