--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんは お歳を召しますた…
2011年11月18日 (金) | 編集 |
こんぬつは。



お口の中をコリっと噛んじゃったよ、アイタタタな、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)










今日の、夜のヒトコマです♪


IMGP9383_20111118000947.jpg


日中も寝てるはずなのに、夜も11時ごろになると、

また寝てしまうスーちゃん zZZ



そんなスーちゃんをジ~~~っと見てると、

IMGP9380_20111118000948.jpg


気配に感じたのか、お顔を持ち上げますたw


IMGP9382_20111118000947.jpg


スーちゃんは現在4歳です

来年に5歳になりますw


4歳になって思い始めたのは、お顔がだんだんと白くなってきたな・・・

お鼻はまだ黒くて、まだお鼻だけは若そうだけど(笑)



IMGP9388_20111118000945.jpg


育て始めてもう4年・・・・

そりゃ、歳もとるよねぇ(^。^;


スーちゃんも老けもするわw


IMGP9385_20111118000946.jpg


・・・・・・



今からなんて、きっとあっという間に年月過ぎるんだろな。。。。


もっともっと白くなって、婆さんちっくになるのかな(^。^)



ちなみに・・・

仲良しのアンちゃんは、夜になると一気に老け顔になるので






「アン婆!」



と、呼んであげます(爆)


でも、そうやって呼んだら、

毎回必ず即効アンママさんに




「アン婆言うな



と、怒られちゃうおみぬです。ブヒ



でも、めげずに呼びますけどね(爆)





みなさんのワンちゃんも、

「○○婆!」と呼ばれないよう気をつけてくださいね (←おまえが言うなって




以上、

お歳を召し始めたスーちゃんですたw




お外では若く見られちゃう、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。




ゴルパラめっちゃ可愛いワンコ服ぞくぞくと、入荷中!(^。^)

やっぱ買うなら、↓ここ?w

http://golpara.cart.fc2.com/

item_57_1_s.jpg

暇つぶしにでも見ていってね♪




コメント
この記事へのコメント
んん~確かに…;
言われないと気づきませんでしたけど、
ス~ちゃんもお顔が少し白くなってきましたね~。
ライは全身が若干濃いぃ系だったからなのか何なのか、
遅い目の8~9歳の頃からお口のまわりだけ徐々に白くなっていった感じでしたよ。
もちろん!白くなり始めてから、家族からは『ライじぃ~!』と呼ばれてました(笑)
それで『ライじぃ~!』と呼ばれても、ちゃんと反応してたライ(笑!)
けなげでカワイかったです☆
ス~ちゃんはレディーだから、
老けただの白いだの言われたらムッとしてるかもですね(汗;)
ス~ちゃんの乙女心も大切にしてあげてくださいね☆(笑)
2011/11/18(Fri) 10:06 | URL  | ライ☆おねえ #0YcJaO/Q[ 編集]
そう言えばゆきちもジャズも顔が白くなってきた・・・気付くとちょっぴり寂しくなります・・・
でもまだまだ若い‼‼いっぱい楽しい嬉しいの毎日を積み重ねて長生きするんだよ‼‼☆
2011/11/18(Fri) 11:12 | URL  | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集]
スーちゃんお顔が白くなってきましたか、静香も白いところが増ええてきました。みぬちゃん婆さんじゃなくって、熟女と呼んでね。
2011/11/18(Fri) 11:31 | URL  | ぼたん #SbpohU6o[ 編集]
先日のお散歩の写真見て
あれ?スーちゃんお目目の周り白くなってきたかな?
って思っていました。
ラフィーも4歳になったころから白くなってきました
今じゃすっかりダッフィーちゃんみたくなってます
でも、スーちゃんお鼻真っ黒で羨ましいです♪
ラフィーはお鼻の色すっかり薄くなりました・・・
トゥールは黒々しているんですけどね~(笑)
お鼻ばかりではなく全てが黒いですが・・・♪
2011/11/18(Fri) 11:32 | URL  | どんぐりごはん #-[ 編集]
ゴルはお顔が白くなるのは仕方ないですよね~。
ラピも4歳ころから白くなってきました。
る~たんが来て、白さに拍車がかかったかも!?
2011/11/18(Fri) 12:19 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
人間でも夜になるとガクッと老ける人いるよね
それを見た時はえっ!っておもった。

ワンコは顔が白くなるね
まだ、赤ちゃんみたいに可愛いのにって思うけど
しぐさは子供なのになぁって

悲しくなるね
だから、いっーぱい愛してやらねばだね
2011/11/18(Fri) 13:05 | URL  | さくちゃんまま #61OUSD5Q[ 編集]
あっ意識して見ると白くなっているんだな、って思いますが、今まで全然気が付きませんでした。

月日の経つのは本当に早いですね。
毎日を大切に過ごしていきたいって思います。
2011/11/18(Fri) 16:43 | URL  | しょこら姫 #-[ 編集]
2007年組、ちょっと寂しいわね。
エルも、目の上とか白くなってきましたよ(T_T)
スーちゃんはお鼻が黒くて可愛いけど・・。
エルは、色がぬけた感じだし。

アン婆って・・アンちゃんに失礼ですよ(笑)
私もエルに婆さんみたいだねって言うけど、自分ちのワンコだし^_^;
2011/11/18(Fri) 17:38 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
バニラ婆って言ったら シバクe-286
バニラ姉さんのみ 許可しま~すe-348
7歳くらいから白くなってきたけど
最近 止まってるような気がする・・・
気のせい?
2011/11/18(Fri) 20:18 | URL  | vanillamama #-[ 編集]
うちも口の周りが白くなって来た。
お鼻もウインターノーズになってから
なかなか 色が戻らず。。。
スーちゃんみたいに黒々してたら可愛いのに。
段々 年を取ってるんやね。。。
毎日大事にしないとね^^
2011/11/19(Sat) 01:35 | URL  | ViViママ #-[ 編集]
名前 婆とったで^m^
年月たつのは 早く感じますね。

でも ス-ちゃんはス-ちゃん(´∇`)可愛さは なぁ~~~んも変わんないからさ(^-^)
歳いくと 辛くなる感じする? まったりして とても味が出るよ。今よりさらに いい部分が見えてくるし。
健康で 今と変わらん生活で歳とれたら それはホンマ素晴らしい事だわ。

我が家に12歳のウイペット♂がおるが これはパピーの頃から今と変わらん動きでズ~~ッと爺さんで(^^;; だからウイペットのパピーの頃がなかったみたい(笑)(^∀^)かえって その方が寂しいで(笑)(笑)
2011/11/19(Sat) 11:50 | URL  | ルーおばぁちゃま♪(笑) #-[ 編集]
言われてみると、顔が白くなったような
気がしますが…
鼻だけ若いって、
まだ4歳なのに(笑)
2011/11/19(Sat) 14:43 | URL  | タカ #-[ 編集]
そうそう、ノエルもやっぱり4・5歳からお顔が白くなってきましたよ。
今じゃ、すっかりノエ婆ですが(笑)

お顔白くなると若い時より優しいお顔になるんですよね~。
婆さんもなかなか可愛いでっせぇーーー(*^^)v
2011/11/19(Sat) 21:59 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
人間界では
ホワイトニング流行ってるんだよ~~

スーちゃん、まだまだ若い!!コラーゲンおすすめよ。
2011/11/19(Sat) 22:21 | URL  | ケイティmama #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
