--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんの 闘う相手は?
2011年11月08日 (火) | 編集 |
こんぬつは。



今日はドンキホーテでお買いものをしますたよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)













今日は、アン家でのスーちゃんの様子をおとどけします(^◇^)


アン家では、すっかり自分ちのようにくつろぐスーちゃん。


遊びも、普段通りの遊び方です・・・


それを見ていたベリーちゃんが不思議そうに、スーちゃんを見てますw


DSCF9026_20111108012242.jpg


DSCF9033_20111108012341.jpg


何かに因縁をつけてるようです(^。^)


DSCF9030_20111108012345.jpg


DSCF9029_20111108012235.jpg



DSCF9034_20111108012340.jpg


そんな必死なスーちゃんの姿を見たアンちゃんが、話しかけますたw



DSCF9028_20111108012240.jpg


どうやら、ヒモと闘っているらすぃ・・・・・



DSCF9027_20111108012241.jpg


あ・・・・

言ってはならない、その一言をべりちゃんが



DSCF9032_20111108012341.jpg



DSCF9035_20111108012339.jpg


DSCF9031_20111108012345.jpg



エエェエエェェΣΣ(゚Д゚;)ェェエエエェェ エエエ


弱すぎ (爆)





そして、しばらくして、


スーちゃんがとった行動は・・・・



DSCF9016_20111108012243.jpg



今度はボールかぃ!(◎o◎;




だめだコリャ



以上、

弱子?なスーちゃんをお届けしますたw



相手が物だと強気になれる、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。




ゴルパラめっちゃ可愛いワンコ服ぞくぞくと、入荷中!(^。^)

やっぱ買うなら、↓ここ?w

http://golpara.cart.fc2.com/

golpara1.jpg

暇つぶしにでも見ていってね♪




コメント
この記事へのコメント
スーちゃん、因縁をつける時は・・。
強そうな相手に(笑)

こうやって紐と戦っているのを見て、アンベリちゃんは仲間に加わらないのかな?
我が家は親子で盛り上がりますよ~(^^♪
2011/11/08(Tue) 12:36 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
ひもと闘うスーちゃんは可愛いぽv-10
ボールと闘うスーちゃんも可愛いぽv-10
トゲトゲの心ほんわかなりました。
ありがとう~スーちゃん
2011/11/08(Tue) 12:50 | URL  | さくちゃんまま #61OUSD5Q[ 編集]
紐とボールと闘うスーちゃんのヘタレ度がたまらなく可愛い。
2011/11/08(Tue) 13:48 | URL  | ぼたん #SbpohU6o[ 編集]
スーちゃんは弱子でいい‼‼
つおいのはお蘭ちゃんに任せろ‼‼(笑)
なんかさ、スーちゃん、ぎゅーってしたいくらい可愛い‼‼☆☆
2011/11/08(Tue) 16:57 | URL  | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集]
スーちゃんは 紐に戦いを挑むんやね^^
ViViは紐を食っちゃうよ(笑)
2011/11/08(Tue) 20:53 | URL  | ViViママ #-[ 編集]
いつかウマウマを最前列でもらうために
日々鍛えてるんやろね~(爆)
2011/11/08(Tue) 22:17 | URL  | vanillamama #-[ 編集]
ケイチィの
小姓さん、かしてあげるよ。
誰がいい?忠太郎なんていいかもよ。
2011/11/08(Tue) 23:17 | URL  | ケイティmama #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
