--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんの 今日よりも明日を願って★
2011年11月17日 (木) | 編集 |
こんぬつは。



最近お肌がカサ子さんになってますよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)













今日のスーちゃんです・・・・


DSCF4020_20111117004741.jpg


な~んか、おヒマそうw


人間でもよくありますよね(^。^)


いつもと変わらない日なんだけど、なんか、ヒマな時・・・


ちょうど、そんな感じなのかもw



DSCF4021.jpg


DSCF4016_20111117004746.jpg


DSCF4013_20111117004747.jpg


DSCF4017_20111117004745.jpg



おヒマなので、おもちゃと戯れてはいますが・・・


DSCF4014_20111117004747.jpg


なぜか、それでもおヒマそう(笑)


でもね、こうして何でもない日が、

本当は幸せな一日かもしれませんよ


DSCF4019_20111117004742.jpg


明日は、今日よりも楽しい日になるといいね♪



今日よりも明日。

明日よりも明後日。



そんな何でもない一日一日を、幸せに思って、

毎日スーちゃんと仲良く暮らしていきたいなぁ…と、しみじみ思ったそんな日ですた (*^_^*)




もうこの後は寝るしかなさそうな、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。




ゴルパラめっちゃ可愛いワンコ服ぞくぞくと、入荷中!(^。^)

やっぱ買うなら、↓ここ?w

http://golpara.cart.fc2.com/

item_57_1_s.jpg

暇つぶしにでも見ていってね♪



コメント
この記事へのコメント
そうそう、なんでもない平凡な日々が一番幸せなんですよ~♪
スーちゃんが元気でおみぬさんが健康なら最高じゃないですか(*^^)v

元気が一番でっせぇーーーー!(^^)!
2011/11/17(Thu) 07:36 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
おはようございます(^_^)
そうですね。何でもない平凡なことがこんなに幸せなことないのに
時々、なんでワタシは不幸なだろうと思う日があったりしてます。
でも、こうしてアンディと元気で生きていることが
幸せなのかな~
2011/11/17(Thu) 07:57 | URL  | アンディ&シオンママ #SFo5/nok[ 編集]
だよね~♪
何でもない日が一番幸せなんだわ。

我が家のお蘭ちゃん・・あまりに退屈なので、コンセントの外カバーを破壊しました(・_・;)
これからホームセンターに行って買ってきます。

スーちゃん、退屈でもこんな事はしないようにね~(笑)
2011/11/17(Thu) 11:17 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
 何でもない日が一番、幸せわかるわ。
 静香は一日中車の中でボーッとしてるし、金魚はアトリエの机の下で寝ているし太一は必ず夕方5時になるとお散歩の催促する毎日を過しているわ。
2011/11/17(Thu) 11:24 | URL  | ぼたん #SbpohU6o[ 編集]
久々風邪で寝込んで、贅沢は言わない・・・
健康が一番だと謙虚に思った私です(笑)☆
2011/11/17(Thu) 13:46 | URL  | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集]
そうですね♪

何にもなく日常を送れる。これが一番幸せなことですね。

一日一日を大切に過ごしていけたらって思います。

おみぬさんに、気付かせていただきました。

2011/11/17(Thu) 16:45 | URL  | しょこら姫 #-[ 編集]
暇なんだけど、何もやる気も起きない
みたいな感じですか~。
私はゴロゴロ寝て過ごしたいです(笑)

これからも、一日を大切に過ごしましょうね~

2011/11/17(Thu) 20:22 | URL  | タカ #-[ 編集]
何もないけど、日常というものが幸せなんですよね。

ぽち。
2011/11/17(Thu) 22:54 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
だね~^^
平凡な毎日が幸せやったりするんよね^^
ポチっ。
2011/11/18(Fri) 01:00 | URL  | ViViママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
