--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんの 最後は…
2011年11月16日 (水) | 編集 |
こんぬつは。



さかむけをピっと引っ張りますたよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)













お散歩のつづきです♪


こなつちゃんとバイバイの後、久しぶりに三角公園に行きますた(^◇^)


到着早々、チッコタイムなスーちゃん・・・


IMGP9321_20111116003703.jpg


IMGP9300_20111116003708.jpg


なぜか嬉しそうに報告・・・ (・∀・;


IMGP9342_20111116003702.jpg


そりゃヨカッタw


嬉しそうに報告の後は・・・


IMGP9306_20111116003707.jpg


シラジラしく、ボールの存在をアピール(笑)


IMGP9310_20111116003703.jpg


スーちゃんが遊んでほしいんでしょ



仕方がないので、遊んであげることにw


IMGP9358_20111116003810.jpg


手加減なしで、思いっきり投げてあげますた(^。^)



IMGP9351_20111116003811.jpg


出すもん出して、さらに身軽なため(笑)、軽やかに取りにゆきますw


IMGP9304_20111116003707.jpg

戻ってくる姿も、颯爽とサマになってるでしょ (*^_^*)


でも何度も何度も、投げては持ってきて、投げては持ってきてで、

次第に、


IMGP9352_20111116003811.jpg


ブサイクな走りになります(爆)



IMGP9361_20111116003810.jpg


お顔も覇気がなくなります(笑)



そして・・・


IMGP9370_20111116003809.jpg


IMGP9372_20111116003809.jpg


そんな、マイペースに遊ぶスーちゃんですたw



笑顔だけはいつでもキラキラ健在な、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。




ゴルパラめっちゃ可愛いワンコ服ぞくぞくと、入荷中!(^。^)

やっぱ買うなら、↓ここ?w

http://golpara.cart.fc2.com/

item_57_1_s.jpg

暇つぶしにでも見ていってね♪



コメント
この記事へのコメント
 ボール遊び楽しいよね。マイペースなスーちゃんいいよね。
2011/11/16(Wed) 11:37 | URL  | ぼたん #SbpohU6o[ 編集]
ボールを持ってくる姿、かっこいい~!

そうそう、何回か走ると
だんだん疲れてくるんだよね~。
うちも同じだわ(笑)
2011/11/16(Wed) 12:15 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
今日はずっと風邪で休んでいます。鬼の撹乱とも言う(笑)☆☆
2011/11/16(Wed) 16:47 | URL  | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集]
Pinkのカラーが素敵♪
水色のTシャツとPinkのカラーがとってもトレンディー♪さすが
センスがひかる、スーちゃんの笑顔もひかる☆ぽちっ
2011/11/16(Wed) 21:07 | URL  | ケイティmama #-[ 編集]
ス~ちゃん♪可愛い~\(^o^)/
本当に笑顔がキラキラですね\(^o^)/
ス~ちゃんには笑顔がとっても似合います♪
楽しかったんでしょうね~♪
ス~ちゃん、良かったねo(^o^)o

2011/11/16(Wed) 21:54 | URL  | しょこら姫 #-[ 編集]
スーちゃんの水色シャツはまろんとおそろですよ~^^
私も私もケイティのままさんと同じく、ピンクのカラーがすごいインパクトで私の目に飛び込んできたザマス♪
とってもかわいいよ~v-238
たくさんたくさんボールとおみぬさんと遊べてよかったね(*^^*)
2011/11/17(Thu) 21:01 | URL  | まろんママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
