--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんの 新しいお友達♪
2011年11月15日 (火) | 編集 |
こんぬつは。



今日は久しぶりにみっちりお散歩で歩きますたよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)













昨日のお散歩のつづきです♪

まったりお散歩を楽しんでいると~


IMGP9256_20111115001920.jpg


スーちゃんが、グィ~っと反応しますたw



何に反応したのかと言いますと、


IMGP9285_20111115001919.jpg

ゴールデンの、こなつちゃんがいますた (^◇^)


こなつちゃんは、こう見えて現在8か月のまだパピーちゃんw

もっとパピーの頃、お散歩中に一度だけお会いしたことがあります♪


IMGP9291.jpg


大きくなった、こなつちゃんにちょっぴりビビリ気味なスーちゃんw


IMGP9286.jpg


前回会ったときより、大きさが逆転してますたw



IMGP9289.jpg


関西のお決まり文句・・・・


最近どう?の質問に

とりあえず、

「ぼちぼちでんなぁ~」の返答(笑)



さすが、関西ゴル、

8か月にしてもう関西の会話術をマスターしてます(^。^)



IMGP9287_20111115001915.jpg


ぼちぼちの後に、

本当にちゃんと最近の状況を言うとこが、これまた素晴らすぃw



IMGP9290_20111115001914.jpg


こなつちゃんは、もうちょっと運動したいのかな?

スーちゃんは、ママさんにそっと伝えてあげますたよ (^。^)



よかったね、こなつちゃん (´▽`)

これで、もうちょっと運動不足解消されるかもね★




IMGP9292_20111115002013.jpg


・・・・・あれま (・∀・;



IMGP9296.jpg


こうして、結局はママさんによって、

逆に運動をさせられてる、そんなこなつちゃんですたw



こなつちゃん、また遊ぼうね♪



ご近所ゴル友が出来そうな、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。




ゴルパラめっちゃ可愛いワンコ服ぞくぞくと、入荷中!(^。^)

やっぱ買うなら、↓ここ?w

http://golpara.cart.fc2.com/

item_57_1_s.jpg

暇つぶしにでも見ていってね♪



コメント
この記事へのコメント
8ヶ月でこの大きさですか?
キャハハ~スーちゃん体のでかさでは負けちゃいましたね~(笑)

関西ゴルの会話ってすごいですね~♪
なんかおばはんみたいでウケましたぁーー(笑)
2011/11/15(Tue) 09:02 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
こなつちゃん、大きいですね~。
立派な成犬ですね。
スーちゃん、逆転しちゃったね。

2011/11/15(Tue) 12:21 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
またもや、逆転されちゃったんだ(爆)
でもご近所にゴルちゃんいたら楽しいよね・・・
スーちゃんはこなつちゃんと仲良しになれそうかな??☆
2011/11/15(Tue) 12:25 | URL  | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集]
こなつちゃん・・将来はビア嬢くらいになりそうだわね~。
スーちゃんと並ぶと、母と子のようだわ(笑)

スーちゃんとこなつちゃん、仲良く遊べると楽しいよね^m^
2011/11/15(Tue) 15:47 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
こなつちゃん、8ヶ月ですか~♪
お散歩している時に、ゴルちゃんに会えると、テンション上がりますo(^o^)o
ス~ちゃん♪お友達が増えて良かったね\(^o^)/
2011/11/15(Tue) 16:48 | URL  | しょこら姫 #-[ 編集]
こなつちゃん 8カ月?
Nicoと1ヶ月違いやね。
でもNicoよりデッカイ!(笑)
2011/11/16(Wed) 00:30 | URL  | ViViママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
