--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんの 金毘羅さん&ペンションのその後。
2011年11月01日 (火) | 編集 |
こんぬつは。



太ももが虫に刺されてかゆいですよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)













旅行のつづきですw



うどんやなかむらさんに行った後、

次なる目的地へGO~★



DSCF2021_20111101000947.jpg


向かうとこは、金毘羅さんです (^◇^)


DSCF2022_20111101000946.jpg


ご機嫌さんに歩く、アンベリスーちゃん♪



が!

突然?現れた、ワンズにべりーちゃんが超反応w



DSCF2017_20111101000947.jpg


べ、べりちゃん・・・・

それは、ただの置物やで (^。^;



DSCF2024.jpg


でも、この置物にスーちゃんは超びっくりして、おののいてました(笑)



途中休憩しながらも、頂上を目指すアンべりスーちゃん。


DSCF2029_20111101000944.jpg




そして、その後しばらくご機嫌さんに階段を上がっていたのですが・・・


DSCF2030_20111101001019.jpg


上がっても上がっても続く階段に、もう限界がw


しかも、雨が降りだし、

結局、もう無理ぽ・・・ってことで、


DSCF2033_20111101001018.jpg

200段目で、ハイ終了~~~~~


DSCF2043_20111101001017.jpg

DSCF2026.jpg



後でわかったのですが、

頂上の金毘羅さんで、ワンコのお守りが売っていたらしぃ。。。


それは、上りつめた人でしか買えないらしいです。



お友達や知り合いワンちゃんのためにも、

もうちょっと頑張ればよかったと、ちょっぴり後悔



でもこれで、またいつか行くぞ!と目標ができました (^◇^)



ただ、あのペンションだけは、泊まりたくないけど(爆)




ちなみに…その後は、何も音沙汰なしです。

反論されていたペンション側のブログの記事は、削除or非公開にしてありました 。

掲示板は、リンクは外されていて見れないようにはしてあるのですが、

まだ残すようで実はまだあります。

ただ、厳しい意見を書かれたみなさんのコメは、すべて消し去り削除。

しかし、お客さんの良いコメだけ残してあるという、何とも自己中な対応です・・・・


臭いものには蓋をする主義なようですw


そして、この先、何事もなかったように、営業されるのでしょうね。


コワヒわぁ…


悲しむお客さんが増えないことを願っております…




それでは、今日はこのへんでw



悪いことすれば素直に反省する、アンベリスーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。




ゴルパラめっちゃ可愛いワンコ服ぞくぞくと、入荷中!(^。^)

やっぱ買うなら、↓ここ?w

http://golpara.cart.fc2.com/

golpara1.jpg

暇つぶしにでも見ていってね♪




コメント
この記事へのコメント
おつかれさん
階段、まだ倍以上あるってテレビでやってたぞえ?(笑)
でも200段、よく頑張った♪

うどんなかむらさん??

あー!実名出してる!(爆)
2011/11/01(Tue) 05:08 | URL  | ぽろんぱぱ #IPeUsjF2[ 編集]
そうそう。金毘羅さんにわんこのお守りが
売ってあります。
黄色のお守りやったっけ?
お友達が何人か持ってますけどうちは
到底あの階段は無理なんで
お友達に拝ませてもらっただけで
満足しました(笑)
   
例のペンションのHP見たけど
まだ ワンコとOK(相談)になってましたね。。。
 
意味不~~~
2011/11/01(Tue) 08:35 | URL  | ViViママ #-[ 編集]
てふてふ・・・この名前は絶対忘れないもんね~~!
いくら削除や非公開にしてもお客様が増えるって感じのペンションでもない・・・
だってこの機会にきちんと対応を見なおして誠実に対処してくれたら全然良かったはずなのにね。
☆☆
2011/11/01(Tue) 10:39 | URL  | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集]
頑張ったね~って読んでると頂上にはワンコ用のお守りがあったの~
え~って一人で大声あげながら読みますた。
そして笑ったあはっ
2011/11/01(Tue) 12:00 | URL  | さくちゃんまま #61OUSD5Q[ 編集]
200段頑張ったね~。
そうか、わんこのお守りはさらに登らないと
手にできないのね。
きっと霊験あらたか効果抜群(?)なんだろうな~。
でも、アンベリスーちゃんもがんばって登ったんだから、きっとご利益あると思うよ!
2011/11/01(Tue) 12:19 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
私なら…絶対ムリ(笑)階段登るってだけで…吐き気するわ(笑)

蝶々さん…
コレだけ飼いの皆さんの抗議があったんだから…少し考えたらいいのにね…


私は、そんな所は、絶対泊まらないけどね(笑)
2011/11/01(Tue) 12:59 | URL  | ジョナママ #-[ 編集]
 階段すごいね。頂上にワンちゃんお守りがあったのね。次回頑張ってね。
2011/11/01(Tue) 13:51 | URL  | ぼたん #SbpohU6o[ 編集]
みぬさん・・ペリーちゃんに引っ張ってもらってたでしょう(笑)
それにしても200段登っただけでも偉いわ~。

その先には、素敵な物が待ってたのにねぇ・・残念^_^;
ゴルパラの・・スヌーピーのつなぎ(・_・;)
どなたかお買い上げになってましたか?
あれが似合う子って、いるのか知りたくなった(笑)
我が家は・・まったく似合わないんですけど(-_-メ)
2011/11/01(Tue) 15:13 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
金比羅さん、私も行きましたよ~。
めっちゃ階段きついですよね~。
でもみんな偉いなぁ~。
頑張ったね~(^O^)/

それにしても本当に最悪なペンションですね。
いつか地獄に落ちますよ、そんな夫婦は絶対にね(^_-)-☆
2011/11/01(Tue) 16:05 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
う~わ!ホンマや掲示板見られへんe-350
この機会に誠意をもった対応していれば
逆にいいイメージでお客さんを増やせたかもしれないのにねぇe-263
間違いなく またどこかの飼い主さんが
嫌な思いするんだわe-286

ワンコお守り 金毘羅さんぐらいの難関をクリアしてもらったのは
ほんとご利益ありそうだわe-420
2011/11/01(Tue) 21:37 | URL  | vanillamama #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
