--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんの 神戸北野最終回♪
2011年10月23日 (日) | 編集 |
こんぬつは。



今日は、旅に出てますよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)













神戸北野のつづきです♪


ちょっと、北野散策ネタ長いですが、最後までどうぞお付き合いくださいネw



では、ブログに(´▽`)



風見鶏の館を後にした、

おみぬ&アンママさん&スーちゃんw


アンママさんは、この日は撮影係に徹してくれていたので、

ブログ登場は一切ありまてんw


でも、一緒に散策してますからね(笑)



では、テクテクと次なる目的地へと歩きますw




IMGP5117.jpg


やや後ろを歩く、アンママさんを気にするスーちゃん (^v^)


IMGP5115.jpg


長い長い階段を上りますw



IMGP5119.jpg



階段を何段か上っては、何度も何度も振り返り、

アンママさんがちゃんと上がって来れてるかどうかチェック



こんな姿を見て、

ほんとに、スーちゃんはアンママさんが大好きなんだな~って思いました



そして、やっとの思いで、てっぺんに到着~~~



IMGP5125.jpg


ハイ、ここは北野天満神社でございます♪


あ・・・京都の北野天満宮とは、また違いますよ



お間違いなく



この神社の反対側は、めっちゃ眺めがいいです★



しかも、風見鶏の館の風見鶏がよく見えます \(^o^)/



IMGP5122_20111021001003.jpg



が・・・・・




IMGP5123.jpg



風見鶏の向きが・・・・


どうやら風見鶏とは相性が合わないらすぃ(爆)




ってことで、さっさと下りますた(笑)



IMGP5127_20111021001840.jpg



こんな感じで、

北野散策は終わっていったのですたw


本当はもっとほかに異人館の方も行ったのですが、

途中、カメラの電池切れ・・・・(>_<)


ってことで、電池切れ寸前の、異人館通りで、ハイパシャ

IMGP5146.jpg


北野は修学旅行生もたくさんだし、ほんとに観光地!って感じですたw


異国情緒あふれる町並みがとてもいい感じ



建物の中には、ワンズは入れないので、

周辺を散歩しながら、異国気分を味わうのもいいかもしれませんね♪



以上、

神戸北野散策の様子をお届しますた♪




珍しくおみぬとのショットがたくさんあった、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。




ゴルパラめっちゃ可愛いワンコ服ぞくぞくと、入荷中!(^。^)

やっぱ買うなら、↓ここ?w

http://golpara.cart.fc2.com/

golpara1.jpg

暇つぶしにでも見ていってね♪




コメント
この記事へのコメント
ケイチィ、この階段
降りれないでちよ。

だろうな・・・

この北野天満宮のお祭りは国際色いっぱいの
お祭りだったような気がします。以前、ボランティアでお仕事したとき、神戸の外国人の方々も加わってにぎやかなイベントをした記憶があります。

北野でソフトクリームのおいしいところが
あったかと・・・

今度はケイチィがご案内できたらいいでちね。
2011/10/23(Sun) 00:30 | URL  | ケイティmama #-[ 編集]
スーちゃん優しいのねアンママさんの子と心配してあげて。






2011/10/23(Sun) 13:07 | URL  | ぼたん #SbpohU6o[ 編集]
修学旅行に行った気持ちになりました♪
坂道に階段にとたくさん歩いて足は痛くなりませんでしたか?
私は…何度も途中休憩が必要な所です(笑)
まろんと歩いて見たいな♪

旅、気をつけていって来てくださいね\(^o^)/
2011/10/23(Sun) 15:25 | URL  | しょこら姫 #-[ 編集]
神戸北野は〇〇年前に行ったきりですが
ステキな町並みですよね。
懐かしかったです。
しかし・・階段、坂道多くて
体力要りそうだな~。

2011/10/23(Sun) 16:53 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
スーちゃんが時々後ろのアンママさんを心配して確認してるの、やさしくってかわいいね~(*^^*)
階段は結構きつかったでしょう?
長~い坂道もね^^
みんなみんな足腰お疲れさまでした♪

確かに、おみぬさんとスーちゃんの後ろ姿がこんなに多いのって今までなかったkamo^^
2011/10/23(Sun) 22:56 | URL  | まろんママ #-[ 編集]
はじめまして。

スーちゃん、とってもかわいいですね♪
お洋服が良く似合ってます^^

ちょっとだけお知らせさせてください。

「ぺとりごと」では普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
ワンちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

スーちゃん:\今、アタシのお腹鳴ったの聞こえた!? /
スーちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

http://petorigoto.jp/
2011/10/25(Tue) 16:57 | URL  | ぺとりごと #eB8LGbjE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
