--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんと アンベリちゃんと かあちゃん。
2011年10月13日 (木) | 編集 |
こんぬつは。



一眠りしてスッキリですよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)














ディスク大会見学ツアーのつづきです♪(←いつからツアー??w



会場近くで、まったりしていると・・・・



IMGP3146_20111013002828.jpg


ちょっと、コワモテ?wの黒ラブちゃん登場~~ (▼_▼〆)


げ・・・・・


迫力ある黒ラブだな・・・



と、思っていると、、、



IMGP3157.jpg


なんと!


べりーちゃんのお母たまですた(^◇^)



IMGP3147.jpg


べりーちゃんのかあちゃんが、

べりーの日頃の、やんちゃぶりにヤキを入れにきたらすぃ(^。^)


IMGP3158.jpg


自分は温和さんだと弁解する、べりーちゃんw



そこへ、スーちゃんがフォローに。


IMGP3162.jpg


おんわ ≠ おうま (爆)


馬じゃねーし!!!w

むしろ、どっちか言えば、黒ギュウ やし!!!



そんな、ボケボケスーちゃんを見て、

べりーかあちゃんが、言いますたw


IMGP3149_20111013002826.jpg



IMGP3163.jpg


ゴルもどき・・・・

あの・・・一応、スーちゃんはゴルだと血統書をいただいてるのですが… (^。^;



そしてそれを、遠くから見ていた、アンちゃんが、言いました。


IMGP3172.jpg


アンちゃんは、あの黒ラブさんが、べりーちゃんの親だとはまだ知らないらすぃ・・・w



IMGP3269.jpg


それを今知ったアンちゃんは・・・


IMGP3159_20111013002823.jpg


アンちゃん!その人は、べりーかあちゃんの飼い主さん!!!w


どう見ても、黒ラブさんが、べりーちゃんの親やろ!!!w



まったく・・・・


どの子もボケボケちゃんで困ったもんだ・・・・


IMGP3248.jpg


スーちゃんが言わんでよろすぃ!!!!




以上、

ボケボケゴルと、ギラギララブのフィクションですた



ナイストリオな、アンベリスーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。




ゴルパラめっちゃ可愛いワンコ服ぞくぞくと、入荷中!(^。^)

やっぱ買うなら、↓ここ?w

http://golpara.cart.fc2.com/

golpara1.jpg

暇つぶしにでも見ていってね♪




コメント
この記事へのコメント
やはり親の威力は健在だね・・・
頭が上がらないべりちゃん、可愛い!!
昨日曲がったへそ、関西に飛んで行ったはずなんだけど届いてない??(笑)
見つけたらそのへそで茶沸かしてください(爆)☆☆
2011/10/13(Thu) 11:05 | URL  | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/13(Thu) 11:37 |   |  #[ 編集]
 ほんとうにナイストリオのボケに笑わせてもらってまーす。
2011/10/13(Thu) 11:43 | URL  | ぼたん #SbpohU6o[ 編集]
ペリーちゃん、親をわかっているんだね~。
エルの子達もエルの側に寄って来るんだけど・・。
エルが煩わしそうな顔して怒ってますよ(笑)
エルさん、我が子は蘭だけと思っている感じ。
スーちゃんのボケ、私は好きだわ~。
天然なのかしらねぇ^m^

2011/10/13(Thu) 12:42 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
うへへへ
べりちゃんもかぁちゃんには頭上がらず
おうまさんだったんですね(笑)
3人ともボケで笑い飯トリオだよね~
おみんさんの突っ込みがウケル(笑)
2011/10/13(Thu) 14:44 | URL  | さくちゃんまま #YjTMmlic[ 編集]
べりちゃんお母さんには頭上がらずって感じなのですね♪
今日もとっても楽しく読ませていただきました(^。^)
2011/10/13(Thu) 16:20 | URL  | しょこら姫 #-[ 編集]
こないだ県民ショウで
大阪人はぼけとつっこみに分かれていて
「あなたはボケですか?つっこみですか?」と聞かれて
「うちはつっこみやわ!」とちゃんと自分がボケ役かツッコミ役かわかってるとのこと。
そういわれれば、ワンコまでちゃんとボケ役とツッコミ役にわかれてるやんね。

ケイチィはボケ役、パパはつっこみ、
ままは天然のボケやってぱぱは申しておりました。ちゃん♪ちゃん。
2011/10/14(Fri) 00:26 | URL  | ケイティmama #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
