--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんの まったり散歩♪
2011年11月14日 (月) | 編集 |
こんぬつは。



今日はお仕事ですたよ疲れたな…、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)













今日は、日曜なのにおみぬは仕事(本業)ですた・・・w

お家に帰ってきて、今日もびっくり。


なんと、テーブルの上に置き忘れていたベーコンパンが食べられてますた オ~



楽しみに帰ってきたのに。

ショック



ま、そんな本日のショッキングな出来事はさておき、

昨日のお散歩の様子です♪



IMGP9257.jpg

昼寝起きなためか、ちょっぴりねもそうなスーちゃんw



散歩早々、、、、

IMGP9259_20111114000248.jpg


スッキリタイムw



そして、再び少し歩き始めて~


IMGP9269_20111114000340.jpg


IMGP9274_20111114000338.jpg


IMGP9273_20111114000339.jpg

お宝放出(爆)


IMGP9271_20111114000340.jpg

スーちゃんには、プライバシーもへったくれもありまてん(爆)



IMGP9267_20111114000341.jpg


IMGP9266_20111114000245.jpg


お顔を見れば、すぐに解るわかりやすい性格です(笑)



そして再び、しばらく歩くと・・・

IMGP9283_20111114000414.jpg


IMGP9261_20111114000247.jpg


どうやら、何かを発見した様子。


IMGP9263_20111114000246.jpg


動こうとしまてんw


スーちゃんの視線の先には・・・


IMGP9373_20111114000413.jpg


ネコ番長がw



IMGP9374_20111114000413.jpg



IMGP9262_20111114000246.jpg

ヨワヒ


そして~



IMGP9275_20111114000338.jpg


ニゲル



いつになっても弱子です・・・


でもね、

スーちゃんにも唯一、勝てる自信?がある生き物が・・・




それは、





ハト (笑)



先日は、一生懸命空飛ぶハトを追いかけて、

走りまわっていた、そんなちょっぴり、おまぬけ姿がよく似合うスーちゃんですた(^◇^)



ハト限定鬼ごっこが大好きな、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。




ゴルパラめっちゃ可愛いワンコ服ぞくぞくと、入荷中!(^。^)

やっぱ買うなら、↓ここ?w

http://golpara.cart.fc2.com/

item_57_1_s.jpg

暇つぶしにでも見ていってね♪



コメント
この記事へのコメント
なんか・・スーちゃんのカラー^_^;
もしかして・・ですか♪

スーちゃん、猫を見たら鳩の時のように追いかけるのですよ~。
2011/11/14(Mon) 08:27 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
お仕事お疲れ~~!
ベーコンパン・・・食べたのって誰??(笑)
スーちゃんのカラー可愛いね‼‼ひょっとして新製品・・・?☆
2011/11/14(Mon) 11:19 | URL  | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集]
ベーコンパン、ショックだね~。
でも、しまい忘れじゃ仕方ないか・・。

スーちゃん、
猫にまけるな~!
2011/11/14(Mon) 12:21 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
スーちゃんもするんや。。。
うちは今朝 ViViにベーコンエッグやられました。
 
スーちゃんハトには強気なんやね(笑)
2011/11/14(Mon) 13:12 | URL  | ViViママ #-[ 編集]
みぬちゃん
 スーちゃんのトイレの様子をUPするなんてしてはなりませわ。嫁入り前のスーちゃん乙女なのに・・・・
2011/11/14(Mon) 15:07 | URL  | ぼたん #SbpohU6o[ 編集]
わんこのうんPスタイル可愛いですよね~♪
背中を丸めて踏ん張っている姿は
なんとも言えず可愛すぎですっ!!!

スーちゃん猫ちゃん苦手ですか?
うちの2ワンは猫ちゃん見たら
追いかけたいらしいです。引っ張って大変^^;
2011/11/14(Mon) 22:38 | URL  | どんぐりごはん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
