--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃん! あのゴルの登場だよ♪
2011年12月01日 (木) | 編集 |
こんぬつは。



ネットが遅くてイラっとしてますよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


またまた新商品、ついに入荷!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

item_83_1_s.jpg

その他おもちゃもたくさん★

ちょっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)



ケイチィ家訪問のつづきです♪




マロンちゃんにチッコの仕方を教わったスーちゃんw

これで今度から、バッチリお外でしてくれることでしょう(^。^;


そして、

IMGP9996_20111201005658.jpg


はい、進みますよ~♪



と、しばらく歩いたとことろで・・・



IMGP0008_20111201005527.jpg


あれ?

マロンちゃんもうバイバイ??

一緒にお散歩に行かないの??


IMGP0010_20111201005526.jpg


この先何か・・・?


IMGP0009_20111201005527.jpg



IMGP0012_20111201005526.jpg


マロンちゃんがお口を閉ざしてしまいますたw


IMGP0013_20111201005525.jpg


一体何が起こるのでしょうか・・・・


ケイチィは、大丈夫な様子ですw



IMGP9985_20111201005659.jpg


よく学校職場でもいますよねw

何か不安なことがあると、お腹が痛くなる子(^。^)

まさに、そんな感じのスーちゃんw



不安ながらも、テクテク歩いていると~



IMGP0014_20111201005525.jpg


誰かが目を光らせて、呼んでます・・・


IMGP0015_20111201005702.jpg


ギュインギュインと輝くあのオーラ・・・


もしや・・・




キキキ、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○) Д゚)━━━!!!





IMGP0016_20111201005700.jpg


そうです!

スーパーサイヤ犬こと、プラムちゃんです(´▽`)



待ってはないけど(笑)、

待ってたよ(笑)




ケイチィ家に来たならば、

必ず行きたくなるのが、ケイチィタウン♪



IMGP0017_20111201005659.jpg


個人的に、おみぬは会いたかったけどねぇ~(^。^)


みんなはどう思ってんのか(笑)




・・・・ってことで、

少し長くなってきたので、今日はこのへんで♪


つづきは、また明日♪



暗闇に光る目に恐れる?、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。







コメント
この記事へのコメント
おぉ~\(^o^)/プラムちゃん♪
私も登場待ってましたよぉ~♪
ケイティタウンは、観光名所ですねo(^o^)o
2011/12/01(Thu) 08:57 | URL  | しょこら姫 #-[ 編集]
 明日のスーパーサイヤ人のプラムちゃんの登場楽しみにしてるわよ。
2011/12/01(Thu) 11:48 | URL  | ぼたん #SbpohU6o[ 編集]
闇夜に光る2つの目・・・
これだけですごい迫力が‼‼
襲われませんように…‼‼☆
2011/12/01(Thu) 17:09 | URL  | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集]
私もスーちゃんと同じく
お腹痛くなる子です・・・
2011/12/01(Thu) 21:32 | URL  | vanillamama #-[ 編集]
応援ぽち!
2011/12/01(Thu) 22:49 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
こんなに暗かったかな?
あの日、もう遅かったんだね。
プラムの光る目が明日のスーちゃんの運命を。
2011/12/02(Fri) 00:19 | URL  | ケイティまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
