--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんより ケイチィよりオモローなケイチィパパw
2011年11月27日 (日) | 編集 |
こんぬつは。



今週もGOLPARAに出勤中ですよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


スーちゃんも愛用中のオシャレな首輪、ついに入荷!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

item_57_1_s.jpg

大好評につき、予約受付中★

ちょっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)



ケイチィ家でのつづきです♪


実はケイチィ家でのお写真…

か~~~なりあります(爆)


なぜか、いつになくたくさんお写真を撮っていますたw



いつもなら、さっさと次の展開へと話題を進めるのですが、

今回は、写真もたくさん&ケイチィブログではスーちゃんは出待ち中なので(笑)、

ゆっくりまったり書くことができます(^。^)ウヒヒ



この様子じゃ、来週いっぱい余裕でかかりそうです(爆)


ま、飽きずにお付き合いくださいね♪


では、ケイチィ家でのつづきですw


ケイチィママさんのランチをいただいた後は、

しばらくまったりタ~イム♪


スーちゃんは、ケイチィパパにマッサージをお願いしながらおしゃべり(^◇^)



IMGP9803.jpg


前回、未来ちゃんが来たときは、

パパさんの体調不良により会えずですたw


今回は、なんとか元気だったようで(^。^)



IMGP9802_20111127005057.jpg


ま、今回はケイチィ家にお邪魔することになっていたので、

パパさんがダウンして不参加ってことはなさげでしたけどw



パパさん元気そうでなによりですた



そんな会話しながらスーちゃんは、パパさんにマッサージを♪


スッキリスーちゃんになったところで、ケイチィとバトンタッチ。


IMGP9795_20111127005103.jpg

パパさん、大人気★


そしてケイチィは、背中をマッサージされながらTV観賞


IMGP9798_20111127005102.jpg


ケイチィ、若いのにこのおぢさん知ってるの!?


IMGP9800_20111127005058.jpg


スーちゃんに自慢げに聞くから、てっきり知ってるかと・・・笑。


ケイチィに代わり、パパさんがこのおぢさんが誰なのかを説明。


IMGP9799.jpg


IMGP9796.jpg


なぜか、ケイチィのおもちゃを咥えて、TV観賞をする、

どんな時もワライを忘れないケイチィパパですた(笑)




やっぱりお笑いではケイチィパパには勝てない、スーちゃん&ケイチィに応援クリック↓お願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。







コメント
この記事へのコメント
そんなにいっぱい写真あるんですか!?
パパさん、風邪ひいてなくて何よりです。
この間、初めて行きましたが、
パパさんが、どんな風にネタを考えているのか
頭の中はどうなっているのか、興味がありました。でも、面白いネタ書くようにはみえませんでしたね(笑)

↓スーちゃん、抱っこしたかった~
今度行った時、ヨロシクネ^^
2011/11/27(Sun) 08:48 | URL  | タカ #-[ 編集]
あははっ
おもろいおぢさんをダンナさんにもってるケイチィままです。

先日、パパとの会話で
「よう、そんなおバカなこと、おもいつくなぁ~
かと思えば、難しいこと知ってるし」って私が・・・
「いや、おバカなのはママにあわしてるんや、パパはもともと真面目やし、勉強家なんや」って。

うひょひょぉ~そんなことイワレテシマッタデスヨ。

サッカーボール咥えてTVみてるなんてどうみても・・・・・・ですよね。

↑パパの頭はかたよってるんですよ~
普通の人が簡単にできることができなくて
できないことができるんだもの。
2011/11/27(Sun) 17:38 | URL  | ケイティまま #-[ 編集]
え?ほんとにサッカーボールくわえているんですか??
すばらしいパパさんですね!
マッサージもできるし・・・
うちのパパにもやらせようかしら?(笑)

スーちゃん気持ちよかった~?
2011/11/27(Sun) 19:14 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
ス~ちゃんもケイティちゃんも楽しそうで良かったですね~\(^o^)/

パパさん(笑)みんなを喜ばせるのが、本当にお上手ですo(^o^)o
2011/11/27(Sun) 21:19 | URL  | しょこら姫 #-[ 編集]
ふふふっ。ケイティパパがいれば
ブログネタには困らないね~(笑)
2011/11/27(Sun) 21:49 | URL  | ViViママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
