--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんも ケイチィも抱っこ?
2011年11月26日 (土) | 編集 |
こんぬつは。



今日はなぜか元気いっぱいですよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


スーちゃんも愛用中のオシャレな首輪、ついに入荷!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

item_57_1_s.jpg

大好評につき、予約受付中★

ちょっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)




ケイチィ家でのつづきです♪


到着して間もなくすると、


IMGP9706.jpg


なんとも美味しそう~な香りが


IMGP9707_20111126000925.jpg


そうです♪

ケイチィのママさんがランチを用意してくださいますた (^。^*)


IMGP9704_20111126000926.jpg


IMGP9712_20111126000925.jpg


IMGP9624_20111126000927.jpg


ケイチィは、なぜかスーちゃんのお洋服のおサルにヒソヒソ(笑)



ま、でもケイチィ&スーちゃんは、豚耳をいただきますたよ♪


そして、ママさんに作っていただいた、本日のランチは↓こちら♪



IMGP9735_20111126000924.jpg

ベーコンとお茄子&キノコのペペロンチーノでございます。

プラス、サラダ&フルーツ


この日のサラダは、

IMGP9738_20111126001054.jpg


ケイチィの妹、北海道在住の未来ちゃんの飼い主さんのタカさんが

なんと!釣ってきたという鮭の中に入っていた いくらちゃん添えでございます!!! バブ~



この日もおいすぃ~のづくめでございますた



ビストロケイチィは、やっぱり何度食べてもGOOOOOOOD!



いや~美味しかったですわ (*´▽`)



ママさん、ご馳走様ですた♪




そして、ランチの後はまったりタ~イム。



IMGP9764_20111126001053.jpg


スーちゃんは、ケイチィのママさんにお姫様抱っこされ、ご満悦w


それを見ていたケイチィが、


IMGP9763.jpg


おみぬもケイチィを抱っこしてみるかとのお誘い・・・(^^;

さすがの、おデブなおみぬでも、30kg超えのケイチィの抱っこは。。。



ま、某ペンションなら関係なく強制的に抱っこさせられるでしょうけど(爆)



IMGP9776_20111126001052.jpg


それも、さすがに無理・・・(笑)



そして、ケイチィが出した最終手段は、

IMGP9808.jpg


サラのママさんに、強硬手段に!w



が。



IMGP9792_20111126001052.jpg



あえなく御用となった、そんなケイチィですた(^◇^)



以上、

ケイチィ家での出来事ですた♪


まだまだつづきます★





コテコテコンビ?な、スーちゃん&ケイチィに応援クリック↓お願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。








コメント
この記事へのコメント
美味しいランチと楽しいひと時、笑いを忘れないのが関西犬魂凄い。楽しそうね。
2011/11/26(Sat) 10:13 | URL  | ぼたん #SbpohU6o[ 編集]
美味しそうなランチですね~♪
こりゃ~たまりませんなぁ~(笑)

スーちゃんのお猿さん服可愛いですね~♪
でも家はノエル用にGOLPARA ワンちゃん用 大型犬ジャージパーカーのLサイズが欲しいのですが、今は品切れ状態なんですかねえ?
また入荷するのかなぁ~?
入ったら知らせてもらえますか?
2011/11/26(Sat) 16:53 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
う・・・ウマそう‼‼
ケイチーママ、今度ご馳走して下され~!
2011/11/26(Sat) 18:05 | URL  | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集]
サ・・・サラダにいくらがのってるぅぅぅ~~!
ゴージャス&デリ~シャスなランチe-265
ケイチィママは おもてなし上手ですね~
私なら ソッコーコンビニに走るとこだわ(爆)
2011/11/26(Sat) 20:09 | URL  | vanillamama #-[ 編集]
わぁ♪美味しそうなパスタ♪私も食べたいです\(^o^)/
ケイティちゃんとス~ちゃんの会話が、とっても楽しいですね♪二人らしさを感じました♪

おみぬさん♪元気が出て良かったです(^O^)安心しましたo(^o^)o
2011/11/26(Sat) 22:02 | URL  | しょこら姫 #-[ 編集]
おいしそうなランチですね~。
いくらの乗ったサラダ?ご~せ~です。

スーちゃんは抱っこらくらくできそうですね。
2011/11/26(Sat) 22:16 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
