--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんは 何がホスィ?
2011年12月11日 (日) | 編集 |
こんぬつは。



今日はお腹が痛くてもうむムリぽ…と思いますたよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


またまた新商品、ついに入荷!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

item_83_1_s.jpg

その他おもちゃもたくさん★

ちょっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)


IMGP2175.jpg


今日は、日曜のゴルパラみかん狩りオフ会の準備をしますた♪



BBQの買出しやビンゴの景品調達に



何かと大忙しw


今回もホスィと思う景品が


何が当たるかな~♪



IMGP2173.jpg


アンちゃんは、100円のおもちゃでよいと言ってます(爆)



IMGP2176.jpg


もしアンママさんが1番ビンゴになっても、

100円おもちゃをゲットしてあげてね(^。^)



さて♪

何が当たるかは、またブログで報告させていただきますね★






今日も、スーちゃんブログに遊びにきてくださって、ありがとうございます。

来たついでに、↓ポチっとお願いします(^^*)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。







コメント
この記事へのコメント
スーちゃんはきっと・・特賞の親子の詰め合わせが欲しいと思う(笑)

一応、特賞としてクジを作ってくれたら、当選者には後日直送致しますが(爆)

2011/12/11(Sun) 09:32 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
スーちゃんビンゴで何が当たるか楽しみだね。
2011/12/11(Sun) 13:49 | URL  | ぼたん #SbpohU6o[ 編集]
お腹大丈夫ですか?
女の子は冷えはいけませんでぇーーーー!!
毛糸のおパンツはいてあったかくしてね(^O^)/

お大事に!!
2011/12/11(Sun) 16:54 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
ビンゴは何が当たるかな~?

みかん狩り・BBQ・ビンゴ・・・
楽しそう~
2011/12/11(Sun) 17:49 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
今日はありがとうございました。
とっても楽しい一日でした。

ビンゴゲームの結果・・・ケイチィ家、イチゴ大福の時に幸運を使い果たしてしまったようです。
でも、きりんさんとベーグルゲットで、うれしかったぁ~~ありがとうございました。まろんままさん、
よかったですね。

昨日はスーちゃん、まったりした時間をこうやって
すごしていたんですね。あったかそう。
2011/12/11(Sun) 23:26 | URL  | ケイティまま #-[ 編集]
スーちゃん何が当たったのかな~
ビンゴの神様は降臨したのかしら(笑)
 
おみぬさん お腹の調子はどぉですか?
気をつけて下さいね。
おかしかったら 早めに診てもらった方が
イイよ~^^
2011/12/11(Sun) 23:35 | URL  | ViViママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
