スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんは アイドル失格!?
2011年10月21日 (金) | 編集 |
こんぬつは。



今日は、歯磨き粉2本と歯ブラシ2本買いだめしますたよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)












神戸でのつづきです♪


アンママさんが到着し、

いざ北野に向けて、出陣です (^◇^)



IMGP5088.jpg


北野付近に来ると、なんだか、

すれ違う人たくさん、ソフトクリーム食べてます(笑)


このおじさんも、

とっても美味しい満足な表情してますた(笑)




・・・・と、その時。




IMGP5089.jpg


向こう正面から、ワンちゃんがw


バウバウ!と威嚇ぎみw


IMGP5090.jpg


威嚇されても、ケンカ売られても、

絶対買わないスーちゃんw



IMGP5091.jpg


ただの、超~~~ビビリさんなだけ(爆)


ワンちゃんの姿形が見えなくなったところで・・・


IMGP5096.jpg


余裕~の笑みです


ま、ケンカするよりは、いいかな(^。^;



このあたりは、ほんとにワンちゃん連れの方が多くて、

かなり、ワン連れの方と出会いますたw


IMGP5098.jpg


陰でヒソヒソと、犬種を語られてるにも関わらず(笑)、

他のワンちゃんが気になるスーちゃんw



その視線の先には・・・・・


IMGP5095.jpg


IMGP5094.jpg


人だかりがたくさんの、人気者なワンちゃんが(^。^)



もちろんスーちゃんには、こんな人だかりはありまてんw


こんな人だかりこそ、正真正銘のアイドルですね (^v^)



IMGP5103.jpg


人だかりもなく、余裕~で道を歩けるスーちゃん(笑)


なんだか、しょんもりw


いいよ!

いいよ!


スーちゃんは、おみぬのアイドルやし (・∀・)


気にシナイ♪

気にシナイ♪


IMGP5102.jpg


慰めて、損した



こんな感じで、北野散策をしてましたw


ちょっと長くなってきたので、

つづきは、また明日 (^◇^)



おみぬのアイドル、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。




ゴルパラめっちゃ可愛いワンコ服ぞくぞくと、入荷中!(^。^)

やっぱ買うなら、↓ここ?w

http://golpara.cart.fc2.com/

golpara1.jpg

暇つぶしにでも見ていってね♪




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
スーちゃん北野に行って来たんやぁ~^^
私も独身時代に行ったよ~って
随分 昔やね(笑)
 
囲まれてるワンちゃんはスタンプ?
ゴールデンドゥードゥル?
この子も可愛いけど
やっぱり スーちゃんの方が
可愛いぃと思うけどなぁ~ ^^
2011/10/21(Fri) 08:44 | URL  | ViViママ #-[ 編集]
観光地へ行ったら、必ずっていって良いほどソフトクリーム食べちゃいます(笑)
ス~ちゃんはおみぬさんのアイドル\(^o^)/とっても良い言葉ですね~♪

ブログへコメントありがとうございましたm(__)m
2011/10/21(Fri) 08:46 | URL  | しょこら姫 #-[ 編集]
シェルティに威嚇されて、みぬチャンが威嚇しに行ったらどうしようって心配しました(笑)
ドゥ-ドゥルちゃんは今人気だもんね・・・
しか~し!スーちゃんは永遠のアイドルだよ。
☆☆
2011/10/21(Fri) 10:33 | URL  | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集]
 そうですよ、スーちゃんはアイドルですよ。
2011/10/21(Fri) 11:39 | URL  | ぼたん #SbpohU6o[ 編集]
そうです、スーちゃんはみんなのアイドルですよ!
だれが見たってスーちゃんはとってもかわいいよ^^
ドゥードゥルは珍しいから、まろん地方にはいまてん!
だから、私も一目近くで見ようと並ぶかも(*^^*)

撮影はアンママさんですか?
今回はアンママの姿も声も出演がなく、シャドウのようです(爆)
2011/10/21(Fri) 12:53 | URL  | まろんママ #-[ 編集]
スーちゃんの方が絶対に可愛いって♪
しかし・・あれは行列になっているんだろうかと気になって仕方ない(笑)

お蘭ちゃんに、ライオンの着ぐるみ着せて、その界隈を散策してみたいわ~。
2011/10/21(Fri) 15:40 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
売られたケンカを買うのはみぬちゃん・・・
て書こうとしたら ゆきジャズママさんに先こされた(爆)
きっとその勢いで歩いてたから 皆がスーちゃん
触りたくても近づけなかったんじゃ?うっそ~~~
2011/10/21(Fri) 22:10 | URL  | vanillamama #-[ 編集]
いや十分だろて
スーちゃんの相変わらず可愛いやん?
それよかおみぬの後ろ姿に萌えたわ(爆)
2011/10/21(Fri) 22:43 | URL  | ぽろんぱぱ #IPeUsjF2[ 編集]
こんばんは~♪
お久しぶりです(^o^)/

ス-ちゃんは アイドルやで、み~んなのね(^^)b

シェルティに威嚇されるもス-ちゃん、そこはグッとこらえてスルー、みぬちゃんの教育がゆきとどいてるわ!
みぬちゃんもよく堪えた…ス-ちゃんの事を思うあまり、「ゴぉ~るぁぁぁあ~ッ」…をよく我慢したなと………あっ (^^;; あわわわわわ…… どうしよう、アカンやん(;^_^A
2011/10/21(Fri) 22:54 | URL  | ルー婆さん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
