--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんは アンママさんを待ちますよ。
2011年10月19日 (水) | 編集 |
こんぬつは。



何でも検索が大好きな、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)












先日。

おみぬとスーちゃんは神戸に行ってまいりますた♪


IMGP5029_20111019003522.jpg


というのも、ちょっぴり神戸に用事があり、

そして兵庫ということで、アンママさんを呼びだしますた(笑)



IMGP5027_20111019003523.jpg


約束の時間になっても、アンママさん来まてんw


仕方がないので、遊んで時間をつぶすことに♪


IMGP5033.jpg

IMGP5034.jpg

IMGP5035.jpg


軽やかなステップを踏むスーちゃん (^◇^)



しかーし。

遊べど、待てど、なかなか来ないアンママさんw



ヒマなので、歩道橋で写真撮影w


IMGP5039_20111019003519.jpg


何枚かお写真撮って時間潰しをしているけど、

まだ来ないアンママさん・・・・w



IMGP5043.jpg


IMGP5044.jpg

ん!?


IMGP5045.jpg


いや・・・・誰もいない。。。


IMGP5041_20111019003625.jpg

空耳≠豚耳 ではありまてん ブヒ



IMGP5042.jpg


間違えたのに、超笑顔(笑)

ま、可愛いからいいや(*^_^*)



それにしても、アンママさんはまだ来ないので・・・



IMGP5046.jpg


探すようですw


IMGP5049.jpg


IMGP5060.jpg


モグラじゃあるまいし、そんなとこおるわけないw



みなさまご存じかと思いますが、

モグラ≠アンママさんです(爆) ←知ってるw



IMGP5059.jpg


IMGP5073_20111019003710.jpg


スーちゃんは 待ちくたびれ&探しくたびれた様子w



さて・・・・

アンママさんは、来るのでしょうか?笑



ちょっと長くなってきたので、

つづきはまた明日w



アンママさんと会う前に既に体力消費した、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。




ゴルパラめっちゃ可愛いワンコ服ぞくぞくと、入荷中!(^。^)

やっぱ買うなら、↓ここ?w

http://golpara.cart.fc2.com/

golpara1.jpg

暇つぶしにでも見ていってね♪




コメント
この記事へのコメント
まさか・・待ち合わせ場所を忘れたとか(笑)
母じゃあるまいし・・それはないよね~^^;

スーちゃんの着てるオレンジの洋服もいいねぇ。
親子はパステルカラーは似合わなかった(爆)
2011/10/19(Wed) 12:35 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
 スーちゃん待ち&探しくたびれちゃった。

 スーちゃんの探し方の目の付け所に関心してしまいましたよ。

 
2011/10/19(Wed) 13:30 | URL  | ぼたん #SbpohU6o[ 編集]
スーちゃん、歩道橋の上から満面の笑顔^^、超かわいいぽ!
豚耳と空耳を間違えるなんて、相変わらずおとぼけスーちゃんだね♪

それより、スーちゃんが大都会神戸の街でノーリードなのにびっくりv-11
おみぬさんとスーちゃんの信頼関係はバッチリなんだねv-218
アンママさん、早く来てね~、待ってるよ~^^
2011/10/19(Wed) 18:16 | URL  | まろんママ #-[ 編集]
神戸って都会なのに、歩道橋ワンコが一人で歩けるんですかぁ~?
すごーーーーい!!
って、そこで感心してどうするんじゃってね(笑)

スーちゃん、オレンジ色のお洋服よく似合ってますね~♪
可愛いチビゴルは何着ても可愛いですなぁ~!(^^)!
2011/10/19(Wed) 19:44 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
いつも待ち合わせに遅れてる
ような気がしますが(笑)
遅れた言い訳が楽しみ^^
2011/10/19(Wed) 21:25 | URL  | タカ #-[ 編集]
遅いっすね~
実は隠れて様子を見てたりしてね
何処にいてもスーちゃんは笑顔で可愛いね~

その笑顔家の子にも教えてくれんかね
カメラを向けるとブスッとする子です残念

2011/10/19(Wed) 23:10 | URL  | さくちゃんまま #61OUSD5Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
