--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんの ケイチィ家訪問最終回。
2011年12月10日 (土) | 編集 |
こんぬつは。



今日も残業ですたよ、かなすぃな…、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


またまた新商品、ついに入荷!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

item_83_1_s.jpg

その他おもちゃもたくさん★

ちょっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)



ケイチィ家でのお話です。


みなさま、長い間お付き合いありがとうございますたw


今日で、ケイチィ家のお話、最終回となりますw



では、つづきです♪


ケイチィから偽物扱いされた、ファットストリートボーイズさん(^。^)




が、オデ様のやさすぃ一言で、

ファットストリートボーイズの衣装が、おぢさんの元にw



IMGP0250_20111208233900.jpg


しかーし、

本物かどうか疑ったのは、ケイチィだけではありまてんですたw



IMGP0330.jpg


オデ様とスーちゃんまで疑いの目を・・・(^^;



おぢさんは、言いますた。



IMGP0277_20111208234136.jpg


おぢさんのメガネで、よ~く見てごらんと(^。^)



すると!


IMGP0279.jpg


なんと!

オデ様が、ストリートボーイズさんの大事なメガネをポトリと床に!w



そして!


IMGP0288_20111208234135.jpg


なんと、あの放尿ネタと引き換えに、メガネを人質に \(◎o◎)/!



IMGP0291_20111208234134.jpg


オデ様こと破壊王に、商売道具のメガネを破壊されたら、商売もあがったりです (←なんの?


なので、この条件を受け入れることにw




と!

思わせたのは、一瞬。


IMGP0244_20111208233905.jpg


受け入れると見せかけ、受け入れまてーん(笑)



そこで、オデ様の反撃開始!!!!



IMGP0245.jpg





デタ━━━━(゚∀゚)━━━!!!



必殺、



「フォルテハナシナサイ」



観客みんな声揃えて、



「フォルテハナシナサイ」





その成果もあって、

珍しく、放すオデ様。





しかーし。



IMGP0246.jpg



ストリートボーイズさんの衣装は、

ビロ~~~~ンと伸びてしまった、そんなトホホな結末となりますたw



チャンチャン♪




以上、

ケイチィ家での出来事ですたw



これにて、ケイチィ家訪問話は糸冬了~~~~~~


長々とお付き合いありがとうございますた(^◇^)


ケイチィパパママさん、楽しい時間をありがとうございました♪




ばいばい




またすぐにでもケイチィ家に遊びに行きたい、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。







コメント
この記事へのコメント
フォルテハナシナサイ(笑)
有名なお言葉♪

最終回(T-T)
とっても楽しい時間を過ごされ、またいきた~いo(^o^)oって思う演出をされるケイティちゃんちは、居心地も抜群なのでしょうね♪
ますます、私も行きたくなりましたo(^o^)o
2011/12/10(Sat) 10:01 | URL  | しょこら姫 #-[ 編集]
残業ご苦労様でした。

ケイティちゃんち、みんなが帰った後寂しかったでしょうね~。
これだけ集まったら、賑やかを通り越して騒々しいもんね(笑)
今日も実家に里帰りかな^^
2011/12/10(Sat) 10:07 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
でた!「フォルテハナシナサイ」
その言葉が飛び交ってたんでしょうね~
うちは 「ニコヤメナサイ」です(笑)
2011/12/10(Sat) 11:04 | URL  | ViViママ #-[ 編集]
可笑しくって、笑ってしまいましたよ。
スーちゃんも楽しい日を過ごして、みんなと別れがたかったでしょうね。
2011/12/10(Sat) 13:11 | URL  | ぼたん #SbpohU6o[ 編集]
とうとう最終回ですね~。
楽しい集まりで、参加したくなりました!!

放尿ネタは、お蔵入りできませんよね(笑)
2011/12/10(Sat) 13:52 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
