--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんと ケイチィと マロンデラックスさん。
2011年11月29日 (火) | 編集 |
こんぬつは。



今日はみかんを5個も食べますたよマイウな、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


またまた新商品、ついに入荷!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

usa.jpg

その他おもちゃもたくさん★

ちょっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)



ケイチィ家でのつづきです♪


チッコをチビってしまったスーちゃん・・・・


IMGP9939_20111129003830.jpg


おみぬからお叱りを受け反省し、ママさんパパさんに反省の弁をw


IMGP9700_20111129003836.jpg

反省してください


そんな姿を見ていた、マロンデラックスさん。

IMGP9933_20111129003831.jpg

薄っすら笑みを浮かべております(笑)


そして、ケイチィが提案しますた♪


IMGP9974.jpg


みんなで、お散歩に行くことにしますた (^◇^)



IMGP9981_20111129003827.jpg


玄関にて、出発準備をしてると、


IMGP9982.jpg


マロンデラックスさんが顔を出し、


IMGP9983.jpg


溺愛するブタ子を忘れてきたと言うデラックスさんw


でも・・・


それは、ケイチィのんですよ、というと、

IMGP9980_20111129003827.jpg


なぜか、またまたハイパーなスイッチが入ったらしく、

超機敏な動きで、カメラマンおみぬ泣かせの技に(笑)



落ち着いてください、デラックスさん(~_~;)


なんとか、落ち着いてもらったデラックスさんと、やっとお外にw


IMGP9987_20111129004122.jpg


ひと暴れしてスッキリしたらしく、なんだか清々しい気分で出発なデラックスさん(笑)



そして、


IMGP9991_20111129004120.jpg


お宝放出のデラックスさんw



そのあと、


IMGP9997_20111129004119.jpg


お家でしたチビゴルに、お手本を見せるデラックスさんw


それを見たスーちゃんも、


IMGP9998_20111129004157.jpg


デラックスさんのお手本どおりに、お外でしますた(笑)


IMGP9989_20111129004121.jpg


デラックスさんに褒めてもらって、うれすぃらしぃ… (^。^;



ま、とにかく、

お出掛けの際は、お外でするようにと願う、おみぬですた (・∀・;



まだまだつづきます♪


チッコの後はご褒美あり?な、スーちゃん&ケイチィに応援クリック↓お願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。







コメント
この記事へのコメント
スーちゃんおうちの中でハプニングがあったのね。
大丈夫、大丈夫。
ラピもる~たん来るまで、うれしょんおもらしばかりしていたから~。

よそのおうちで、お友達に囲まれて
勝手がわからなくなったんでしょうね。
2011/11/29(Tue) 12:21 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
マロンちゃんも・・スーちゃんも、イメージがどんどん壊されていきます(笑)

昨夜ゴルパラショップで、ビッグサイズのガムがあったので2個!!と思ったら1個しかなかったわ(・・;)
次回は、もう少し多く仕入れお願いします(笑)
売れ残ったら、責任取りますから(爆)
2011/11/29(Tue) 12:48 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
マロンデラックスさん、存在感・・・あり過ぎです(笑)教育的指導を受けているスーちゃんが小さく見えました(笑)☆
2011/11/29(Tue) 13:36 | URL  | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集]
もじもじくん 売切れてた・・・e-259
2011/11/29(Tue) 18:16 | URL  | vanillamama #-[ 編集]
マロンデラックス・・・
初めて我が家にあがったせいもあるかもしれないですね。超ハイパーでありゃしゃんした。
前日にもお誘いがあったのであの日はまさか、
マロンちゃんだとは思わなかったんですぅ~。
ほ~~んのときどき来てくれてお外でいつもおしゃべりしてるもんですから。

スーちゃん気にしなくていいよ。ケイチィ、スーちゃんに耳元で何か言ったりしなかった?今度叱っておくね。ケイチィもこないだからお2階で2回も
大海原をつくってるんだから・・・


おみぬちゃん、ごめんなさい。ちょっとコメント欄をおかりしますね。

vanillamamaさんへ
うちのコメントでお尋ねのかたつむり。
ソーラーのライトになってて、亀・りす・かたつむりとあってひとつ390円だったんで3種類買いました。でもりすがこわれてて門柱の上は亀とかたつむりです。お気に入りのお花屋さんにあって
大きいてんとうむしもありました。トト家が最初に見つけました。
2011/11/29(Tue) 18:42 | URL  | ケイティまま #-[ 編集]
スーちゃん、お外でおしっこ出来て良かったね♪
マロンデラックスさん、ブタ子さんを溺愛・・・
マロンデラックスさんもかっわいいところがあってよかったです♪

まろんもおしっこ出来ると、おやつがもらえます(笑)
2011/11/29(Tue) 21:21 | URL  | しょこら姫 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
