スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃん… 今日はケイチィじゃなく未来ちゃんw
2011年11月30日 (水) | 編集 |
こんぬつは。



こたつの布団を出してほっこりしてますよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


またまた新商品、ついに入荷!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

usa.jpg

その他おもちゃもたくさん★

ちょっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)



ケイチィ家でのつづきです♪




・・・・と、言いたいとこなのですが、

書き始めようと思ったら、なんとSDカードを職場に忘れてきてしまいますた\(◎o◎)/!



今頃きづきました、ハイ。



職場にカメラを持っていった訳ではなく、職場でちょいとお写真の加工をしておりまして、

そのまま終業時間を迎え、ダッシュして帰ったら忘れますた・・・。



せっかく、ご機嫌さんに、ケイチィ家でのつづきを書こうと思ったのに;;




やっちまっただぁ~(T_T)



楽しみにしていただいた皆様、スミマセン。。。


全国に散在する1万人以上のケイチィファンのみなさま、

ご期待に添えず、スミマセン…


明日は必ず、つづきをアップしますので、1日だけお待ちくださいネ。



で・・・


肝心の今日のブログですが、SDカードがないため、写真がありまてん。



じゃ、写真なしブログでもしみじみと書こうかとも思ったのですが、

ちょうど!

実は昨日、携帯でスーちゃんのある姿を偶然にも撮っていたのですた♪(´▽`)ラッキー



と言いますのも、

先日、ケイチィの妹北海道の未来ちゃんちより、

なんと!いくらと鮭をいただいたのです!!!


しかも、いくらは未来家特製の味付き(*^_^*)

で、鮭はスーちゃんにどうぞ♪とのことで、さっそく昨日いただいちゃいますたよ(・∀・)




DSC_0075.jpg

おみぬのいくらちゃんごはんと、スーちゃんの鮭のせフード


DSC_0078.jpg


DSC_0079.jpg


確かに・・・(・∀・;


ま、そう言わずにw


スーちゃんには、明日もトッピングできるようにたくさん湯がいてあるからね



と、言ったものの・・・


スーちゃんのお鮭さんを、ちょっと味見させてもらったら、

これがまた、マイウ



いくらちゃんとの相性がバッチリ

さすが、北海道の親子だけあるな・・・と思いますた(謎)



あまりに美味しくて、

未来ちゃんちのタカさんに報告メールをと思い、

この一連の流れをメールに書いたら、




「スーちゃんの、あんまり取ったらダメですよ」 と




は、はぃ。


ですよね…




その一言で、目が覚めて、

それ以降、スーちゃんのお鮭さんを横取りは控えますた。



安心してくだされ。

おみぬは、おひかえなすってでございます  (←謎




ちなみに、、、一気に食べてしまうと、

楽しみがなくなるので、今日はおあずけでございます(^。^)



次食べる日が楽しみ(●^o^●)ワクワクパクパク



以上、

そんな、楽しみがひとつ増えた、おみぬですた♪




食べ物の恨みは恐ろしい?、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うまそうだ~
今夜はポチ逃げしますぅ~
2011/11/30(Wed) 01:38 | URL  | さくちゃんまま #61OUSD5Q[ 編集]
あらぁ、スーちゃんに鮭を(笑)
タカさんじゃないけれど、スーちゃんのですからね、みぬさん(・・;)

北海道の親子、食べたければ送りましょうか♪♪(爆)
2011/11/30(Wed) 08:46 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
まろんも美味しくいただきました♪

美味しいものって、ついつい食べ過ぎてしまうんですよね~(>_<)私だけ?(笑)

大事に大事にって思ったのですが、うちはあっという間に…なくなりました(^-^ゞ
2011/11/30(Wed) 09:11 | URL  | しょこら姫 #-[ 編集]
 スーちゃんの横取りしたら、みぬちゃん横に体がひろがるよ。
2011/11/30(Wed) 11:58 | URL  | ぼたん #SbpohU6o[ 編集]
美味しそうだね~。

以前キャンプにいったとき、
釣り堀でマスを釣ったのですが
その時確かに、ラピの分も釣ったのに
なぜかラピは一口も食べれなかったことを思い出しました(笑)

おみぬさん、えらい!
2011/11/30(Wed) 12:19 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
あはは~(^。^;)、忘れる事、あるある~(^^) でも なんでだろ、どしてどして~って、はがゆい自分があるよね(^_^;) 忙しいみぬちゃんやし 仕方ないと思うよ(^^)b 気にせんで これからの事 考えようぜ!(b^ー°)
し~っかし、美味そうやね、いくら♪ 北海道でとれた新鮮ないくらが 未来家の味付けで送って下さるのって ある意味宝くじに当たった様なもんだわo(^-^)oいいなぁ♪でもルー婆、いくらが ……… 食えんのじゃ(笑)(^^;; あの口ん中ではじける プチッ!! てのがダメじゃ。

スーちゃん、みぬちゃんの椀にもられたいくらを羨ましそうにみとるが…アンママさん家のアンちゃんのようだわ~(笑)(^∀^)/~~~
2011/11/30(Wed) 14:00 | URL  | ルー婆さん♪ #-[ 編集]
って事は、メールしなかったら
スーちゃんの分は無くなってたかもしれませんね(笑)

北海道の親子…
親子??
2011/11/30(Wed) 18:22 | URL  | タカ #-[ 編集]
うわぁ~、イクラ~!
スーちゃんにも鮭のせフード~、産地直送のごちそうですた^^
二人ともよかったね~(*^^*)
2011/11/30(Wed) 21:05 | URL  | まろんママ #-[ 編集]
私は北海道に行って イクラが食べられるようになり
イクラが大好きになりましたe-415
きっと優しいみぬちゃんは ゴルパラで皆に振る舞ってあげよう!
と 一度に食べるのをやめたんですよねe-343
ねっ!ねっ!ね?
2011/11/30(Wed) 22:09 | URL  | vanillamama #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
