--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃん! お待たせ!by アンママw
2011年10月20日 (木) | 編集 |
こんぬつは。



今日は今頃(AM1:30)からブログを書き始めますよ…、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)












今日は撃沈してしまい、今頃からの更新です(゜_゜;


頭まわるかな・・・



では、ブログに(´▽`)




アンママさんを、待ち探しつづけたスーちゃん。


IMGP5063.jpg


と!

その時!


IMGP5072.jpg


やっと、到着~~~~(^◇^)


スーちゃんは、あんなに「おっせーおっせー」言ってたのに、

大感激のウハウハの嵐



ま、その様子は、

アンママさんがブログ登場NGだそうですので、お写真はありまてんが(爆)



で、遅かった理由は・・・・





ただの 渋滞 (笑)





お車だったので、

渋滞にハマったそうです (^。^;



そしてこの日は、お遊びメインではなかったので、

アンベリちゃんは、お留守番ですw



と、いうわけで~



用事も済んだ後、

おみぬ、アンママさん、スーちゃんの3人娘(爆)だけで、

神戸の街を満喫することになりましたw



と言っても、

繁華街をブラっちんぐしても、スーちゃんにはな~んにも楽しくなさげw


ハーバーランドの方は、また今度行く予定なので、今回はスルー(^。^)



なので、

今回は、神戸の観光地!北野方面にGOGOGO~♪



おみぬは、初めて北野散策です(^◇^)



北野といえば、

「神戸北野異人館街。

あなたのすぐ近くにある異国情緒溢れる魅力的空間。」




という、なんだか小じゃれた街らしいのでw、

スーちゃんも、衣装チェンジすることに(笑) ←謎w



IMGP5148.jpg


北野付近は、修学旅行生もたくさん来る観光地w

なので、観光客がたくさんです・・・


IMGP5149_20111020013821.jpg


IMGP5150_20111020013821.jpg


IMGP5151_20111020013820.jpg


しゃべるだけしゃべって、

早く行きたいらすぃ・・・・・



という訳で、いざ出陣です




でも、ちょっと長くなってきたので、

この続きは、また明日 (^◇^)



GOLPARAモデルはたくさんの衣装持ちな、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。




ゴルパラめっちゃ可愛いワンコ服ぞくぞくと、入荷中!(^。^)

やっぱ買うなら、↓ここ?w

http://golpara.cart.fc2.com/

golpara1.jpg

暇つぶしにでも見ていってね♪




コメント
この記事へのコメント
 アンママさんに会えてよかったね。

 スーちゃん肉球サインの練習 お茶目

 私にもサインちょうだい。
2011/10/20(Thu) 11:39 | URL  | ぼたん #SbpohU6o[ 編集]
我が家もスーちゃんの肉球サインキボンヌです!
北野界隈好きですわ・・・
おっされ~な散策出来たかな??☆☆
2011/10/20(Thu) 12:32 | URL  | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集]
こんにちは!
ご無沙汰していてごめんなさい~。
ご心配おかけしてすみません。

北野ですか~。
おされな雰囲気ですよね。
赤レンガだけですでに、おされと感じるラピままです(笑)
2011/10/20(Thu) 12:54 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
神戸の街を歩くなんて!とってもオシャレですね~\(^o^)/
北野異人館は私も修学旅行で行きました。数年前?(笑)の事なので記憶が定かではありませんが、神戸はとっても良い街だったなぁ~って事は覚えています(^O^)
2011/10/20(Thu) 14:24 | URL  | しょこら姫 #-[ 編集]
始めまして
始めてコメントさせてもらいます。我が家にも3才女子のGRが居ます。スーちゃんの大ファンですよ~!うちのGRもすごく小さくて、友達には偽ゴルって言われてきました。反論する言葉がなかったけど、これからはチビゴルを使わせてもらいます!チビゴル万歳!
滋賀のチビゴルめいちゃんでした
2011/10/20(Thu) 17:51 | URL  | のり #-[ 編集]
おやおやスーちゃん、またまたかわゆいお洋服にお着替えですね~♪
めちゃめちゃ似合ってますよ~可愛い!(^^)!

それにしても肉球スタンプいいなぁ~♪
私にもスーちゃんの肉球スタンプ押してくで~ーーー(*^^)v
2011/10/20(Thu) 19:25 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
神戸に来ていたのね。
スーちゃんなら神戸の街が似あうだろうなぁ~
神戸は山と海が近いんで1日で山と海がたのしめちゃうんですよ。

ケイチィ家は神戸に住んでいながら、めったと
北野町には出向かないんです。
でもおされぇ~なお店がいっぱい。異国情緒も
たっぷり。教会もたくさんありますよ~
2011/10/20(Thu) 23:27 | URL  | ケイティmama #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
