--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんの ゴルパラみかん狩り♪
2011年12月12日 (月) | 編集 |
こんぬつは。



今日は一日中腹巻をしてますたよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


またまた新商品、ついに入荷!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

item_83_1_s.jpg

その他おもちゃもたくさん★

ちょっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)



行ってきますた、ゴルパラみかん狩り♪


天気もよく、またまた楽しい一日とりなりますた



IMGP2268.jpg


人間25人+17ワンでの開催 


おみぬの大好きな、このワンも一緒に遊びますたよ♪


IMGP2186.jpg



今日は、とっても疲れたので、

その様子はまた明日以降に書きますね♪



それでは少し短いですが、

今日はこのへんで (^◇^)



IMGP2514.jpg




みかんを見すぎて みんながみかんに見えてしまいそうだった、おみぬに↓ポチっとお願いします(^^*)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。







コメント
この記事へのコメント
いいなぁ~ゴルパラo(^o^)o
楽しかったのでしょうね♪にぎやかで、笑いが絶えなそうo(^o^)o
機会があったら、参加させていただきたいです♪
2011/12/12(Mon) 07:56 | URL  | しょこら姫 #-[ 編集]
腹巻しながらのみかん狩り、ご苦労様でした。

アンベリ農園のみかん、猛獣達も喜んで食べてますよ♪
ギュインギュインって・・もしかして(笑)
2011/12/12(Mon) 08:30 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
 楽しそうですね、それにしても凄い数のみかん美味しそう。
2011/12/12(Mon) 11:22 | URL  | ぼたん #SbpohU6o[ 編集]
すごい大量みかん~!
たのしかったでしょうね~。
続きを楽しみにしてま~す
2011/12/12(Mon) 12:24 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
すごい数の人間とゴルちゃん‼‼
ミカン狩りお疲れさまでした~~‼
今年の出来は上々でしたか??☆
2011/12/12(Mon) 15:58 | URL  | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集]
お疲れ様でした!
ゴルパラ幹事、お疲れ様でした。

久しぶりに参加させてもらって、とても楽しかったです。

アンママ&みぬちゃんのコンビは最高やね♪


また会える日を楽しみにしてます!

ありがとうございました。
2011/12/12(Mon) 19:26 | URL  | ゴローママ #-[ 編集]
昨日はお疲れ様&ありがとうございました!
疲れてるのに みんなの顔をみかんに変身させるとは・・・
そのブログ魂に 感動ですe-420

楽しさのあまり みぬちゃんをシバキ忘れたのが
心残りです・・・(爆)
2011/12/12(Mon) 20:59 | URL  | vanillamama #-[ 編集]
腹巻!?

美味しそうなみかんですねv-10
人間25人+17ワンって賑やかだったんでしょうね^o^

もしかして、サイヤ犬も居たのですね?

2011/12/12(Mon) 21:42 | URL  | タカ #-[ 編集]
楽しかったですぅ~~
土曜日が寒かったから重装備のはずが・・・

またまた飛び入りの遅刻の参加でごめんなさい。返事が前日遅くなると伝えても快く、待ってますって言ってくれて・・・パパも前日からお休みがとれて安心して参加できました。

そして、何より、ケイチィが生き生きとした表情で
走り回りみんなと遊んでたのがとってもみていて
嬉しかったです。

アンスーベリのみんなはいつもホスト犬でみんなのご接待に笑顔で迎えてくれてましたね。

おみぬちゃん、アンママ&パパ、フォルテパパ
ご準備や後片付けなど本当にありがとうございました。おかげでみんなとっても楽しい一日となりました。
また、行きたいです。
2011/12/12(Mon) 22:31 | URL  | ケイティまま #-[ 編集]
おみぬさん、昨日は本当にありがとうございました。
奈良に帰って、長いドライブを終えて、ああ~もう更新してる~ってびっくりです。
すごく疲れてるのにね。

遊びにめったにつれていってもらえないまろんにとって、ゴルパラはまさに天国のようなところ、
私たちともども次のゴルパラが待ち遠しい~
準備してもらってることをすっかり忘れてついそう思ってしまいます。
おみぬさん、ベッドすごく気に入ってます。
ビンゴの商品にいいものを用意してくれてありがとう^^
2011/12/13(Tue) 00:34 | URL  | まろんママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
