--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんも アンちゃんもか~るい♪
2011年11月09日 (水) | 編集 |
こんぬつは。



ちょっと気になるメールが届きましたよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)













アン家でのお話です♪


雨つづきだった日に、少しだけ晴れ間が出てきたので、

チャンスとばかりに、アンベリスーちゃんでお散歩に行きますた。



IMGP9065.jpg


雨が降らないうちに、いそげ♪いそげ♪


・・・・と、そのとき。


IMGP9066.jpg


アンちゃんがもよおしたようですw


そして、


IMGP9061.jpg


アンちゃん、がんばってます(笑)

しかし、なかなか出ないらしく、スーちゃんはイラっとカイカイに(^。^)



IMGP9062_20111108233051.jpg


どうやら、やっとお宝が産まれたらすぃw


しかも、大量らしくスッキリだそうな(爆)




そんなスッキリ気分で、公園についたアンちゃんは、

IMGP9068_20111108233049.jpg


軽やかに、走りまわってますたw



IMGP9110_20111108233135.jpg


んな、アホな(笑)


一回のお宝で、スーちゃんを超える軽さとかw



でもね、

アンちゃんは、かなり身軽になったらしいです(^。^)



じゃ、どれだけ身軽になったのかといいますと、




IMGP9067_20111108233049.jpg

身軽になって、お尻もプッカリ(爆)



・・・・・って、



どんだけぇ~~~~~





以上、

お宝出して、身軽になったアンちゃんですた (^◇^)




これ以上は身軽は禁止にしたい、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。




ゴルパラめっちゃ可愛いワンコ服ぞくぞくと、入荷中!(^。^)

やっぱ買うなら、↓ここ?w

http://golpara.cart.fc2.com/

item_57_1_s.jpg

暇つぶしにでも見ていってね♪



コメント
この記事へのコメント
お宝かぁ~
私の腹はお金で出来てるのっていつも言いますが、だってお金をかけて出てきた腹ですよ(笑)
アンちゃんはお宝出すの運をアンママさんが拾うのね
そりゃすごくね?いいね~
2011/11/09(Wed) 04:00 | URL  | さくちゃんまま #xfEiCw62[ 編集]
アンちゃんスッキリ♪やっぱり、スッキリしたあとに遊ぶ方が、お腹が気にならなくていいですよね♪遊ぶことに集中出来ます\(^o^)/
三人で遊ぶのって楽しいのでしょうね♪
ス~ちゃんのお目めがキラキラですo(^o^)o
2011/11/09(Wed) 09:22 | URL  | しょこら姫 #-[ 編集]
わぁ♪
アンちゃんスッキリ♪やっぱり、スッキリしたあとに遊ぶ方が、お腹が気にならなくていいですよね♪遊ぶことに集中出来ます\(^o^)/
三人で遊ぶのって楽しいのでしょうね♪
ス~ちゃんのお目めがキラキラですo(^o^)o
2011/11/09(Wed) 09:25 | URL  | しょこら姫 #-[ 編集]
あはは~。
出すもの出したらすっきり~だね!

気になるメールが気になる、ラピままでした(笑)
2011/11/09(Wed) 12:27 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
アンちゃん、どんだけお腹にお宝溜めこんでたんだろうね(笑)

スーちゃんとアンちゃん、並んでる姿をよくよく見たら・・スーちゃんが小振りなのが良くわかりました。
ちっちゃいから、若々しく見えるね~。
母も、若く見られるようにもっと小振りにならなければ^m^
2011/11/09(Wed) 12:59 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
 アンちゃん出すもの出してスキリ身軽?
 どんだけでたの?
2011/11/09(Wed) 13:46 | URL  | ぼたん #SbpohU6o[ 編集]
うんうん、お宝出ると確かに身軽になりますよね~♪
急に元気になりますもん。

でもオケツが浮くって(爆)
2011/11/09(Wed) 16:13 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
本日ポチ逃げです
2011/11/09(Wed) 17:14 | URL  | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集]
初コメです!
はじめまして!
いつもブログ拝見しております。
思い切ってコメントさせて頂きました♪

スーちゃん本当に可愛いですね~☆
表情も豊かだし。
アンちゃんとベリーちゃんともとっても仲が良くて姉妹みたいですね!
これからも楽しみにしてます♪
またお邪魔します☆
2011/11/09(Wed) 17:38 | URL  | ★グレース&ケリー姉★ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
