スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんと アンベリちゃんのおかげで立ち直れたよ。
2011年10月26日 (水) | 編集 |
こんぬつは。



どの占いでもお金には一生困らないと言われている、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)













昨日はたくさんのコメントありがとうございました。


いつもコメ残してくださるお友達、また久しぶりのコメや、初めてコメをいただいた方など、

たくさんたくさん、元気の出るコメントありがとうございました!


やっぱり、おみぬ&アンママさんの考えは間違ってないんだ、

と、確信できたことに、嬉しく思います。


やっぱどう考えてもおかしいですよね??


ほんとはね、ペンションの名前出すか出さないか迷ったんですが、

これ以上、ペット連れの方に嫌な思いしてほしくなくて・・・。



なので、デカデカと(笑)、名前出させてもらいました (^。^)

いや、ほんと、

こんな扱い初めてだったので、戸惑いましたよwww


これも良い勉強になりました…(^^;


今後、お宿選びは気をつけようと思います(笑)




では、そんな 最悪なペンション情報は置いといて・・・・


腑に落ちないチェックアウトをし、いざ向かった先は、


四国!香川県 (´▽`)



岡山行きの2日前くらいかな??

ペンションが、瀬戸大橋に近い場所ということを知り、

ならば!

四国に渡って、香川でうどんを食べよう!!!とおみぬが言いだしますた(笑)



そんな、いきなりの提案にも、いつも快く受け入れてくれるアンママさん♪

神様仏様アンママ様ですね (^。^)うひひ



ってことで、ペンションを後にした、アンベリスーちゃん。


IMGP5222.jpg

宿泊前のウキウキなテンションとは、逆に気持ちがどよ~~~ん。。。。

おまけに、朝の天候もどよ~~~ん。。。。



でも!

せっかく、旅行に来たんやし、こんな気持ちで遊ぶのは勿体ない!

楽しまなー損損♪(^◇^)


ってことで、気持ちを切り替えて、GOGOGO~!


すると、


IMGP5227_20111026001234.jpg


べりちゃんの発見とともに、テンションが上がるみんな


IMGP5223_20111026001235.jpg



IMGP5230.jpg


見えてきたのは~

IMGP5240.jpg


瀬戸大橋です (´▽`)

おみぬは、初めて渡ったかも?


IMGP5229.jpg

運転手のアンママさんも、瀬戸大橋にテンション上ってますた(笑)


IMGP5243.jpg


べりちゃんの提案で、

瀬戸大橋の道中にある、与島SAに寄ることに♪



いざSA到着し、ゴルパラ衣装を身にまとい(笑)、

ご機嫌さんに、駆けだすアンべりスーちゃん (^◇^)


IMGP5252_20111026001333.jpg


さっきまでのテンションを打ち消すように、みんな笑顔で遊んでますたよ♪


IMGP5271.jpg


IMGP5272.jpg


IMGP5274_20111026001329.jpg


やっぱり、気兼ねなく遊べるのっていいですねw


散歩することを快く思われかったり、歩くことを拒否られたりじゃ、

何のために、旅行にきたのかわからない・・・・



ほんとに、この時のアンベリスーちゃんの笑顔で、

少し心が救われた、そんな瀬戸大橋のちょっとした休憩ですた。


IMGP5265.jpg



凹んだ心を癒してくれた、アンベリスーちゃんに応援クリック↓お願いします♪





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。




ゴルパラめっちゃ可愛いワンコ服ぞくぞくと、入荷中!(^。^)

やっぱ買うなら、↓ここ?w

http://golpara.cart.fc2.com/

golpara1.jpg

暇つぶしにでも見ていってね♪




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私も去年瀬戸大橋渡って香川県行きましたよ~♪
ツアーだったんですけどね~♪
でも何故かうどんは一度も食べませんでした。
なんでだろう(謎)

いい景色と仲良しのお友達と最高のたびでしたね~(*^^)v
楽しい雰囲気がお写真からあふれてますよ~~ん♪
2011/10/26(Wed) 07:30 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
うわぁ~懐かしいです。瀬戸大橋。
母といきました。
叔母が兵庫県に住んでいたので・・・。
ショックな出来事克服できてよかったですね。
もつべきものは友人&ワンちゃん達ですね(^^♪
スリーショット、とっても素敵ですよ♪
2011/10/26(Wed) 07:51 | URL  | アンディ&シオンママ #SFo5/nok[ 編集]
こんにちは♪
旅はいいですね♪
とは言え…昨日はブログを見れなかったので、
今日になって昨日のも読ませて頂きましたが、
なんとも腹ワタの煮えくり返るペンションですね!(怒!
信じられません▼ワンコに対する待遇?もありえんし!!
それにホント『不当請求』ですよねー!!!
聞いてるだけで腹が立ちます▼
おお!おみぬさんとアンママさんと3ワンコ達は、
瀬戸大橋から四国へ行かれたのですね☆
我が家は土日に淡路島へ行って、四国の対岸から徳島を見てきました(笑;
もちろんライも一緒に行きましたよ♪(写真ですけど;)
2011/10/26(Wed) 09:12 | URL  | ライ☆おねえ #0YcJaO/Q[ 編集]
 良かったe-266嫌な気分のままじゃ、旅行行ったかいがないもんね。
スーちゃんアンベリーちゃんの可愛い笑顔を見てほっとしたよ。
2011/10/26(Wed) 11:31 | URL  | ぼたん #SbpohU6o[ 編集]
瀬戸大橋をバックににこやか、かわいい3わんずでしたね~。
そうそう、旅は楽しまなきゃ!

うどん♪うどん♪
2011/10/26(Wed) 12:15 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
イヤぁ~昨日の記事を見てビックリ!
今さらですが怒りを覚えます。
その場にいたら腹立ってむちゃくちゃわめいていたかも。
一昨日からパソコンに触れない生活をしてたので、怒りが出遅れてしまったよ(プンプン)

でもでも、3ワンズが元気で四国の旅を満喫できたのならよかった♪
アンベリスーちゃんは全く無邪気でかわいいのに、いやなペンションオーナーの顔色を見て頭がよい分傷ついたのではないかと心配です。
皆さんの応援コメントで、元気を出してね!
ホント、遅ればせでごめんね(^・^)
2011/10/26(Wed) 12:55 | URL  | まろんママ #-[ 編集]
瀬戸大橋・・母は運転出来ません(・.・;)
とにかく、橋の上から水が見えると怖い・・。
恐らく、仮に運転したらセンターラインギリギリに走りそう(笑)

イヤな思いもした旅行だったけど、みんなの楽しそうな顔見たら行って良かったと思うよね。
2011/10/26(Wed) 12:55 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
アン・ベリーちゃんの…
はじめまして。

アン・ベリーちゃんのコメントを見て下さい。

嫌なこと忘れて楽しんでください。
2011/10/26(Wed) 14:20 | URL  | ナビィママ #XCcjkIcU[ 編集]
こんにちは。
アンベリママさんのブログと両方拝見しました。
むっちゃ腹たちますよね~、お二人とも、よく我慢されたと思います。私なら、キレまくっていたかも(^_^;)
でも、香川の旅は楽しそうですし、ブログに書かれたことで少しはすっきりされたみたいで、よかったです。
こんなに嫌な目にあわれたんですから、次はきっといい旅ができますよ!!
2011/10/26(Wed) 16:13 | URL  | マーレ&アーリア母 #OfbJwWE2[ 編集]
はじめまして。
観覧歴は数年になりますが、コメは初めてです。
ボッタクリペンション てふてふ さんの記事拝見しました。
うん。ひどい。よく我慢できましたね。

てふてふ さんのHP掲示板に今回の件で
苦情のコメが数件・・・・

一応、観覧者様へ「てふてふさんへの華麗なるスルー」
をお願いした方が良い気がしますが・・・・

余計なお世話かもですが・・・

話は変わりますが、以前購入させて頂きました「おさるワンピース」
これカワイイですね~♪
私もraraもお気に入りです♪
2011/10/26(Wed) 16:50 | URL  | raraパパ #APJRrJYo[ 編集]
わおぅ!ちょっとだけアンママがデビューしてる(爆)
さぬきうどん めちゃ美味しいから3軒位行くんやけど
土日は並びに行くようなもんやろ・・・(-_-;)
気合いがいるわ。
2011/10/26(Wed) 19:11 | URL  | vanillamama #-[ 編集]
とんがった心も
スリーワンズでばっちり、ま~るくなって
楽しい旅行Let's Go ♪

ケイティがまだ来ていなかった頃香川へ手打ちうどんのハシゴしにいきましたよ~おいしかったぁ!途中お風呂はいったりなぞして。4,5件まわりました。
美味しいおうどん、食べれたかな?
2011/10/26(Wed) 19:17 | URL  | ケイティmama #-[ 編集]
おみぬさんは、器がおっき~い人だなぁ。益々リスペクトなルー婆です。

宿の名称だすか迷った……ホンマ出して正解やったで。HPみたら…あんだけの宿泊代とって まるで奴隷扱いやん。宿主のオッサン、布団に毛が着くとかぬかしよって あんたらの心臓に生えたモジャモジャアフロな毛、ツルツルにしてから客迎えぃッ!!って言いたいわ。
歩くのさえ制限され、抱かれるのがダメベリちゃんも、ただならぬ雰囲気さっして どうにかこうにか抱っこされてくれたものの…ルー婆、ホンマベリちゃん達の体調が気になったよ。そういう時って過敏に反応してしまいがちやからね。

でも良かった。ホンマどうものうて。SAで元気いっぱいのワンコの皆さんの放牧、思う存分走りまわってもろて元気もらえたよな。おみぬさんもアンママさんもその事が嬉しかったってのと あのウザイ宿主の夫婦への悔しさが入り交じって 涙でたと思う。
でもホンマアンベリスーちゃんの元気に走りまわる姿は ポジティブな気持ちに切り換えてくれるな。ホンマ やる気にさせてくれるワンコ達で幸せやね(^^)b
2011/10/27(Thu) 00:05 | URL  | ルー婆さん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
