--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんも アンちゃん未来ちゃんもサプライズ?
2011年11月03日 (木) | 編集 |
こんぬつは。



この後、PCのアップデートしまくりますよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)













昨日のつづきです♪


北海道から遠征してきた、未来ちゃん。


少し前には、最北端ワンワン倶楽部のメンバーと遊んだようなので、

気になる感想を・・・・


DSCF6014_20111103013958.jpg


DSCF6037_20111103014047.jpg


聞くところによると・・・・

エルちゃん以外は猛獣だったと(爆)


DSCF6015_20111103013957.jpg




でも、アンママさんと言ってたのですが、

いつか本当に、北に襲撃したいねぇ~と言ってました(^。^)


スーちゃんやアンちゃんが元気なうちに



と!

その時!



DSCF6036_20111103013950.jpg


アンちゃんの目が輝きますたw


アンちゃんの目が輝くとき・・・・

それは唯一、ウモウモを目にしたときです(爆)





ケーキとともに、おねーさんがお歌を歌ってくれますた♪

DSCF6026.jpg


この日、ケイチィママさんの提案で、

11月に誕生日を迎える、未来ちゃんとアンちゃんのお誕生日会をしようということでサプライズ


未来ちゃん、アンちゃん、おめでとう


DSCF6051_20111103014045.jpg



DSCF6025_20111103013951.jpg

ちゃんと、スーちゃんの分まで (^。^)


ま、スーちゃんの分はヨシとして・・・・


DSCF6030_20111103013950.jpg

ケイチィママさんも、未来ちゃんの飼い主のタカさんもママさんも、注文してまてん(爆)



ま・・・

そんな、おデブ事情はさておき、


DSCF6047_20111103014047.jpg


DSCF6058.jpg


DSCF6062.jpg


スーちゃんも(おみぬも?w)、便乗させてもらい、

ウモウモお誕生日ケーキをゲットした、そんなお誕生日会の日ですた (^◇^)



まだまだ、つづきます♪



ウモウモ食べれてご機嫌さんだった、アン未来スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。




ゴルパラめっちゃ可愛いワンコ服ぞくぞくと、入荷中!(^。^)

やっぱ買うなら、↓ここ?w

http://golpara.cart.fc2.com/

item_57_1_s.jpg

暇つぶしにでも見ていってね♪



コメント
この記事へのコメント
アンちゃん♪未来ちゃん♪サプライズ嬉しかったね~\(^o^)/ワンちゃんのケーキ、大きくて食べごたえがありそう♪

チョコケーキはたまりませんね♪

お腹が苦しくても、甘い誘惑に誘われると、お腹に自然と空間が空いてしまうしょこら姫です\(^o^)/
2011/11/03(Thu) 08:23 | URL  | しょこら姫 #-[ 編集]
主役よりも先に食べるなんてね~^_^;
みぬさんらしくていいわ(笑)

しかし、エルが大人しかったのかどうかさえ記憶に無いけれど・・。
恐らく、お蘭の攻撃姿に圧倒されて見えてなかっただけのような気も(爆)
スーちゃんが元気なうちでなく、母が元気でいられる1年以内に襲撃を望みます^^;
未来ちゃん、ニセコで会った時よりイキイキしてるのは気のせいだろうか(・・?

ドクロパーカー・・ご連絡ありがとうございました。
スヌーピーのつなぎ以上の、大ネタになるところでした(-_-メ)
2011/11/03(Thu) 09:10 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
え~ぇぇ!?
エル以外猛獣って…
うちの可愛い子ちゃんも猛獣扱いですか??失礼だわ

猛獣は、エル蘭親子と特攻隊長のチェルシー+オマケでマグ男 ですよっ!

ヨンビア&ジョナ家は、和気あいあいでしたもん


そんなガセネタを流したタカさんには、不幸の手紙でも送りつけないといけませんね
いや…不幸の手紙じゃ~ぁ甘いね…エル蘭詰め合わせセットを御歳暮に送ってやろうか?

でもみんなでホントに会いたいですよね~♪ 昨日、母さんと老いる前に…行きたいね~って話してたんだよ!アンベリスーちゃんつれて、飛行機で飛んでおいで~

ニセコ当たりで合流したら…楽しいのに
2011/11/03(Thu) 09:39 | URL  | ジョナママ #eHMgX5i6[ 編集]
ステキなサプライズ~
おみぬさんもアンママさんもしっかり便乗して
美味しそう~~^^
私も ケーキ頼む派です(笑)
みんな 和気あいあいで楽しそうですね~^^
2011/11/03(Thu) 10:23 | URL  | ViViママ #-[ 編集]
素敵な再会にサプライズ‼‼
羨ましい~~‼‼
すてきなお誕生会になりましたね…
エルちゃんは猛獣ではないのか・・・(笑)☆☆
2011/11/03(Thu) 12:04 | URL  | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集]
サプライズパーティ、楽しそう。
みぬちゃん便乗ケーキは美味しいかった?
アンちゃんのめがね姿可愛い。
2011/11/03(Thu) 14:24 | URL  | ぼたん #SbpohU6o[ 編集]
ハーバーではお世話に
なりました。
ケーキ1個で足りましたか?(笑)
サプライズには、ビックリで
何の事か、一瞬解らなかったです。

エルちゃん以外は猛獣って(笑)

2011/11/03(Thu) 17:09 | URL  | タカ #-[ 編集]
お誕生ケーキ、よかったね~!
お姉さんが歌をうたってくれるんだ!
すごいサービスだね。

おみぬさん、主役より先にケーキ食べちゃうなんて(笑)
2011/11/03(Thu) 21:13 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
実は・・・
ランチのイタリアンのお店でスィーツもオーダーしちゃったんです。タカさんも私も・・・ゆえに。

熱がでなければファットストリートボーイズのボーカルさんにお歌を一曲リクエストするんだったのに。
ほんまに・・・♪

おみぬちゃんありがとね。
2011/11/03(Thu) 22:24 | URL  | ケイティmama #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
