--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんの 挑戦!?
2011年11月10日 (木) | 編集 |
こんぬつは。



今日はとっても忙しかったけど有意義ですたよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)













アンベリちゃんとのお散歩のつづきです♪


お宝放出で、身軽になったアンちゃんをスーちゃんがお誘いしますたw



IMGP9111_20111110003751.jpg


さっそく、滑り台に乗ったスーちゃん。


しかーし、思った以上に高いらしく、


IMGP9078.jpg


IMGP9079_20111110003652.jpg


階段は毎日の散歩で上り慣れているけど、

どうやら滑り台は苦手らすぃ・・・・


と、その時。


IMGP9085_20111110003752.jpg


アンちゃんが後ろから上がってきますたよ(^◇^)


IMGP9086_20111110003752.jpg


アンちゃんがお手本を見せてくれるとのことで、タッチ交代♪


IMGP9099_20111110003751.jpg


IMGP9074_20111110003654.jpg


IMGP9075_20111110003653.jpg


アンちゃんも弱子だと思っていたけど、やればできる子なこと発見(笑)


それを見たスーちゃんが再び挑戦にw


IMGP9119_20111110003806.jpg


IMGP9118_20111110003750.jpg


がんばれ♪


がんばれ♪



IMGP9084_20111110003753.jpg


IMGP9082_20111110003651.jpg



IMGP9083_20111110003649.jpg



どないやねん 



まったく、滑る気があるんかないんか、

はっきりしてほしいもんです(・∀・;




さてさて・・・

スーちゃんは、結局滑り台を滑ることができたのでしょうか (^。^)



このつづきは、また明日♪



自己暗示で滑る気マンマンな!?、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。




ゴルパラめっちゃ可愛いワンコ服ぞくぞくと、入荷中!(^。^)

やっぱ買うなら、↓ここ?w

http://golpara.cart.fc2.com/

item_57_1_s.jpg

暇つぶしにでも見ていってね♪



コメント
この記事へのコメント
 スーちゃんが滑り台滑れたか凄ーく気になるわ。
 明日も遊びに来るね。
2011/11/10(Thu) 11:27 | URL  | ぼたん #SbpohU6o[ 編集]
アンちゃん滑り台滑れるなんてすごい!
スーちゃん滑れたかな~??
自己暗示、大事だよ(笑)
2011/11/10(Thu) 12:23 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
ノエルも階段は得意でドンドン上るけど、上から滑るのは超苦手ですよ~♪
いつも滑り台の上でビビリまくってましたもん(笑)

スーちゃんは滑れたのかなぁ~?
後ろ向き滑りならグ~ーかもよ、な~んてね(*^^)v
2011/11/10(Thu) 12:38 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
ブヒッと気合注入するよ ̄~‼‼
昨日はありがと・・・
この先どんな選択をするにせよ、ハーティにとっての1番幸せなのを選ぶつもり・・・
アンちゃん、大人しく見えるのに行動力あるんですね‼‼☆
2011/11/10(Thu) 13:55 | URL  | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集]
スーちゃん、案外平気に滑り降りると思ったけど^_^;
ビビりさんなのね~。
アンちゃんがビビるならわかるけど・・意外だわ(笑)

スーちゃん、何度でも挑戦してみようね~。
ガンバ!!
2011/11/10(Thu) 15:56 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
ス~ちゃんもアンちゃんも高いところに一人で昇れて、しかもアンちゃんは滑り台を滑れるなんて♪素晴らしいです\(^o^)/ス~ちゃんはどのような結果になったのか、楽しみです\(^o^)/
2011/11/10(Thu) 19:17 | URL  | しょこら姫 #-[ 編集]
アンちゃんは見た目と違い行動派なんですね
滑り台は楽しいよって事教えても滑ってくれないよね~
滑り台って本当は滑ると楽しいんだよスーちゃん
明日が楽しみだすねv-10
2011/11/10(Thu) 23:01 | URL  | さくちゃんまま #61OUSD5Q[ 編集]
スーちゃん1度滑っちゃえば 案外平気よ~^^
楽しくなるよ^^ by ViVi
2011/11/10(Thu) 23:13 | URL  | ViViママ #-[ 編集]
やっぱ
オヤツしかないか!
ケイチィ、階段下りれない時もオヤツをひとつずつ
おいてやると一段一段おりてくるよ。

でも滑り台だから・・・おやつもすべっちゃう。
2011/11/10(Thu) 23:29 | URL  | ケイティmama #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
