スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんがオトナに。
2008年05月12日 (月) | 編集 |
こんちは☆彡

ここ、2,3日なんだか肌寒いですね。

この寒い近頃、、、


スーちゃんに異変が生じました!!!!!

ええええええええええええ。

な、なにが起きたの!?((@_@))


実はですね~


スーちゃんが女の子になりました(´▽`)

ジョスィ~
ジョスィ~

女子なのですw


生まれたときから女の子なんですがw


大人の女の子になっちゃいました(*・∀・)

そう、ヒートがきたのですw


なんかね、数日前、やけにぉ股を気にしてるなぁ~、
と思いチラっと拝見してみたら、ぉ股の毛が赤っぽくなってました。

ん??

と思ってたら、
生理がキタ━━(゚∀゚)━━!!のです。



わぁ!
どうしよ、どうしよ(ジタバタ


とりあえず、(以前ブログに書いた)
さくらちゃんの生理パンツのお話があったとき、
スーちゃんにも用意しておいてあげないと!
と思って買っておいたのです(´▽`)


で、よし!それを履かせるぞ~!と思い履かせましたw


…。

よし、写真撮影だ!!!と思ったけど、
なんだか、ヘンテコ。。。。

ぉパンツだけって何かヘンだな。。。


ってわけで、写真撮影のために上も着せましたwww


しかーし、なんかパンツもイマイチしっくりこなくて。。。


結局、紙おむつを買いましたwww

紙おむつは寝るときだけしてますw


普段はチッコやうんPがしにくいだろうから、何も履かせずです。

寝るときはお布団が汚れちゃうといけないので…(;´▽`A``アセアセ





ヒートが来て、いろいろ考えました。

そして、その結論が出ました。

スーちゃんは避妊手術をしようと思います。

以前ブログを通して、いろんな方のご意見を聞かせてもらいました。

ご意見して頂いた方々、本当にありがとうございました。

参考になりました。

その後、ずっと悩んでました。

ヒートが来て、結論に達しました。

今の私では、スーちゃんだけで手いっぱいです。

それと何よりスーちゃんには長生きをしてもらいたいです。

病気になる確立が少しでも低くなるなら避妊をしようと。

そういう結論になりました。

なので、2回目が来る前までには避妊手術をしようと思います。

一応、予定は、、、、夏のボーナスが出たらかな。



ホンネを言うならば…

スーちゃんが意思表示できるなら、
スーちゃんの望むようにさせてあげたいです。


いろんな意味で命は大切だから。。。


080507_2010~02


★読んだ後は、
 クリックしてくれたら嬉しいです(´▽`)→ ここブヒっとな★


にほんブログ村 犬ブログへ
 ←Please click Sweetie ☆彡
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おめでとう(^O^)/
大人になりましたか~!!
お赤飯かな~!?ナンチャッテ~☆
初パンツとっても似合ってますよv-221
やっぱり避妊手術するんですね!!
うちのココも一度だけ女の子になったけど
二回目が来る前に手術しました☆
ボーナスか~(@_@;)うちには無いな~
いつ頃になるかわからないけど、頑張って!!
今は、パンツをはいてるスーちゃんと楽しんじゃえ~e-463
2008/05/13(Tue) 14:22 | URL  | のんち #YxCOW9Mk[ 編集]
のんちさーん♪
ありがとうございます★
オトナになりました~w
お赤飯と鯛のお頭付です~(笑。

う~ん、
やっぱ避妊手術すること決めましたe-473
スーちゃんに意思があれば、その通りにしたんだけど…
スーちゃんに子孫を残してあげれないことにちょっと罪悪感e-263

ココちゃんもヒート1回後に手術されたんですかv-286
手術するなら早めがいいって聞きますしネv-410
また病院と相談して、日を考えなきゃですv-74

パンツ&おむつ姿はもう見れないと思うので、ある意味貴重ですねww
2008/05/13(Tue) 17:29 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
大人の日
おめでとう  ^^

  そうなると
  みぬさんも、そうやって決断したわけで、  了解よ^^

変わらず スィーティはスィーティ♡
2008/05/14(Wed) 11:51 | URL  | ガーシュウィン #qgmWZX..[ 編集]
ガーシュウィンさん♪
ありがとうございます(´▽`)

やっと結論でましたw
ガーシュウィンさん、その節はわざわざメールありがとうございました★

スイーティもきっと承諾してくれると思いますw

ジゼルちゃんのベイビー楽しみにしてますよ~(´▽`)
ガーシュウィンさん、大変でしょうけど、がんばってくださいネ♪
2008/05/14(Wed) 12:39 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
おめでとう!
スーちゃん大人の女になったんだv-344おめでとうv-425
そして、決断したのですねv-363
手術するかしないかは、人間側の勝手な判断ですが、手術することで病気が防げるのであれば。。。それが、私も一番大きな決め手になりました。あと、イヴの場合は男の子なので、不要な我慢やストレスから回避させてあげられるっていうのも要因です。ランなんかでも心置きなく遊びまわれますしね!若い方が回復力もあるし、スーちゃん頑張ってね!
おパンツはいたスーちゃん、やっぱりラブリーよv-345
2008/05/14(Wed) 20:43 | URL  | tokopi #-[ 編集]
tokopiさん♪
ありがとうございますv-410

とうとう、ヒートが来ちゃいましたv-343
1歳過ぎたし、実は遅いな、遅いな~て思ってて。
何か身体に異変あるのかな~?なんて逆に心配してたんですw

そうそう、飼い主の勝手で子孫を残すのを潰してしまうのは、すごく抵抗あったんですv-390
自然のままに置いておこうかとも考えました。
でも、私の現状と病気を考えると…
スーちゃんを大事にしたいからこそ、手術をしようと思いました。
ヒートが来て決心つきましたv-308

私の理想はスーちゃんのお婿さんには、イヴちゃんv-344だったんですけどネ~(笑。
イヴちゃんも手術してあることだし、スーちゃんにも頑張ってもらおっとv-411
2008/05/14(Wed) 22:45 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
