--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんも ケイチィもサイヤ犬も犬の子。
2011年12月02日 (金) | 編集 |
こんぬつは。



すっかり寝る時間がズレちゃってますよ大変だぁ~の、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


またまた新商品、ついに入荷!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

item_83_1_s.jpg

その他おもちゃもたくさん★

ちょっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)



ケイチィ家訪問のつづきです♪



マロンデラックスさんとバイバイし、

その後、ケイチィタウンを散策した、ケイチィ&スーちゃん。


案の定!

進む先には、プラムちゃんが目を輝かせて(笑)、お待ちになっておられますたw



IMGP0020.jpg


野生の感なのか(爆)、訪れることを分かっていた様子(^。^)


到着が遅いらしく、ちょっぴりイライラのギュインギュイン(笑)



IMGP0022_20111202005623.jpg


IMGP0021_20111202005624.jpg


プラムちゃんは体は小さいけど、迫力満点ですw


IMGP0031_20111202005720.jpg


会話はどうでもいいらすぃ(^。^)

とにかく門外に出してほすぃらすぃw


IMGP0034_20111202005719.jpg


おみぬも出してあげたいと思うけど、

さすがにそれはムリそうかなぁ~(^^;



・・・とそこへ、


IMGP0025.jpg


ケイチィパパが、提案


笑うと負けよ♪あっぷっぷ~勝負です(^◇^)


IMGP0024_20111202005622.jpg


さすがスーパーサイヤ犬♪

笑わないことなんて、余裕そう(^。^)



IMGP0025a.jpg


IMGP0027_20111202005721.jpg


なんでケイチィやねん(笑)


IMGP0026_20111202005722.jpg


・・・・ってことで、

プラムちゃんの負け~~~~



IMGP0029_20111202005720.jpg


IMGP0023_20111202005623.jpg



結局、最後は変身して力づく勝負に出ようと思った、

スーパーサイヤ犬ですた (^◇^)



まだまだつづきます♪



サイヤ犬も犬の子 ウモウモには弱しな、プラムちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。







コメント
この記事へのコメント
プラムちゃん♪おやつには勝てないのですねo(^o^)o
門の下から覗いている姿。出たかったでしょうね~(>_<)
ス~ちゃんもケイティちゃんもプラムちゃんに会えて良かったね♪

2011/12/02(Fri) 07:29 | URL  | しょこら姫 #-[ 編集]
 スーパーサイヤ人プラムちゃんもおやつには勝てないのね。弱み」を知ってるティティパパは凄い。
2011/12/02(Fri) 11:54 | URL  | ぼたん #SbpohU6o[ 編集]
あはは~
最後のプラムちゃんの豹変ぶりに
大受けしちゃいました!!

ケイティパパさん、一枚上手でした~。
2011/12/02(Fri) 12:25 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2011/12/03(Sat) 18:27:26 | 
  1. 無料アクセス解析
