--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃん おみぬは今年も叫べるよw
2011年10月18日 (火) | 編集 |
こんぬつは。



悩みごともなく毎日平和に楽しく過ごしていますよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)












一昨日の土曜日。

お仕事から帰ってきて、まったりしてると、

ドアホンがピ~ンポ~ン♪



誰かな?

と思い、出てみると、おみぬ&スーちゃん当ての宅急便が (・∀・)



IMGP5211.jpg


荷物が届くと、なぜか超ハイテンションになるスーちゃん。。。w


IMGP5210.jpg


これ、な~んだ?(^◇^)


IMGP5209.jpg


毎回宅急便をクイズ形式にされるスーちゃんw


IMGP5202_20111018001920.jpg


めんどくせーとか空耳かな・・・・(;一_一)



IMGP5197.jpg


IMGP5199_20111018001829.jpg


外袋にチラリと見える絵が♪


IMGP5189.jpg


どうも今日は、クイズにいまいちノリノリじゃなさげなスーちゃん(笑)

しかも、おみぬの食べる物となれば、なおさらにですw


仕方ないので、スーちゃんにもあげる約束を(^。^)


IMGP5186.jpg


超単純・・・・(;一_一)


IMGP5191.jpg


どうやら、中身はすでにわかっていたらすぃ


IMGP5185.jpg


江戸時代じゃーあるまいし!w



これは実は、フォルテくん&パパさんからの頂き物なんです(´▽`)



先日、おにぎり大好きおみぬに(笑)、


新米ができたよ~♪

おにぎり分、送ってあげるよ

とのことで、送ってくださいますた



このフォルテ米・・・

無農薬なんですよ!!!!

しかも、めちゃめちゃ美味しい!!!



去年もたらふくおにぎり食べさせていただきますた


そんな、フォルテ米を今年も・・・(涙)


今年も、美味しいおにぎりが食べれる幸せを感じれるこの喜び(*^_^*)テヘ





お、

お、


おむすびが、すきなんだなぁ~  (」゜ロ゜)」 <<<



と、叫べる日も、これまた近し(笑) (←近所迷惑



そんなこんなで、

フォルテパパさん、ありがとうございますた (*^◇^)



スーちゃんからも、

IMGP5213_20111018001918.jpg



以上、

今年も、おにぎり弁当が作れるおみぬの幸せ報告でしたw



新米ゲットに疑心暗鬼な、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。




ゴルパラめっちゃ可愛いワンコ服ぞくぞくと、入荷中!(^。^)

やっぱ買うなら、↓ここ?w

http://golpara.cart.fc2.com/

golpara1.jpg

暇つぶしにでも見ていってね♪




コメント
この記事へのコメント
 こんにちは
 新米いいなあ~ おにぎり大好き
2011/10/18(Tue) 11:20 | URL  | ぼたん #SbpohU6o[ 編集]
新米で、おにぎりいっぱい握ってアップしてね~。
みぬさんよりも、スーちゃんが握っている様子が見たいわ~。
グーの手で、どうやって握るんだろうか(笑)
2011/10/18(Tue) 12:25 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
そう言えば、去年お弁当作ったって話してたな・・・新米の時期限定のお弁当‼‼
いいねいいね‼‼おにぎりは塩が好き(笑)☆☆
赤ジャージの写真も送ります・・・いらない??(笑)☆☆
2011/10/18(Tue) 16:34 | URL  | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集]
とかなんとか言いながら
あっ!全部食べちゃった~~~って
みぬちゃんの胃袋に収まんだよね・・・e-350
スーちゃん あきらめるポe-263
2011/10/18(Tue) 18:07 | URL  | vanillamama #-[ 編集]
ウォ~わざわざブログにアップしていただいて
ありがとうございます!

今年は、昨年のよりおいしいよ~
新米は、水を少しだけ少なくしてご飯をたくんやで~
2011/10/18(Tue) 20:50 | URL  | フォルテパパ #-[ 編集]
新米のおにぎり美味しいね~^^
スーちゃんも お、おむすびが好きなんだなぁ~ぽ。
って叫ぶのかなぁ~^^
2011/10/18(Tue) 22:50 | URL  | ViViママ #-[ 編集]
ぼっぼくはおむすびがあればいっいいんだなって
裸の大将見たいだけど
無農薬のお米のおにぎりいいなぁ~

私もおにぎり弁当よ~く作ります。
やさすぃ~パパさんですね~
2011/10/19(Wed) 01:02 | URL  | さくちゃんまま #61OUSD5Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
