--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんは あのゴルのお家にお邪魔してきますた♪
2011年11月24日 (木) | 編集 |
こんぬつは。



なんだか最近花粉症のように鼻水が出ますよ?おかしいな、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


スーちゃんも愛用中のオシャレな首輪、ついに入荷!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

item_57_1_s.jpg

大好評につき、予約受付中★

ちょっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)



今日は、スーちゃんと、あるお友達のお家にお出掛けしてきますた♪


どこに行ってきたのかといいますと~



IMGP9717_20111124003718.jpg


そうです!

ケイチィハウスにお邪魔してきますた (^◇^)



と、言うのも、、、


ケイチィのお家にシアトルからのお客様、

サラのママさんがお仕事で来日されていたのです♪


サラのママさんとは、今年の3月にもケイチィ家を交えてお会いしてるんですよ(*^_^*)



今日はそんな、サラのママさんとの再会&ケイチィ家訪問を楽しんできますた♪



では、その様子を、しばらくお付き合いくださいね(^◇^)




ケイチィ家にはお昼すぎに到着~

すると、すでにサラのママさんは、ケイチィ家に来ておられますた



IMGP9627_20111124003719.jpg


ケイチィとは、夏の海遊び以来かな?


IMGP9792a.jpg


サラのママさんと再会を喜ぶスーちゃん♪


IMGP9793aJPG.jpg

4歳にして未だに、大きく成長してるかを聞きたがるチビゴル(爆)




それを見ていたケイチィが、


IMGP9657.jpg


マネて、大きさアピール(爆)

サラのママさん、息ができなくて苦しそうです(爆)



そして、スーちゃんは、ケイチィのパパとも再会の喜びのハグを


IMGP9784_20111124003716.jpg


スーちゃんのハグに、ケイチィパパはちょっぴりデレデレ (^。^)


IMGP9781.jpg


スーちゃんの言葉に、ワクワクドキドキ



と、

思ったら、


IMGP9782_20111124003717.jpg


どうやら、TVが見たかっただけらすぃ(爆)


IMGP9785_20111124003754.jpg


たしかに、ブロガーたるもん、妄想癖くらいないと

おもしろおかしく書けないもんですからねw ( ←経験者は語る(爆)



そんなスーちゃんから愛の告白かと妄想してたけど、

ちょっぴり勘違いだったパパさんは・・・・



IMGP9792_20111124003753.jpg


ケイチィとの愛を確かめあうことに




が・・・・



IMGP9793_20111124003753.jpg


沢尻ケイチィ様がそこにいたのですた(笑)



以上、

そんなケイチィ家での再会シーンの一コマですた♪



まだまだつづきます (^◇^)




 



この日は関西のスペシャルメンバーと次々会った、スーちゃん&ケイチィに応援クリック↓お願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。






コメント
この記事へのコメント
スーちゃん大きくなったぽ?、の
スーちゃんのピンと伸びた手がかわいい!!

ケイチーパパ、スーちゃんだっこして
ほんとにうれしそう。
2011/11/24(Thu) 02:25 | URL  | さよ #-[ 編集]
スーちゃん、大きくなってるよ~って言ってあげたいけど(笑)
我が家のエルは、最近小さくなったみたいとよく言われます(^_^;)
確かに、人間も歳をとると小さくなるような気が(笑)

ケイティちゃんち、賑やかだったでしょうね♪
行きたいなぁ。
2011/11/24(Thu) 12:33 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
スーちゃん大きくなったよね。久々にケイティちゃんたちに会って楽しかったでしょうね。
2011/11/24(Thu) 13:48 | URL  | ぼたん #SbpohU6o[ 編集]
サラママさんと再会されたんですね‼
グローバルだ~~‼
スーちゃんは少しでも大きく見られたいんだね…
小さいままで十分可愛いよ‼
ハーちゃんもね、意外と小柄・・・よって結果、超可愛いんだから(笑)☆
2011/11/24(Thu) 14:08 | URL  | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集]
やっぱりスーちゃんは 大きくなりたいんだろうか・・・e-263
抱っこできるスーちゃんが うらやましいぽe-266
しかしケイティ家の来客は 半端ないですね~
2011/11/24(Thu) 22:08 | URL  | vanillamama #-[ 編集]
ワォ、楽しそうだね~!
サラのママさんが来られてたのね^^
ケイティパパさんはしっかり愛の告白を待っているのに、スーちゃんもケイティちゃんもつれないご様子・・・かわいそう><
2011/11/24(Thu) 22:16 | URL  | まろんママ #-[ 編集]
あのゴルの家の者です。
楽しい時間をありがとうございました。
本当にケイチィ家、夏から次々とお客様を
お迎えしてうれしい悲鳴です。

23日は、次々サプライズがあってもう、どうなってるの?って感じでした。

サラのママさんをお連れすることができて本当にうれしかったです。神戸の西の端っこ・・・とっても田舎な街なのに喜んでくださったサラのママ。
シアトルとは大違いです。
またまたアメリカに行きたい虫がでました。

スーちゃん、いつもつぶらなお目目で見つめてくれて甘えてくれるんでもう、とろけそうです。
遠くから本当にありがとう。会えてうれしかったよ~~帰り雨がひどくなかった?
2011/11/25(Fri) 00:47 | URL  | ケイティまま #-[ 編集]
読み逃げしま~す(~_~;)
続き楽しみにしてま~す!ポチっ!
2011/11/25(Fri) 08:37 | URL  | ViViママ #-[ 編集]
みぬさんとスーちゃん、
先日はケイチー家でお会いできて、何よりでした!もうスーちゃんも相変わらずきゃわいいし・・
そしてやはりスーちゃんがコンパクトサイズなのに改めて感動。サラにお姫様だっこは到底できません。。
この間お会いしたばかりなのに、また次回お会いできるのはいつかしらん?と考えてしまう私なのでした・・
本当に楽しかった!!!どうもありがとう!!!
2011/11/25(Fri) 15:48 | URL  | サラのママ@実家 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
