--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんも ケイチィを見てるだけ~(笑)
2011年12月09日 (金) | 編集 |
こんぬつは。



昨日は眠さに負けてしまいますたよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


またまた新商品、ついに入荷!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

item_83_1_s.jpg

その他おもちゃもたくさん★

ちょっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)



今日は、せっかく仕事のお休みとったのに、雨ですたね…

久しぶりに、スーちゃんとゆっくりデートでもしようかと思ったのに;;


結局、雨のせいで、なんだかイマイチな休日となりますた。

ま、この日曜はゴルパラみかん狩りなので、楽しんできます(^◇^)



では、ケイチィ家でのつづきです♪


ファットストリートボーイズさんの登場で、ワンコの皆さんはテンション高めw



しかし…

なぜか、ケイチィが、本物のファットストリートボーイズさんなのかと疑いを・・・


IMGP0249_20111208233900.jpg


IMGP0253.jpg


IMGP0254.jpg


不審がるケイチィに、ファットストリートボーイズさんが、メガネを取って見せようかと(^。^)



と!


その時!



IMGP0256_20111208234014.jpg


ケイチィが、襲っちゃいますた


ストリートボーイズ危うし!!!w



IMGP0259.jpg


メガネよりも帽子を取れというケイチィw



IMGP0262_20111208234008.jpg


IMGP0263.jpg



IMGP0264.jpg


そして、こんな時は、

みょ~~~~~に、逃げ足の速いケイチィ(笑)


普段は、そんなに俊敏な動きではないのに(爆)


どちらかといえば、効果音で言うならば、走る音は

「ドシドシドシ…」 (爆)



なのに、カメラのシャッターがブレるほどの機敏な動きですw


やれば出来るじゃないの、ケイチィ(笑)




そんなカモシカのような逃げ足の速いケイチィに(←言いすぎ…爆

帽子をもぎ取られた、ストリートボーイズさんw




この先の運命はいかに!?






ってことで、長くなってきたので、

つづきはまた明日(^。^)



キャラが濃いメンバーに出る幕がなかった、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。







コメント
この記事へのコメント
あはははは~\(^o^)/爆笑してしまいました(笑)
ケイティちゃんの敏速な動き♪カメラが物語っていますね♪
ス~ちゃん出番がなくても、最後のお写真♪インパクト大です\(^o^)/
続きが気になります♪o(^o^)o
2011/12/09(Fri) 10:42 | URL  | しょこら姫 #-[ 編集]
 凄い逃げ足の速いケィティちゃんですね。
 スーちゃん出番が少なかったの、残念ね。
2011/12/09(Fri) 11:46 | URL  | ぼたん #SbpohU6o[ 編集]
前回は正装でのオデましだったから、ラフなお衣装は偽物だと思ったのか。。。(笑)
ってか、きっとケイティちゃんもファットストリートガールズがやりたくなったに違いない(笑)☆
2011/12/09(Fri) 14:28 | URL  | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集]
本日ポチ逃げ!
スーちゃんのたくさんの出番待ってるぽ。
2011/12/09(Fri) 22:59 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
スーちゃん
ケイチィブログでは出番をながいこと待たされたのに・・・出る幕ないなんて・・・おぢさんに言っておくからね。

ケイチィの襲撃の模様をしっかり撮っていただいていたんですね。帽子をケイチィがとったあと、
パパのおつむの・・・のところを隠してくださって
あたたかいお心遣いにかんしゃです。
2011/12/09(Fri) 23:35 | URL  | ケイティまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
