スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんの 秋晴れに寒い風が(笑)
2011年10月15日 (土) | 編集 |
こんぬつは。



焼肉が似合う体型になってきますたよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)












昨日のつづきです♪


ディスク大会は、結局ちらっと、

よそ様のゴルちゃんやラブちゃんの出場を見させてもらっただけで、

あとは、ピクニック気分のアンべりスーちゃんw



このままでは、体力が有り余ってしまいます(^。^;


ってことで、場所移動し思いっきり遊べるところへ♪




ゴルパラ服を脱ぎ(笑)、

それぞれリュックやバッグを持って、民族大移動です



IMGP3350.jpg



そして、まず最初にすることは・・・・


IMGP3301.jpg

可愛い我が子たちの親バカ記念撮影会(笑)


IMGP3285.jpg

かわいい



IMGP3333.jpg

こういう時、後ろの人が何気にお邪魔です(爆)



たくさん親バカ写真撮ったけど、

同じようなのばっかり並べては、アンちゃんブログと変わらないので(爆)、

これくらいにしておきます(^。^)



そして、

撮影会のあとは、もちろんフリータ~~~イム



ってことで、ワンコのみなさんは走る走る



IMGP3313.jpg

野生アスリートコンビのスーちゃん&べりちゃんw


IMGP3315.jpg

べりちゃんは、牛っぽいけど(爆)走るのは早い早いw

でも、スーちゃんも負けてまてんよ

追いかけすぎて、たまに抜かしてます(爆)



そんな野生アスリートコンビに、たまにアンちゃんが加わりますw


IMGP3344.jpg


アンちゃんは、どっちかいうと文科系ゴル(笑)

なので、アスリートコンビについていくには、体力が持ちまてーんw




IMGP3307_20111015010155.jpg

スーちゃんが、べりちゃんを見失ったようですw


IMGP3306.jpg

べりちゃんを発見し、嬉しそうなチビゴルw


IMGP3319.jpg


が!


逃げられ~


IMGP3311.jpg


・・・・・・ マツポデラックス



IMGP3372.jpg


秋晴れの暖かい日に、突如として寒風が



そんな寒い風が吹いたようなので、

本日のブログは、ここまで (^。^)


ってことで、それでは、今日はこのへんでw



楽しいと表情イキイキ、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。




ゴルパラめっちゃ可愛いワンコ服ぞくぞくと、入荷中!(^。^)

やっぱ買うなら、↓ここ?w

http://golpara.cart.fc2.com/

golpara1.jpg

暇つぶしにでも見ていってね♪




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
ス~ちゃん・アンちゃん・べりちゃんの可愛さは言うまでもないけど、
おみぬさんのお写真の腕前もカナリのものですよねぇ!
ワンズのみなさんもいつもモデル犬クラスのポージングだし(笑☆
サラつやス~ちゃんに今日も惚れちゃいました~☆
2011/10/15(Sat) 09:11 | URL  | ライ☆おねえ #0YcJaO/Q[ 編集]
待つぽデラックスって!!(爆)
スーちゃんの走りは写真で見ても実際に見ても、軽くてぽ~んと跳躍してるみたいです。
障害物を飛び越えてる感じに見えるよね♪
みんながあんなに楽しそうに走り回ってくれると、見てるだけで幸せな気持ちになれるね(^^)
2011/10/15(Sat) 11:13 | URL  | まろんママ #-[ 編集]
みぬちゃん

 焼肉体系てどんな体系?

 スーちゃんの走りは凄いわ家の静香ちゃんこのごろ走る姿見ないわね。
2011/10/15(Sat) 12:59 | URL  | ぼたん #SbpohU6o[ 編集]
焼き肉が似合う体型を想像して吹きました。
そんな時こそ、私のへそで沸かしたお茶飲んで下さい。おそらくげっそりやせるはずです(笑)☆☆
2011/10/15(Sat) 14:49 | URL  | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集]
焼肉が似合う体型って(笑)しょこら姫の体型は焼肉です(笑)脂がのっています(^O^)霜降りです♪

三人娘さんがつけているバック♪可愛いですね~(^O^)写真撮影がこんなにバッチリ出来るなんて、素晴らしいです\(^o^)/まろんはフラフラ族ですから(笑)
2011/10/15(Sat) 16:31 | URL  | しょこら姫 #-[ 編集]
冷たい風がふく
夕暮れがくると何故だか、ケイチィままは
シチューが食べたくなるのでした。

とってもいい公園。絵になる!!牛と鹿が走る公園。アメ車が暴走するかも?行きたいでちって
横で見ています。
2011/10/16(Sun) 00:39 | URL  | ケイティmama #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
