--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんに ヒソヒソ三昧w
2011年10月22日 (土) | 編集 |
こんぬつは。



今日からまたアン家に来てますよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)












神戸北野散策のつづきです♪


ドゥードゥルちゃんほどの人気はないものの(笑)、

そこそこ可愛いと言われ、ご機嫌に歩くスーちゃんw



次の目的地へと、テクテク歩きます


IMGP5104_20111021000819.jpg


坂道&階段が多く、デブなおみぬには身体が重くて仕方ない・・・(*_*)


階段を上った、その先は~


IMGP5106.jpg


風見鶏の館です (^◇^)


明治42年頃にドイツ人貿易商ゴッドフリート・トーマス氏の自邸として建てらたようです


中はもちろん、ワン禁止であろうので(笑)、

外観前で、アンママさんにの手よって、ハイ、記念撮影♪


普段、あまりスーちゃん&おみぬのショットは中々撮れないので、

良い感じに撮れてる♪っと思ったけど、

肝心の風見鶏の先っちょがキレてます


IMGP5110.jpg


そんなことも知らずに、ご機嫌さんに撮影してもらってる おみぬ&スーちゃん(爆)



ま、いいんですけどね…w(ボソ



はい、では次の場所へと移動です~



テクテクと歩いていると~


IMGP5131.jpg


前を歩いていたおばちゃんが、声をかけてきますた (^◇^)



IMGP5133_20111021001839.jpg


まだ子ども?とw

さすがに、チビゴル・・・

どこに行っても、大きさだけでパピー扱い (^。^;



IMGP5134.jpg

このおばちゃん宅にも、ゴルがいるらしい (^◇^)



でも、スーちゃんには、

大きかろうが小さかろうが、どうでもよさげですた(爆)



でもね…

この日は、ほんとにあちこちから、

ダックス?ミックス?ゴルパピー?何犬?…とヒソヒソされてたようですwww



ヒソヒソ( ゚д゚)ヤダァ(゚д゚ )ネェ、キイタ?

( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ



ヒソヒソ(  ̄∀(・。・;) ナニイヌ?



アンママさん情報によると、

おみぬ&スーちゃんが通り過ぎた後、いろいろ議論されていたようです(笑)






あの…





立派な ゴル ですヨ!そこ奥さん!w


大きい声で

立派な」とは言えまてんが(爆)





チビゴル万歳




以上、そんな、

ヒソヒソ三昧な日ですたw



もうちょっと、北野散策つづきます (^◇^)




立派なチビゴル、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。




ゴルパラめっちゃ可愛いワンコ服ぞくぞくと、入荷中!(^。^)

やっぱ買うなら、↓ここ?w

http://golpara.cart.fc2.com/

golpara1.jpg

暇つぶしにでも見ていってね♪




コメント
この記事へのコメント
スーちゃんって、私が想像しているよりずっと小さいんだろうか??
エルよりちょっと小さいのかなくらいに思ってたんだけど(・.・;)
さすがのエルも、パピーには見られた事がない(笑)
今年の年賀状は、みぬさんとスーちゃんのツーショットでお願いしたいわ~(^^♪
2011/10/22(Sat) 08:01 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
私も 想像してるのより小さいのかな~って
思っちゃいました。
もしかして。。。 Nicoちゃんより小さい?
それはないか。。。?
2011/10/22(Sat) 10:10 | URL  | ViViママ #-[ 編集]
スーちゃんそんなに小さいと思ったことなかったけどね
2011/10/22(Sat) 10:49 | URL  | ぼたん #SbpohU6o[ 編集]
ゴルは身体の大小ではない‼‼
中身で勝負だ‼‼(笑)☆☆
2011/10/22(Sat) 10:55 | URL  | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集]
まろんもまだこの子若いね~とかまだ大きくなるのとか、小さいねとか言われますが、スーちゃんはもうひとまわり小さいのですね\(^o^)/ダックスって…まろんもダックスがおですが(^-^ゞ
スーちゃんはゴールデンレトリバーですって声を大にして言いたかったですね!
修学旅行を思い出す風景で、北野って良いところだなぁ~と改めて思いました♪
2011/10/22(Sat) 16:24 | URL  | しょこら姫 #-[ 編集]
風見鶏がちょん切れてるとこがさいこ~(笑)

チビゴルだってゴールデンだいってね!(^^)!
十分スーちゃんは可愛いし、ちゃんとゴルに見えますよ~~ン♪
チビゴルばんざーーーーいですね~!(^^)!
2011/10/22(Sat) 21:54 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
こんばんは♪

うちもチビゴルなのでよく同じようなことを言われます^_^;
最近ちょっと太ったからかな?言われませんが
20キロ切っていた時は、パピーちゃんやミックス犬に
よく間違えられました^_^;
小さくても立派なゴルですよね~♪

チビゴル万歳☆
2011/10/22(Sat) 22:19 | URL  | どんぐりごはん #-[ 編集]
チビゴル万歳!!

る~たんは「もしかしてゴールデンですか?」と
恐る恐る聞かれます・・。
最近は「雑種です!ミニチュアゴールデンです!!」
と、やや切れ気味に答えます(笑)
2011/10/22(Sat) 22:58 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
ダックスはないやろ(怒)
バニラは今までは「何歳?」と聞かれてたのに
顔がババちくなってからは「もう歳?」と・・・
10歳と言うと「ああ・・・やっぱり」とな。
んっとに失礼だわ(-_-;)
同じ犬種を飼ってると みな親戚のように
話してくるよね~
2011/10/23(Sun) 00:06 | URL  | vanillamama #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
