--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんの リベンジ?
2011年11月23日 (水) | 編集 |
こんぬつは。



お鼻に毛がまとわりついて痒いですよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)








・・・・と、その前にGOLPARA情報!


スーちゃんも愛用中のオシャレな首輪、ついに入荷!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

item_57_1_s.jpg

ちょっと見ていってね♪






ではでは、ブログに(´▽`)


アンちゃんちでの様子です♪


先日、アンちゃんのイビキがうるさくてイラっときたスーちゃん。

でも、懲りずに仲良く一緒に寝たいらしく、ソファーで一緒にオネムzZZ


IMGP9607_20111123003522.jpg


IMGP9606.jpg


寝言も出て、気持ちよく眠れそうな予感




が・・・・



IMGP9596_20111123003432.jpg


やっぱりアンちゃんのイビキと寝言はうるさいらすぃw


IMGP9603.jpg


うるさすぎて助けを求めるスーちゃん(^。^)


IMGP9615_20111123003521.jpg


べりーちゃんが、避難勧告をw

さすが、毎日一緒に過ごしてるだけあるね (^。^)


IMGP9612.jpg

スーちゃんがうるさくて眠れないと困る横で、

ウモウモの夢を見てるアンちゃんw



IMGP9610.jpg


IMGP9617.jpg


べりーちゃんが、散歩中言うことを聞かないのは、

毎晩のイビキでお耳が故障とか!?爆



スーちゃんには、そんな言うこと聞かん坊になられては困るので(爆)、

避難勧告をすすめますた(~_~;)



IMGP9592.jpg


それがいいね(^_-)-☆


IMGP9594_20111123003433.jpg


寝心地よりも、静かな夜で安眠をw



IMGP9595_20111123003433.jpg


 お

 ・

 や

 ・

 す
 
 ・

 み

 ★


 



今度はイビキで目が冴えて眠れない、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。






コメント
この記事へのコメント
そんな会話をしてたのね。
ベリどんとスーちゃんがそんな会話をしているのも
しらずに幸せそうに眠っているアンちゃんが
超ラブリー♪

ベリどんとスーちゃん、とっても冷静なご判断。
恐れ入りました。
2011/11/23(Wed) 01:19 | URL  | ケイティまま #-[ 編集]
アンちゃんのいびきと寝言めちゃめちゃすげぇーーーですね(笑)
これじゃ~スーちゃんもまいるの分かりまーーす^^;

それにしてもスーちゃんとベリちゃんの会話最高でーーーす(笑)
2011/11/23(Wed) 07:58 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
本当はみんな一緒にアンちゃんと寝たいのにね♪
ス~ちゃんもベリちゃんも寝る場所を考えて寝るなんて、とっても可愛いです\(^o^)/
よい夢を見てね♪
2011/11/23(Wed) 10:29 | URL  | しょこら姫 #-[ 編集]
アンちゃんいびきと寝言の二大攻撃ですか、ベリちゃんはいつも耐えてたのね。スーちゃん非難してよく眠れた?
2011/11/23(Wed) 13:16 | URL  | ぼたん #SbpohU6o[ 編集]
いびきが横綱級のふりこです、、
スーちゃん、目の下にくま、作ってなかったですか~??
アンちゃんのいびき、そんなにすごいのね~。
でも、寝顔はとってもかわいい~。

ゴルパラでまたゲットしましたー。
ロッカー風のつなぎ、、
めちゃイケてました!
2011/11/23(Wed) 18:01 | URL  | ふりこ #-[ 編集]
スーちゃんとべりちゃんの会話に大うけでした~

ソファで眠れなくて残念だったね
2011/11/23(Wed) 18:19 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
