--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんが モテ遊ばれた?
2011年11月22日 (火) | 編集 |
こんぬつは。



髪をとくブラシが行方不明ですよボッサリな、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)










アンちゃんちでのスーちゃんの様子です♪


夜も更け、そろそろ寝る支度をするスーちゃん



IMGP9525.jpg


そこへ・・・


IMGP9524_20111122001444.jpg


大の仲良しのアンちゃんちの長女こぅちゃんが

スーちゃんに声をかけますたw



IMGP9527_20111122001443.jpg

そして、おもむろにスーちゃんにフードをかぶれと(^。^)


IMGP9528_20111122001442.jpg


せっかく、寝る気マンマンだったのに、邪魔をされたスーちゃんw


IMGP9529_20111122001441.jpg

どうやら、フードが大きすぎるらすぃ(笑)


IMGP9530.jpg


とうとう堪忍袋の緒が切れたらすぃw


そして、、、


IMGP9532_20111122001539.jpg


貧弱そう~~~なパンチを(爆)


しかし、、、


IMGP9533_20111122001538.jpg


簡単に、ヒョイとかわされたスーちゃん。。。


IMGP9539_20111122001538.jpg

くやすぃらすぃ(^。^)


そして、ベッドに八つ当たり(・∀・;

IMGP9540_20111122001537.jpg


イジけてハムハムしていると、

再びこぅちゃんに名前を呼ばれますたw


IMGP9543_20111122001536.jpg


名前を呼ばれると、何か勘違いするスーちゃんw


IMGP9563_20111122001536.jpg


IMGP9565_20111122001628.jpg


IMGP9573_20111122001626.jpg


ウモウモかと思い近寄ったら、また遊ばれるスーちゃん (^。^)


すると!

今度は、大反撃に出ようと、なんちゃって威嚇w


IMGP9574.jpg


が・・・


IMGP9572.jpg


こぅちゃんの手によって、

上手く丸められて、その手にのっちゃう単純なスーちゃんですた・・・(^◇^)



そんな姿を、遠巻きから見ていたアンちゃんが一言。。。



IMGP9580_20111122001625.jpg



まったく・・・



なんだありゃですね




以上、

そんなモテ遊ばれたスーちゃんの姿をお届しましたw




威嚇しても全然怖くない、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。




ゴルパラ新商品の可愛いワンコ服ぞくぞくと、入荷中!(^。^)

やっぱ買うなら、↓ここ?w

http://golpara.cart.fc2.com/

item_57_1_s.jpg

暇つぶしにでも見ていってね♪




コメント
この記事へのコメント
ス~ちゃん♪ムキ顔もかわいい~ですねo(^o^)o
アンちゃん家へ行くと、退屈しないし、楽しいね♪ス~ちゃんo(^o^)o
2011/11/22(Tue) 07:07 | URL  | しょこら姫 #-[ 編集]
スーちゃんのお洋服もベッドもくまさんですね^^
可愛いぃ~~^^
ムキーーっ!のお顔もカワイイぃ~~
ViViママもこねくりまわしたくなります^^
2011/11/22(Tue) 08:35 | URL  | ViViママ #-[ 編集]
やっぱり・・お蘭ちゃんに、このベッドはムリだわね^_^;

スーちゃんも、こんな怖ろしい顔をするとは思わなかった(笑)
もっと強い子になりたければ・・猛獣の館での強化合宿コースをお勧めしておりますが^m^
いかがでしょうか(爆)
2011/11/22(Tue) 08:55 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
威嚇の真髄を修行するなら北へ行きましょう・・・・真の威嚇が学べるはずです(笑)☆
2011/11/22(Tue) 11:09 | URL  | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集]
 スーちゃん威嚇姿も可愛らしいね。
2011/11/22(Tue) 11:22 | URL  | ぼたん #SbpohU6o[ 編集]
スーちゃんのガウ顔、なんだか可愛い~!
パジャマ?もかわいいね~。
2011/11/22(Tue) 15:49 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
スーちゃんのこんな顔初めて見たかも~
・・・きみ、かわぅ~いね~
ぷーさんの着ぐるみもかわぅーい
ベッドを買ってからゴルパラ見て可愛いベッドある~ってショック
大型犬も寝れる可愛いのってないもんね~

ゴルパラサイコーです
ブログやってないこっちの人でもおみぬさんのブログ愛読してるらしく、さくが着てると、あっゴルパラだって言われる時あるよ

おみぬさん知ってるんですかって聞かれます。
実際話したこと無い私ですが、

はい、少しって答えます ぶぁはははは
2011/11/22(Tue) 23:58 | URL  | さくちゃんまま #xfEiCw62[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
