--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんも 混乱?あなたはケイチィ?
2011年11月02日 (水) | 編集 |
こんぬつは。



お風呂上がりで髪が濡れて寒いですよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)













この前の日曜日。

あるゴルちゃんと会ってきますたよ(^◇^)


待ち合わせは、ハーバーランドのドッグカフェ♪




お馴染み仲良しのアンちゃんと、到着を待ってると~


DSCF6065.jpg


会ったことのある?ゴルちゃん登場~\(^o^)/


DSCF6010.jpg


DSCF6011_20111102000722.jpg


ん・・・・・?


未来!?


DSCF6001_20111102000726.jpg



この毛色と言い、、、

このお顔と言い、、、


そして、豚耳が好きそうなところと言い、、、(←関係ない



どう見ても、ケイチィ w



今にも、「~でち♪」と言いだしそう(爆)



でも・・・・言わない (笑)



DSCF6036_20111102000804.jpg

アンちゃんには、ケイチィじゃないことが分かるらすぃ。。。


そう!

なんと、このゴルちゃんは、ケイチィの異母姉妹の未来ちゃんだったのです


DSCF6019_20111102000721.jpg


DSCF6020_20111102000720.jpg


何度もケイチィと会ったことのある、スーちゃんでさぇ間違えるこのソックリ具合。。。。


クローンすぎる・・・・






ところで。


その後、ケイチィママも駆けつけてくれたのですが、、、


DSCF6023_20111102000804.jpg


DSCF6022_20111102000805.jpg


実はこの日、ケイチィも一緒に会う予定だったのですが、

パパさんが、前日より高熱でダウンしたらすぃです



DSCF6016.jpg


そう(笑)

大きな声では言えませんが・・・

ケイチィパパってね、




この日こそ!という時に、寝込むんです(爆)


あ・・・・大声で言っちゃった



今年のGWのゴルパラと言い、過去のお話と言い・・・・(笑)





この日もかなりの吐き気&高熱でダウンされてたようですが、


笑っちゃいけないけど、




爆笑モノ。



パパさん、ゴメンナサイw


クシャミ連発しませんでした?爆




ってことで、

ケイチィは、パパの看病のため欠席となりますたw






ちょっと長くなってきたので、

つづきはまた明日♪



その場にいなくてもワライを誘うケイチィを見習いたい、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。




ゴルパラめっちゃ可愛いワンコ服ぞくぞくと、入荷中!(^。^)

やっぱ買うなら、↓ここ?w

http://golpara.cart.fc2.com/

item_57_1_s.jpg

暇つぶしにでも見ていってね♪



コメント
この記事へのコメント
おはようございます♪

未来ちゃんケイティちゃんそっくりですねっ!!!
ゴールドの毛色素敵です♪♪♪
私、ケイティちゃんのブログも読ませていただいているのですが(読み逃げですが^^;)
パパさん、熱発と読んで・・・?
以前もそんなことがあった気が・・・ってw
今年のゴルパラでしたかっ
楽しみなことがあると気持ちが高ぶって
熱が出ちゃうんでしょうかね^^
ケイティパパさんお大事に。
2011/11/02(Wed) 07:40 | URL  | どんぐりごはん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/02(Wed) 08:56 |   |  #[ 編集]
おはようございますe-343
未来ちゃんて北海道から来られたんですか?
凄~い(驚)
長旅ご苦労さまです

スーちゃんとアンちゃん、プーさん着てるし~(笑)
メッチャ可愛い~e-266
フリルも早くプーさんデビューさせないと・・・
でも、ここんとこ暖かいですもんネ
もう少しお預けです(笑)

あっ!今日また注文しますのでヨロシクです♪
2011/11/02(Wed) 09:28 | URL  | フリル母 #jX7KN7nU[ 編集]
大事なときに具合悪くなる人っているよね。
 スーちゃんアンちゃんプーさんお似合いよ。
 みぬちゃん昨日はコメ&訪問ありがとう。
 ハロウィンの衣装は人間用です。家には沢山小道具があるの、いつでもお貸しするわよ。
2011/11/02(Wed) 13:56 | URL  | ぼたん #SbpohU6o[ 編集]
プーさんのお洋服…一足遅かったです(ToT)
ケイティちゃんとパパさんはいらっしゃらなかったのですね~(>_<)
未来ちゃんにうちにも来ていただいたのですが、本当にケイティちゃんそっくりでした。ケイティちゃんと未来ちゃんの違うところを探して、何だか間違い探しをしているようでした(笑)




2011/11/02(Wed) 14:32 | URL  | しょこら姫 #-[ 編集]
もう~ケイチィパパの お笑い魂見習わなあかんわ~~~(爆)
いやいやそんな失礼な事言っちゃいかんね!
女子には全員 別腹が存在すると思ってたのに
そうでもなかったみたいね・・・
2011/11/02(Wed) 19:22 | URL  | vanillamama #-[ 編集]
(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゙.:';、ブフッ
ケイチィパパ、ウケる wwwww

それにしてもソックリね~・・・・
見分けがつかないわ・・・・w

ってか、ハーバーランドにドッグカフェがあったなんて知らんかった!!!
今度行ってみよ~♪
差し支えなければ、お店の名前教えてくださ~い♪

プーさん・・・
カワユすぎる(´艸`)
2011/11/02(Wed) 20:50 | URL  | tomo #b9m0mTYA[ 編集]
この日こそってときに熱をだすパパを持つ
ケイチィままです。うははっ!きっと40度とかの数字を見たら思わずパパは卒倒して再起不能になるタイプです。ゆえに体温計は帰ってからはかってもらいますた。

どういうわけか日曜は雨がふってしまいましたね。神戸の街で雨の中、約束の時間まで待っててもらって本当にごめんなさい。その上・・・予定変更にまでなって。

晴れてたらあのハロウィーンの飾りつけの前で
とってもいい写真ができたのに。残念。

いつもいつもケイチィ家のお願いを聞き届けてくださってありがとうございます。

またゆっくり一緒に遊んでくださいね。

tomoさんへ
↑DogDeptのドッグカフェがハーバーモザイクにありますよ。行ってみて下さいね。まーるくんたちが来た時もここでおしゃべりをしてました。
2011/11/02(Wed) 22:31 | URL  | ケイティmama #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
