--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんも アンベリちゃんもハイエナに!?
2011年11月07日 (月) | 編集 |
こんぬつは。



昨日はいつの間にか寝てしまいますたよ風邪ひくよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)













昨日(土曜)、フォルテパパさんと、バニラママさんとアンママさんとおみぬで、

コーヒーゼリーの会とやらに参加してきますた(笑)


おみぬは、今回の参加が初めてですw


どんな会かと言いますと・・・・・


アンママさんの実家の喫茶店で、お茶&座談会(笑)


コーヒーゼリーファンのフォルテパパさんとバニラママさんが名づけたので、

「コーヒーゼリーの会」…(爆)



でも、、、残念ながらお写真はありまてん(^^;

しかも、雨だったので、アンベリスーちゃんはお留守番w



帰ってきてから、


DSCF9040_20111106202554.jpg

バニラママさんから、3ワンズにとお土産をいただきますた(^-^*)


DSCF9047_20111106202551.jpg


中身は、ジャーキーとワンコ用マドレーヌ♪


DSCF9048_20111106202551.jpg

また・・・・w

アンちゃんの見比べが始まりますた (^。^)


DSCF9044.jpg


DSCF9042_20111106202553.jpg


DSCF9041_20111106202553.jpg

早く食べたいらすぃ・・・・



ちょっと開けて、においをば嗅がせていただこうと思ったら、


DSCF9051_20111106202647.jpg


DSCF9055_20111106202642.jpg



ハイエナのように群がるワンコのみなさん


仕方がないので、おみぬの味見もなく(爆)、あげることにw



DSCF9053_20111106202646.jpg

ふ、ふくろからまだ出してまてんよ!!


と、思ったら、


DSCF9054_20111106202645.jpg


DSCF9052_20111106202647.jpg


まさにハイエナ・・・・


それぞれ、みんなの分あるんですが、

我先にと群がるワンコのみなさんです


可愛い可愛いワンコのみなさんが、ハイエナと化するほど

美味しかったようです(笑)



バニラママさん、ありがとうございました★



ハイエナ化する前はさわやかな、アンベリスーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。




ゴルパラめっちゃ可愛いワンコ服ぞくぞくと、入荷中!(^。^)

やっぱ買うなら、↓ここ?w

http://golpara.cart.fc2.com/

item_57_1_s.jpg

暇つぶしにでも見ていってね♪



コメント
この記事へのコメント
みんな必死ですね~^^
ホント フツーに美味しそうなんですけど~^^
私もスーちゃん達に混じって
ハイエナ化してるかも~(笑)
2011/11/07(Mon) 00:50 | URL  | ViViママ #-[ 編集]
 美味しい物は、わかるのね。それにしても凄いお三方のハイエナぶり。
2011/11/07(Mon) 11:14 | URL  | ぼたん #SbpohU6o[ 編集]
みんながハイエナ化するほどおいしいお菓子だったんですね~。
でも、その前はちゃんと写真撮影しているから
それもえらいと思います~。

私もコーヒーゼリー好きです。混じりたいかも(笑)
2011/11/07(Mon) 12:19 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
コーヒーゼリーの会・・・・・
どう考えてもそのまんまのネーミング(笑)
でも美味しいものを食べる集いという楽しい雰囲気はビンビン伝わります(笑)
わんこ用マドレーヌ、普通に人が食べても美味しそうなんですけど・・・・☆☆
2011/11/07(Mon) 16:27 | URL  | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集]
ワンコ用のマドレーヌですか?
超おいしそーーーーー!!

めっちゃ綺麗に作ってますね♪
これじゃ~ハイエナになるのは仕方ないっすね(笑)
2011/11/07(Mon) 19:09 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
おお~e-420かな~り気に入ってもらえたみたいですねe-343
お決まりの アンちゃんチェックも入ったところで
わちゃわちゃe-330
こんなに大接近でケンカしないのが えらいよね~
コーヒーゼリーの会は ちょっとおされなネーミングを考えねば(爆)
2011/11/07(Mon) 20:23 | URL  | vanillamama #-[ 編集]
なんでわかるかねぇ~~
美味しいスィーツ・・・ケーキ類好きですよね。

コーヒーゼリーの会・・・メープルトーストの会は
ありませんかぁ~~?
2011/11/07(Mon) 23:58 | URL  | ケイティmama #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
