--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんと アンベリちゃんは何しに来たの?
2011年10月14日 (金) | 編集 |
こんぬつは。



久しぶりにたくさん歩いてフラフラですよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)













と、いきたいとこですが・・・

冒頭にちょっとだけ、メッセージを。


----------------

ライくん、お空から見守っていてネ。


いつも、ありがとう。

----------------



では、ブログに。


昨日のつづきです★

ディスク大会に遊びにきたアンべりスーちゃん♪


みんなが、大会で頑張ってる姿を見ながら、

マイペースにまったりしていたら・・・・



IMGP3203.jpg


べりちゃんが、誰かを見つけたらすぃ。。。


IMGP3204.jpg

どうやら、べりーかあちゃんに続く、迫力満点な黒ラブちゃん発見。



IMGP3210.jpg


IMGP3222.jpg


べりちゃんは、日頃から、ラブラドールとはあまり相性があまり合いまてんw

自分はゴルとでも、思っているのでは・・・との疑惑があります(笑)



IMGP3238.jpg


ラブちゃんと呼ぶべりーちゃん。

それを、笑うスーちゃんw



しかーし!



IMGP3156_20111013235311.jpg


遠くから、お返事をする黒ラブちゃんがw



IMGP3240.jpg


IMGP3153.jpg


なんと!

この黒ラブちゃん!


お名前は「ラブ」と言うのです (^◇^)



しかも!!!!



IMGP3155.jpg

べりーちゃんの同胎犬なのです (´▽`)



この日は、ラブちゃんが、ディスク大会に出るらしく、

順番待ちをしている最中だったのです♪



しかし・・・それにしても、




似すぎ (笑)





どっちがどっちだか (^。^;


ここに、べりーちゃんが入ると、

おみぬにはみんなべりーちゃんに見えてしまって、


「ゴルァ!べりー!」と

いつものように、教育しそうになるかも



黒ラブって見分けがむずかしそう・・・・と一人でボソっとつぶやきながら(笑)、

ラブちゃんの、出場の順番を待つ、おみぬw




そろそろ出場じゃない!?


という、アンママさんのかけ声と共に、

カメラを用意し、さぁ!写真撮りまくるぞ!!!と気合入れてたら、




時、既に遅し(爆)



あっと言う間に出場し終えて、帰ってきますた オォ~~



結局、この日は、

誰の応援もせず、本当にただのお遊び見学人となった、

アンベリスーちゃんとなった、そんな日ですたw



チャンチャン♪




一応応援に来たはずの、アンベリスーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。




ゴルパラめっちゃ可愛いワンコ服ぞくぞくと、入荷中!(^。^)

やっぱ買うなら、↓ここ?w

http://golpara.cart.fc2.com/

golpara1.jpg

暇つぶしにでも見ていってね♪




コメント
この記事へのコメント
わはは~
カメラマンの役をせずでしたか?
見たかったべりちゃんの~
でも、私も似すぎて同じに見えますが
愛する我が子はきっとわかるんでしょうね~
2011/10/14(Fri) 01:40 | URL  | さくちゃんまま #61OUSD5Q[ 編集]
我が子・・・
めちゃめちゃ愛してますが
わたしにも 胴体でワチャワチャされたら
ベリーがどの子か分かりません・・we-350
どの子も気性が荒く ガウガウしてるし(笑)e-282

それにしても
ほんま 何しに行ったんやら・・・w
出番まで 待ってたのにね~(笑)
この日は 写真撮影会やったねww
2011/10/14(Fri) 09:28 | URL  | アンママ #-[ 編集]
 本当にそっくり、応援だったのですね。

 忘れたー そういう日もありますよねー。
2011/10/14(Fri) 11:31 | URL  | ぼたん #SbpohU6o[ 編集]
確かに黒ラブちゃんって見分けにくい・・・おまけに激似・・・さっぱりわからん(笑)
べりドンはアウトドアで真っ黒に日焼けしたゴルって…感じ??(笑)☆☆
2011/10/14(Fri) 13:02 | URL  | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/14(Fri) 14:39 |   |  #[ 編集]
わからん・・・全部ベリちゃんやe-350
ちょっと母は迫力あるかな~
先日のベリちゃん見てたら 三者面談の
うちの子みたいやったもん(爆)
2011/10/14(Fri) 22:25 | URL  | vanillamama #-[ 編集]
なんかいいなぁ~
とっても☆犬時間・・・

べりどんの顔がほころんでるのは気のせい?
母や姉にべりどん、甘えたりしないのかな?
2011/10/15(Sat) 00:21 | URL  | ケイティmama #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
