--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんの ケイチィ家でのハプニング。
2011年11月28日 (月) | 編集 |
こんぬつは。



ブログを書きながら足がしびれている、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


スーちゃんも愛用中のオシャレな首輪、ついに入荷!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

item_57_1_s.jpg

大好評につき、予約受付中★

ちょっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)



ケイチィ家でのつづきです♪


まったりしていると・・・


IMGP9701.jpg


IMGP9702_20111127185312.jpg


誰かが来られましたw


IMGP9821.jpg

なぜかハイテンションで登場のこのお方・・・


マロン・デラックスさんの登場です



そして、来るなり早々、


IMGP9823_20111127185310.jpg


ケイチィのおもちゃボックスをあさる・・・


IMGP9816_20111127185311.jpg


ご機嫌さんに虎次郎を咥えると・・


IMGP9835_20111127185309.jpg


IMGP9864_20111127190546.jpg



なぜか激しく、ハイパーな動きで虎次郎を振り回すデラックスさん・・・


そうかと思えば、


IMGP9888.jpg


目を輝かせ、今度はブタ子にハマるデラックスさん・・・


IMGP9886_20111127190651.jpg


IMGP9885_20111127190651.jpg


ブタ子を溺愛する、デラックスさん・・・



そして、ブタ子を溺愛した後は、


IMGP9872.jpg


おやじ風に水を飲みだすデラックスさん・・・


IMGP9876.jpg


なぜか、この日のデラックスさんは、

何かにとりつかれたように、超ハイパーで、まともなお写真が撮れないくらいの動きですた



いつもと違うマロンデラックスさんの動きに、ケイチィは、

IMGP9910_20111127190717.jpg


身の危険を感じたらしく、壁からコソっと見ていますたw


一方、そんな超ハイパーなマロンデラックスさんの動きに、

びっくりしたスーちゃんは、


IMGP9903_20111127190648.jpg

前代未聞の、お家の中でチッコをちびるという、

なんとも申し訳のない行動を


いや、ほんと、

言い訳するのではありませんが、

お家の中でなんて、成犬になってから初めてです;


普段、家ではもちろん、アン家でもチビったことなんてありません。。。



IMGP9901_20111127190649.jpg


IMGP9897_20111127190649.jpg


それにしても、ほんと申し訳ないです。。。


今度から、おしめ巻いて行かねば・・・・(焦)



ほんま、ごめんなさいですた;;




そして、そんな様子を遠くから見ていたデラックスさんは、

IMGP9942_20111127190716.jpg

ひとり、満足げに寝そべって、こちらの様子を伺っていたのですたw



以上、

マロンデラックスさんが壊れた日をお届けしますたw



おしっこチビゴル、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。







コメント
この記事へのコメント
 ハィパーテンションのマロンデラックスちゃん
 に圧倒されてびっくりしちゃったんだね、スーちゃん。
2011/11/28(Mon) 11:29 | URL  | ぼたん #SbpohU6o[ 編集]
マロンちゃん、こんな一面もあったのですね~(笑)

スーちゃんもお蘭ちゃんと仲間だと知って・・超安心♪
しかし、お蘭ちゃんはビックリしなくてもするからね(爆)そこが違うか(~_~;)

で・・話は変わりますが、みぬさんは焼肉屋さんの店長だったのですか?
2011/11/28(Mon) 12:04 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
ス~ちゃん♪ドンマイですよ!
マロンデラックスさんのこのような姿、初めて目にするような気がします♪
2011/11/28(Mon) 12:41 | URL  | しょこら姫 #-[ 編集]
大丈夫♪
ス~ちゃん♪ドンマイですよ!
マロンデラックスさんのこのような姿、初めて目にするような気がします♪
2011/11/28(Mon) 12:47 | URL  | しょこら姫 #-[ 編集]
マロンデラックスさんに驚いたか・・・それとも最近冷えるからなあ…そんな事もあるよね・・・
しかしだね…パソコンに向かいながら足がしびれるとは…血行不良かもしれませんぜ(笑)
お大事に~!☆(私は最近膝が痛い・・・これは加齢らしい・・・爆)☆
2011/11/28(Mon) 16:41 | URL  | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集]
ちびるくらい・・・・たれたわけじゃないし・・・
大丈夫ですよ~。ちびっただけだもん。

エル母さん、よくぞ聞いてくれた。でかしたよ(笑)
2011/11/28(Mon) 19:45 | URL  | よん太&ビアの母さん #K2eSkKR.[ 編集]
いつもゆったりまったり 大人な時間をすごされてる
マロン姉さんが・・・
ブレブレで顔きえへんやん!(爆)
座って水飲んでるし 寝転んでリラックス。
さすが大物は違うわぁ~e-349

スーちゃんはやっぱりパピゴルだったんですねe-264
2011/11/28(Mon) 20:50 | URL  | vanillamama #-[ 編集]
マロンちゃんってテンションめっちゃ高(笑)
最高のキャラですね~(爆)

これじゃ~スーちゃんも引きますよね~!
ビビッてちびるの分かる気がしま~す(笑)

ゴルパラの赤ジャージさっそく注文しちゃいました♪
色々とありがとうございました(^O^)/
2011/11/28(Mon) 20:52 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
マロンちゃんスーちゃんがチビるくらい
テンション高かったんやぁ~(笑)
なんか良い事あったのかな^^
2011/11/28(Mon) 23:51 | URL  | ViViママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
