--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんの お家にあの端っこの親子が!?
2011年11月13日 (日) | 編集 |
こんぬつは。



昨夜は撃沈して目覚めたのが午前3時ですよ、わぉ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)













先日、仕事から帰ってくると・・・


IMGP6210_20111113000959.jpg


IMGP6209.jpg


スーちゃんの後ろに見える白いもの・・・・


IMGP6206.jpg


目つぶってるだけやん!!w


IMGP6211.jpg


IMGP6201.jpg


この家には、スーちゃんしかおらんだやろ!?


だれかおったん?


IMGP6204.jpg


IMGP6195_20111113000852.jpg


なんでやねん ( ゚∀゚)っ))


端っこ親子 に、罪を擦りつけるのはやめましょう


ま・・・

確かに、お得意そうだけど(爆)



でも、お約束の箒がないね(爆)



・・・・って、そんなんどうでもええわ!



こんな、綿出したら、せんべい布団になるやろ!!!

これから、この冬どうすんの!!!



IMGP6190_20111113000853.jpg



・・・ったく。。。。


何歳になったら、こんなこと止めてくれるんかなぁ (~_~;)


と、思っていたら、


IMGP6175.jpg


もしや、お片づけとか!?(´▽`)



IMGP6174.jpg



って、余計荒らしとんかぃ!!!


もうええわw



また、ベッド買うことにしよ・・・w

もちろんGOLPARAで(笑)




GOLPARAの売上に貢献するつもり!?な、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。




ゴルパラめっちゃ可愛いワンコ服ぞくぞくと、入荷中!(^。^)

やっぱ買うなら、↓ここ?w

http://golpara.cart.fc2.com/

item_57_1_s.jpg

暇つぶしにでも見ていってね♪



コメント
この記事へのコメント
あらぁ・・・(~_~;)
スゴイ事になってますね(笑)

そうそう、お蘭ちゃんは箒を必ず用意してから仕事ぬ!?するからねぇ(爆)

スーちゃん、エルは最近とっても良い子で布団の綿出しはしてないよ^m^
しかし、奇遇だわ~。
昨日は親子のベッドを検索してた母でした(^-^)
2011/11/13(Sun) 07:41 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
やっぱり蘭だな(笑) 箒は蘭が乗って端っこまで
帰りましたよん。
我が家の上を飛んでいくのが、見えたもん(笑)
2011/11/13(Sun) 11:53 | URL  | よん太&ビアの母さん #K2eSkKR.[ 編集]
スーちゃんには見えないものが見えるのね。
ベットが来るまで、綿なし布団に寝るのスーちゃん。 
2011/11/13(Sun) 13:22 | URL  | ぼたん #SbpohU6o[ 編集]
あら、ス―ちゃんも破壊活動するんですね。
とってもお利口さんなイメージだったんだけど・・・

まだまだ破壊王子の空は、自分のだけではなく杏やコモモのベッドまで破壊しまくっています。
今年の冬はベッド新調しなくちゃいけませんね。
ん?GOLPARAでベッドも扱ってくれるんですか?
2011/11/13(Sun) 14:56 | URL  | 金たろ母ちゃん #RYp6tJ8E[ 編集]
スーちゃんも?
ケイチィも先日せっかく冬用のベッドをだしたのに
なにやら雪が降ってましたよ。そりゃあ寒いからねぇなわけないし・・・・

パパに厳重にタオルケットでカバーされてつかっておりまする。

スーちゃん、新しいベッド・・・いいかもね♪
2011/11/13(Sun) 18:36 | URL  | ケイティmama #-[ 編集]
あはは~スーちゃんもいい仕事してますなぁ~♪
何気ないお顔がさいこーーー(爆)

新しいベッド買ってもらえそうだし、良かったねスーちゃん、って違うか(笑)
2011/11/13(Sun) 20:01 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
スーちゃんは新しいベッド買ってもらえるし
ゴルパラの売り上げ貢献になるし

まずはいい仕事でした~・・ということで(笑)
2011/11/13(Sun) 20:12 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
そうね~蘭ちゃんはちゃんと箒を用意してから・・・
って 掃除の為じゃあないけどね!
綿を出すのって なんであんなに夢中になるんだろ。
姉さんは10歳でも 現役だよんe-350
2011/11/13(Sun) 22:05 | URL  | vanillamama #-[ 編集]
スーちゃん、Good Job!!
2011/11/13(Sun) 22:16 | URL  | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集]
スーちゃんお友達来てたの~?(笑)

ベッドはやられたことないかも?
ぬいぐるみやクッションは特にラフィーが好きで
綿抜いて楽しんでます♪
そのたびに綿入れますが
また綿出して楽しんでます・・・エンドレス^^;

2011/11/13(Sun) 22:46 | URL  | どんぐりごはん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
