--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんは 全開バリバリですよ。
2011年10月16日 (日) | 編集 |
こんぬつは。



夜の7時~8時は、ほとんど毎日夕寝タイムですよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)












今日、土曜はお仕事だった、おみぬ。


なのでスーちゃんは、朝~夕はヒマヒマ星人ですw



おみぬが帰ってからも、今日は雨だったので、

結局、丸一日、ヒマヒマ星人のヒキコモッコリ星人ですた・・・・



平日はお留守番が多いから、土日くらいはゆっくりお散歩やお出かけしてあげたいけど、

雨では、どうにもこうにも無理(>_<)



そんな、ヒマヒマ星人のスーちゃん。

自分のソファーで、まったりくつろぎ中・・・・


IMGP5018.jpg


あまりに、ヒマすぎて、ぽぉ~~~~~っとしてますw



が・・・・



IMGP5017.jpg


お目目も全開ならば、耳そして、お股も全開



これでは、一応ジョスィとしてお恥ずかしいので、そっと隠してあげることに (^。^)



IMGP5020.jpg


それでも、ピクリとも動かないスーちゃん (・∀・;


IMGP5021_20111016001207.jpg


恥ずかしくないのかと、聞いてみたら・・・・



IMGP5024_20111016001206.jpg


なんでやねん! ( ゚∀゚)っ))


今さらかいなw



ま、一応。恥じらいは まだあるようなので、ヨシとしようw




と、思って、このブログを書きあげてる、

今、横で、結局また、


IMGP5026.jpg



こんな感じのスーちゃんですた ダメダコリャ




以上、

全開バリバリのスーちゃんをお届けしますたw



無邪気な寝相の、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。




ゴルパラめっちゃ可愛いワンコ服ぞくぞくと、入荷中!(^。^)

やっぱ買うなら、↓ここ?w

http://golpara.cart.fc2.com/

golpara1.jpg

暇つぶしにでも見ていってね♪




コメント
この記事へのコメント
おはようございます♪
我が家のアンディも全開モードはいつものことです(^^♪
気持ちいい季節なのですねー。
オマタ、足閉じさせてもまたパカ~と開くです(笑)
ハナも恥じらう5歳の乙女?なのにと・・・。(笑)
2011/10/16(Sun) 08:14 | URL  | アンディ&シオンママ #SFo5/nok[ 編集]
全開モード・・恥ずかしさの欠片もないお蘭ちゃんを見ているよう(笑)

雨降りでも、勇気を出して散歩へ行こう♪
ところでスーちゃんは、お家の中でもシッコが出来るんですか?
2011/10/16(Sun) 08:47 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
きゃはは~~~!!
スーちゃん最高(笑)

ボールで隠してあげるおみぬさんはもっと最高で~ーーす(爆)
2011/10/16(Sun) 10:19 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
GOLPARAのジップパーカー、チャコールかトロピカルピンクのMが欲しいポの
さんたパパですよ。

来週の23日、平城宮跡にさんたとノエル連れてくので、
ヒマヒマ星人してたら、遊びに来てポ。
来週は、実家かな?
2011/10/16(Sun) 11:58 | URL  | さんたパパ #-[ 編集]
全開バリバリでもかわゆい・・・
股間の大きな置物も…かわゆい…(爆)☆☆
2011/10/16(Sun) 12:11 | URL  | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集]
全開バリバリのスーちゃん笑っちゃう
静香ちゃんも時々全開ですよ。
2011/10/16(Sun) 13:56 | URL  | ぼたん #SbpohU6o[ 編集]
どこの子も一緒やねぇ~^^
パッカーーン
解放感バリバリやね^^
2011/10/16(Sun) 22:15 | URL  | ViViママ #-[ 編集]
今女子会では
流行ってるのでごじゃりますか?
ケイチィもよく足を広げてますよ~~

こないだのガールズトーク聞いとけばよかった。
スーちゃんとケイチィの。
2011/10/16(Sun) 23:23 | URL  | ケイティmama #-[ 編集]
ん?今日はお休み??
写真ありがと!!
売り上げ減っても知らないぞ(笑)☆☆
2011/10/17(Mon) 17:02 | URL  | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集]
さんたパパ☆
↑みっけ!おひさしぶりです。
さんたパパさんご一家みなさんお元気ですか?
ちょうどこないだおみぬちゃんと話しいて
もう、長いことお会いしてなくてさんたくんの
あの足の飾り毛・・・セレブなさんた君にあいたいなって言ってたとこです。
昨夜は気がつかなかったけど・・・

おみぬちゃん、コメント欄借りてごめんでち。
2011/10/17(Mon) 21:39 | URL  | ケイティmama #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
