--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんは ス~ベリーたい?w
2011年11月11日 (金) | 編集 |
こんぬつは。



今日の夕寝は2時間半ですよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)













昨日のつづきです♪


どうしても滑り台を滑る勇気が出ないスーちゃんw


そんなヘタレ姿を見かねたアンちゃんが再び、お手本にw


IMGP9095_20111111013746.jpg


IMGP9098_20111111013745.jpg


IMGP9100.jpg


IMGP9101_20111111013829.jpg


アンちゃん・・・何度も滑って遊んでますた(^。^)


そこへ、ベリーちゃんも、登場w



IMGP9102_20111111013828.jpg



IMGP9104_20111111013828.jpg


アンベリちゃん揃って、滑り台は余裕~だそうです(^。^)


べりちゃん、何のためらいもなく、

お写真撮る暇もなく(笑)、颯爽と滑っていかれますた(笑)



そんな姿を見かねたアンママさんが、スーちゃんと一緒に滑ろう計画(笑)


IMGP9090_20111111013747.jpg



が。


IMGP9091.jpg

嫌がるので、じゃ、スーちゃんひとりでということに(笑)



IMGP9087_20111111013748.jpg


でも・・・・

ムリらすぃ。。。。



もうこなったら、最後の作戦。



IMGP9088_20111111013748.jpg



ぽつん作戦してみたw


でも結局、最後まで滑ることができなかったスーちゃんですた (・∀・;



ダメダコリャ



以上、公園での出来事ですたw




高いとこは大好きなのに滑り台はムリらすぃ、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。




ゴルパラめっちゃ可愛いワンコ服ぞくぞくと、入荷中!(^。^)

やっぱ買うなら、↓ここ?w

http://golpara.cart.fc2.com/

item_57_1_s.jpg

暇つぶしにでも見ていってね♪



コメント
この記事へのコメント
スーちゃん、滑れなかったのね。そんなスーちゃんのヘタレぶりが好きですよ。
2011/11/11(Fri) 11:14 | URL  | ぼたん #SbpohU6o[ 編集]
あらら・・
スーちゃん、ぽつんされちゃっても滑り台は無理でしたか~。
うちも絶対無理だな(笑)

高いところと滑ることは別なのね~。

アンベリちゃんは全然平気なんですね。

2011/11/11(Fri) 12:13 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
ス-ちゃん、無理せんで ええ(´∇`)
アカンものはしゃーない(^o^)
また いつか気が向いたらアンちゃん、ベリちゃんに続けて滑りゃ~ええのよ♪
アンママさんのス-ちゃんと一緒になんとか~…抱っこして滑べろ(^^)な気持ち、わかるぅ~。 そやけど ス-ちゃん、登ってきた階段 降りたのってある意味スゴいわ(^w^)
でもみぬちゃん、幼い子供のチビちゃんが自転車の補助輪外して なかなか乗れない。一生懸命に練習するんだけど……て汗水流して頑張ってた子がある日突然 乗れる様になった~♪みたいに ス-ちゃん、えっ?? え~~、ウソぉ~みたいに 知らん間に滑り台、滑れる様になってたなんて事あるかもやで。だって5月のゴルパラの時、なっちゃん、泳げるようになってた例があるもんね。気長に行こうぜ~♪
2011/11/11(Fri) 15:11 | URL  | ルー婆さん♪ #-[ 編集]
きゃはは~スーちゃんらしくていいなぁ~♪
へたれなスーちゃん大好きだよ~ン(^O^)/
2011/11/11(Fri) 15:59 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
ポツンのスーちゃん・・・けな気です・・・
うちの3兄弟もそうだけど、あと少しの勇気があれば・・・勇気出てこい‼‼頑張れ‼‼スーちゃん‼‼(笑)ブヒッと勇気注入~~‼☆
2011/11/11(Fri) 17:21 | URL  | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集]
すーちゃん勇気でないかぁ~
バニラも滑り台は苦手e-263
爪がカシャカシャ言うのが 嫌なんかなぁ。
丸い棒がくるくる回る 滑り台なら滑れるんよe-461
最初見かけたときは 立たれへん位笑えた(爆)
山陽の白鳥Pにあるから 寄ったらチャレンジしてe-420
2011/11/11(Fri) 20:34 | URL  | vanillamama #-[ 編集]
むりぽっていうスーちゃんのお顔が
なんともかわゆい♪

でもこの光景って人間の子供達でもあるよね。
怖がりのチビちゃんがいるところをうしろから
抜かしていく子とか、上で立ち往生してる子とか・・・
2011/11/11(Fri) 23:52 | URL  | ケイティmama #-[ 編集]
ま、勢いよく降りたら
逆にスーちゃんらしくないですよね。

結局どこから降りたんですか?
2011/11/12(Sat) 07:56 | URL  | タカ #-[ 編集]
先日は、コメありがとうございました~。
スーちゃん、すべり台ダメなんだね~。
ウチもダメだよー。
ってか、すいすい滑れるアンベリちゃんが
すごすぎる!!!
滑るのには、度胸が必要なのでしょうか・・
2011/11/12(Sat) 16:25 | URL  | ふりこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
