--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんが イラっとした夜。
2011年11月21日 (月) | 編集 |
こんぬつは。



今日はとっても忙しかったですよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)










昨夜のヒトコマですw

仲良くアンちゃんとスーちゃんがソファーで寝てますたzZZ


IMGP9493_20111120204009.jpg


ゆっくりいい夢でも見てね♪と思っていると・・・


IMGP9494_20111120204009.jpg


なんだか、お顔を隠しながらイライラしてるスーちゃん


どうしたんでしょう??


IMGP9495_20111120204008.jpg



IMGP9491_20111120204010.jpg


どうやら、アンちゃんのイビキがうるさくて眠れないらすぃw


確かに、、、

アンちゃんのイビキは、スゴイ大きいのです(笑)


アン婆・・・イビキでかいよ(^^;



ていうか、婆さん通り越して、




爺さん じゃね!?爆





アン爺!?



ちょっとアン爺!!!w



うるさいよ(笑)



IMGP9492_20111120204010.jpg


・・・・て、

実は、アンママさんのイビキもたいがいです(爆)



アンちゃんのイビキはアンママさんに似たのかもw

犬は飼い主に似るっていうからね



以上、

アン家での夜のひとこまですた !(^◇^)



いつも応援ありがとうございます

寝不足気味のスーちゃんに↓ブヒっと気合の一発おねげーします!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。




ゴルパラめっちゃ可愛いベッド、入荷中!(^。^)

やっぱ買うなら、↓ここ?w

http://golpara.cart.fc2.com/

item_75_1_s.jpg

暇つぶしにでも見ていってね♪




お知らせ♪

来たる 2011年12月11日(日) アンべり農園にて、

ゴルパラみかん狩りを開催します★

参加したいなぁ~って方は、golpara2011@yahoo.co.jp までご連絡くださいね♪

お待ちしております



コメント
この記事へのコメント
まーごんの娘なので あーごんてとこでどうでしょう(爆)
2011/11/21(Mon) 00:48 | URL  | vanillamama #-[ 編集]
にゃはは、ワンコは飼い主に似るというが、いびきまで~(笑) いえ これね、寝入ってしまうと寝言まで言う^m^(笑)それもひでェ~顔つきでさ、唇まくって白眼むいて^m^ その上寝言に音階つけて………そうそ これも飼い主に似て…(゜∇゜;) してへん してへん!!(爆)(爆)ウチはそんなんしてないで~~♪(≧∇≦)
2011/11/21(Mon) 01:21 | URL  | ルー婆さん♪ #-[ 編集]
 まぁ、アンちゃんのいびきで眠れなかったの。
かわいいそううね。
親子っていびきまで似るのかな?
2011/11/21(Mon) 11:27 | URL  | ぼたん #SbpohU6o[ 編集]
アンちゃん・・そんなとこまで似なくてもねぇ~(笑)
アンべり家では、怪獣が2頭か^_^;
スーちゃん、寝不足は美容の大敵です。
次回から、耳栓を持って行く事をお勧めしますよ(爆)
2011/11/21(Mon) 11:59 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
アンちゃんはいびきがすごいのですね(^^
わんこのいびきも結構、激しいですよね。
私も時々、びっくりします(笑)
2011/11/21(Mon) 12:17 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
アンちゃんのイビキですか~(笑)
イビキかくんですね♪
寝ようって思っているときの音って気になりますね。
自分が先に寝ちゃった時は音も気にならないのに(笑)
今日はゆっくり寝られると良いですね♪

2011/11/21(Mon) 12:43 | URL  | しょこら姫 #-[ 編集]
そんなに凄いイビキなんですか!?
やはり、飼い主さんの分との
録音を早めにお願いします(笑)
2011/11/21(Mon) 12:57 | URL  | タカ #-[ 編集]
私も時々さくのいびきで旦那かと思ってTV見ながら振り返るとさくだったりするよ(笑)
まるでおじさんみたいないびき
でも、旦那曰く、お前も同じくらいのいびきだって言われた~
ショックです、自分のは聞こえないもんね~
2011/11/21(Mon) 13:24 | URL  | さくちゃんまま #xfEiCw62[ 編集]
アンちゃん・・・そこが似ちゃったか…(笑)
似たくないとこだよな・・・
耳栓お薦め…次女がね、試験中に諦めて大いびきで寝る学生がいるらしくこの前買ってた(笑)☆
2011/11/21(Mon) 14:25 | URL  | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集]
こんばんわ
ぷぷぷっ(^^)
アンちゃんのイビキが、そうとう大きかったのかな??
うちのコギとキャバでさえ、すんごいイビキですよ(笑)
だから8ワンズでイビキかかれるとイビキ合唱団みたいになります。
2011/11/21(Mon) 20:11 | URL  | どど #o6.nH2Qo[ 編集]
アンちゃんもイビキかくんやぁ~
うちもViViのイビキがうるさいです(笑)
しかも 目開けて寝てるんでコワイです。
  
アン爺。。。アンジーちゃんを
思い出してしまいました(笑)
2011/11/21(Mon) 22:46 | URL  | ViViママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
