--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんは 出勤中!
2011年11月05日 (土) | 編集 |
こんぬつは。



たこ焼きは味付けたこ焼きがすきですよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)













DSCF9009_20111105004033.jpg


DSCF9008_20111105004033.jpg


今週はアン家に出勤中です(^。^)


でも・・・



DSCF9013.jpg


お遊び相手のアンちゃんはオネムらすぃ・・・


DSCF9010_20111105004032.jpg


寝るしかなさそうなので、

少し短いですが、今日はこのへんで♪(^◇^)




いつも応援ありがとうございます

来たついでに、スーちゃんに応援のぽちっと↓お願いします


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。




ゴルパラめっちゃ可愛いワンコ服ぞくぞくと、入荷中!(^。^)

やっぱ買うなら、↓ここ?w

http://golpara.cart.fc2.com/

item_57_1_s.jpg

暇つぶしにでも見ていってね♪



コメント
この記事へのコメント
この度は、とんでもない注文をしてしまい・・多大なるご迷惑をお掛けした事をお詫びいたします^^;

ドクロマーク・・好きだったのに~(笑)
次回の仕入れの時は、猛獣が着れる大きさを望みます(爆)

里帰り中なんだね♪楽しんで来てね(^-^)
2011/11/05(Sat) 08:38 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
アンちゃんが寝てるとつまんないよね。
 スーちゃんもおやすみですか~
2011/11/05(Sat) 10:25 | URL  | ぼたん #SbpohU6o[ 編集]
えっと~味付けたこ焼きってどういうのなのですか?
ソースではない特別なお味が、あるのですね♪今度教えてくださいね\(^o^)/

アンママさんのおうちで、ゆっくり休んでくださいね♪
2011/11/05(Sat) 17:01 | URL  | しょこら姫 #-[ 編集]
こんばんは。
↑エルと蘭の母さんもひょっとして母ちゃんと同じものを注文されたんでしょうか?
母ちゃんも、よく説明を読まずに注文して申し訳ありませんでした。
頂いたメールもうっかり削除しちゃって・・・何かと御面倒をおかけしました。
ドクロマーク、ホントよかったんですけどね~
我が家の猛獣にも着れるもの、お願いします。

ス―ちゃんとおみぬさん、今週末もお里帰りですね。
お天気がいいといいですね
味付けたこ焼き、母ちゃんも好きです。(しょうゆ味ですよね)
2011/11/05(Sat) 18:07 | URL  | 金たろ母ちゃん #RYp6tJ8E[ 編集]
スーちゃん、おやすみなさい。
ぽち。
2011/11/05(Sat) 20:52 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
こんにちは☆
遅らばせながら、初めての買い物をさせていただいたふりこです。
今まで、大型犬の服ってかわいいのないし、、と全然興味がなかったんですが、のぞいてビックリ!!
めっちゃかわいいやん~♪
これからもお世話になります~。

お天気そちらはどうですか?
こっちは、雨です~・・。
2011/11/06(Sun) 08:37 | URL  | ふりこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
