--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんも なんだかなぁ…
2011年10月29日 (土) | 編集 |
こんばんは、おみぬです。

なんだか疲れましたw





まったく、なんだかなぁ・・・・です。





旅行を楽しみたかっただけなのにな。






はぁ…

しんど。




飼い主の溜息がうつりそうな、スーちゃんに応援のワンクリック↓お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。




ゴルパラめっちゃ可愛いワンコ服ぞくぞくと、入荷中!(^。^)

やっぱ買うなら、↓ここ?w

http://golpara.cart.fc2.com/

golpara1.jpg

暇つぶしにでも見ていってね♪




コメント
この記事へのコメント
こんばんは・・・

そうですよね。。。
旅行を楽しみたかっただけなんですよね。。。

今、アンママさんのブログの前記事にコメントして送信ボタン押したら
更新されてて・・・
内容見てびっくりしました・・・
実は、てふてふさんの掲示板にコメントさせてもらいました。
アンママさんの前記事のコメントにも書きましたが
てふてふさんに対して、今回のことをきちんと受け止めて
出直してほしいという意味もこめてコメントをしたつもりですが
アンママさんの先ほど更新した記事を見て
愕然としました
まったく反省してないんですね!!!

みぬさんが疲れはてた決定的瞬間はそこでしょうか?
私は当事者でないのに、アンママさんの記事を見て
どっと疲れが出ました。
みぬさんやアンママさんがてふてふさんの実名を公表して
記事を書いているのは、これ以上被害者を増やしたくないという思いからですよね?
その想いが、てふてふさんに伝わっていなかったのかと感じました。
がっかりです。。。
というか、そういう人だからあんな対応だったんだなと
てふてふさんご夫婦への期待はまったくなくなってしまいました。
残念でなりません

みぬさん!
気持ち切り替えてがんばりましょう!!!
スーちゃんのためにも♪
みんな分かっているから。。。
できるかな・・・?がんばれるかな・・・?
傷ついていますよね・・・
がんばりましょう!
こんなことしか言えず情けないですが
いつも応援しています♪

2011/10/29(Sat) 01:30 | URL  | どんぐりごはん #-[ 編集]
本当にお疲れ様です。
めっちゃ悔しくて辛い気持ち分かります。
殴ってぼこぼこにしてやりたいですよね~ホントは。
せっかくの楽しいはずの旅行を台無しにされたペンションのオーナー夫婦はホント許せないですもん。

でも引きずってもおみぬさんやアンママさんが疲れ果てるだけです。
どうかもう、こんな馬鹿やろうの事はきっぱりわすれちゃいましょう。
悪い事あればきっといい事がありますから♪
可愛いスーちゃんがいつも傍にいてくれますもんね(^_-)-☆
2011/10/29(Sat) 08:17 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
本当に、本当にお疲れ様です。
そして、本当に本当に悔しいですね。
せっかくの楽しみ。
心ない人たちに奪われ。
いまだに嫌な思いをさせられ。

応援してます。
2011/10/29(Sat) 08:59 | URL  | ホイザーママ #EpkjjWhM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/29(Sat) 09:38 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/29(Sat) 11:59 |   |  #[ 編集]
まあ、言葉の通じないどうしようもない人間っているよ。
そんな奴がペンションだなんて、聞いてあきれるわ‼‼
気持ち切り替えて元気に行きまっしょい!
試しに断捨ってみると、すっきりするぞ‼‼(笑)☆☆
2011/10/29(Sat) 13:09 | URL  | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集]
お疲れ様です。
気持切り替えて、楽しいことしましょう。
おみぬさんたちが元気ないと
スーちゃんたちも心配するよ!
2011/10/29(Sat) 13:56 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/29(Sat) 15:45 |   |  #[ 編集]
本当にお疲れ様
気持ちを切り替えて、嫌なことは考えないようにして、いつもの楽しいみぬちゃんスーちゃんコンビの姿を見せてね。
応援してるからね
2011/10/29(Sat) 15:47 | URL  | ぼたん #SbpohU6o[ 編集]
だだ~っと

アンベリスーblogをよんだよ

本当災難だったね…

一番可哀想なのは、アンベリスーちゃん達だよね

あちら側が部屋が匂いで使えないとか毛が…と言って損害賠償請求するっとおっしゃったるのならば、 犬OKとしているのだから、お部屋に入れる時点で匂いや毛がつくのは、当たり前だしあちら側も合意って事だよね…
2011/10/29(Sat) 21:43 | URL  | ジョナママ #eHMgX5i6[ 編集]
忘れましょう
さいなんでしたね。お気持ちお差しします。
どなたかも書かれていましたが、言葉の通じない人はいる者です.健康のため、楽しい事を考えましょう。
2011/10/30(Sun) 00:20 | URL  | 卓くん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/31(Mon) 16:11 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
