--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃん!ケイチィ家に水難の相が!
2011年12月06日 (火) | 編集 |
こんぬつは。



今週の帰宅はほとんど夜9時を過ぎますよ…残業反対な、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


またまた新商品、ついに入荷!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

item_83_1_s.jpg

その他おもちゃもたくさん★

ちょっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)



ケイチィ家訪問のつづきです♪



サイヤ犬見学ツアーから帰宅し(爆)、再びケイチィのお家に戻った、

スーちゃん&ケイチィ♪



帰宅して、ほどなくすると~


IMGP0115_20111206003842.jpg


アンベリちゃんがフォルテくんとともに、

ケイチィのお家にやってきますた(^◇^)


IMGP0134.jpg


この日はいったい、何頭のワンズに会ったのだろう・・・(笑)

ケイチィ、マロンデラックスさん、サイヤ犬、アンちゃま、べりどん、フォルテくん。。。



確か・・この日は、

サラのママさんが来日されるので、お会いしに行ったというのに(爆)



気づけば、関西のツワモノが大集合w


なんか、洋食を食べに行ったのに、

気づけば、コテコテのお好み焼きを食べてる・・・みたいな (^。^;



もちろん、ケイチィのお家は、人とワンズで溢れかえってますたw


IMGP0088_20111206003844.jpg


IMGP0110.jpg


それでも、イヤな顔ひとつせず、終始笑顔で受け入れてくれたケイチィ家


さすが、ケイチィ家は、国内外問わずいろんな方が訪れるだけありますね★


受け入れる心のキャパが違います(*^_^*)


いや、ほんとありがとうございます



と、ケイチィ家に感謝の気持ちを心の中で、伝えてたら・・・



IMGP0164_20111206003940.jpg



なんでやねん ( ゚∀゚)っ))


なんで、シャーやねん!!!w


そして、ケイチィママさんまで、カメラ構えてる場合じゃ…(爆)




IMGP0217.jpg


あ~あ…言うてるスーちゃんも、

このフォルテくんのシャーの数時間前にもシャーやし!!(;一_一)


IMGP0165_20111206003939.jpg



IMGP0177.jpg


IMGP0135_20111206003940.jpg


おみぬも頭があがりまてんよ…;



以上、

スーちゃん&フォルテくんのおかげで、

水難の相が出てしまった、ケイチィパパですた (>_<)




ネタ的にはおもしろいと思った、ケイチィに応援クリック↓お願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。







コメント
この記事へのコメント
でもって
次の「シャー」は??
ってもういねーか(^^;)
2011/12/06(Tue) 01:55 | URL  | ぽろんぱぱ #IPeUsjF2[ 編集]
水難・・・・大勢いると、興奮してしまうのかな。
2011/12/06(Tue) 12:01 | URL  | ぼたん #SbpohU6o[ 編集]
まさに水難でしたね(笑)

これだけゴルがあつまるとなんかすごい~。
ゴルゴル密度が一気に上がったようですね(笑)
2011/12/06(Tue) 12:25 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
ぎゃはは~ケイチィー家は水浸しでしたね(爆)
ホント、ケイチィーパパさんご愁傷様でした^^;

それにしてもすごい数のゴルゴルですね~♪
これだけで10℃位温度が上がりそうですね(笑)
2011/12/06(Tue) 13:09 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
ケイティ家・・災難でしたね~(笑)

でも大丈夫!シャークスチームモップでスイスイと(爆)
2011/12/06(Tue) 17:22 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
水難の相・・・これ以上遭わない事を願ってやみません(笑)
しかし有名犬がこうも揃うと圧巻ですね‼‼☆
2011/12/06(Tue) 18:50 | URL  | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集]
今日は朝から具合が悪くお布団の中からアクセスですよ ルー婆です。

あらまぁ~フォルテぼっちゃん派手に………(笑)それにしても 気持ち良さそな感じ(笑)お目目がいってる。ケイティママさん、カメラ構えちゃってる場合じゃないヨ(^^;)(笑)

あぁ ごめん! ルー婆 再び吐き気到来でございます。 失礼しますm(_ _)m
2011/12/06(Tue) 19:01 | URL  | ルー婆さん♪ #-[ 編集]
こてこてのお好み焼きに ウケました^^
まさかのおもらしに 普通な反応したのは
フォルテパパだけって~
皆 ブログの鬼やわ(爆)
2011/12/06(Tue) 21:31 | URL  | vanillamama #-[ 編集]
「アニョハセヨ」!

日曜日お手柔らかに、お願いします(笑)

コメントは、以上です(笑)
2011/12/06(Tue) 22:29 | URL  | 「アニョハセヨ」パパ #-[ 編集]
合言葉は
アニョハセヨですね!うっきゃぁ~!

エル母さん、スチームモップがあると全然楽勝です。

ルー婆さん、お加減はいかがですか?
寒いときなので暖かくしてゆっくりおやすみくださいね。
パパの指示がとび、即カメラを構えました。

こてこてメンバーにまだまだご入会の方は?って
ダメ?
2011/12/06(Tue) 23:11 | URL  | ケイティまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
