--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんの ゴルパラみかん狩りメンバー紹介。
2011年12月13日 (火) | 編集 |
こんぬつは。



今日は、超久しぶりにからあげくんを買いますたよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


大人気くまさんベッド、入荷!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

item_75_1_s_20111212232311.jpg

超人気商品につき売り切れゴメンだよ。

ちょっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)



アンベリ農園でのみかん狩りの様子をおとどけします♪

しばらく続きますが、どうぞ見てやってくださいね。



ではでは、はじめまーす。


2011年12月11日(日)

アンベリ農園にて、ゴルパラみかん狩りをしてきますた。


たまに曇ったりしたものの、晴天にめぐまれ、

とっても楽しい一日とりますた(^◇^)



IMGP2113.jpg


今日は、一緒に遊んでくれたワンズの紹介を♪


まずは、このワン。


毎度のことながら可愛い顔して、ちょっぴり短期なアンちゃまです(^◇^)

IMGP2370.jpg



次にこのワン。


ケンカっぱやくて、おみぬにしばかれまくった、べりどんw

IMGP2374.jpg



次にこのワン。

初めましてのスッキリした顔立ちの、クララちゃん。

IMGP2375.jpg



次にこのワン。

いっつもお尻プリプリで喜び表現な、ひらがなまろんちゃん。

IMGP2319.jpg


次にこのワン。

おとなしくてキャラ的に、まだ確立できてない、黒ラブアンジーちゃん。

IMGP2408.jpg



次にこのワン。

笑顔が可愛くいっつもご機嫌だけど、座り方はオヤジな、ベルちゃん。

IMGP2253.jpg



次にこのワン。

すっごく男前なお顔、黒ラブルイちゃん。

IMGP2303.jpg



次にこのワン。

その男前ルイちゃんと一緒に暮らす、グレアちゃん。

IMGP2334.jpg



次にこのワン。

飼い主さんはお笑い系、バニラ姐さん。

IMGP2204.jpg



次にこのワン。

シニアの貫禄が出てきた気がする、マックくん。

IMGP2316_20111212232033.jpg



次にこのワン。

ケイチィタウンでは、サイヤ犬とすごく気が合う、若者アンジーちゃん。

IMGP2317.jpg



次にこのワン。

同胎犬のアンちゃんを、会うたびに狙う、ゴローくん。

IMGP2331.jpg



次にこのワン。

終始、♀ワンを追いかけていた、マンゴーくん。

IMGP2315.jpg



次にこのワン。

隙あらば盗み食いをたくらむ、オデ様ことフォルテくん。

IMGP2362.jpg



次にこのワン。

ゴル界のお笑いNo1の ケイチィ。

IMGP2517.jpg



次にこのワン。

元気ありまくりで、中々カメラ目線がとれない、サイヤ犬ことプラムちゃん。

IMGP2521.jpg



最後にこのワン。

心も身体も小さい、おみぬの溺愛犬のスーちゃん。

IMGP2521a.jpg



以上、

17ワンの紹介ですた(^◇^)


明日は、本編に入ります♪



影が薄くなりそうな、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。







コメント
この記事へのコメント
とっても笑顔のわが子を
みてるのって超ハッピーです。こんなに生き生きしたケイチィ、ひさびさです。お留守番が多かったせいかな。友達もたくさんいて・・・

スーちゃんも緑がにあってるよ~~となかいさんになったんだね。ケイチィも不思議なことに・・・
気に入ったみたい。

オデ様との交際もフォルテパパとケイチィ家で承諾いたしました。この日は二人、気が合ってずっと一緒にいたような気が・・・

2011/12/13(Tue) 00:39 | URL  | ケイティまま #-[ 編集]
なんとも・・濃いキャラ大集合ですね~(笑)

プラムちゃんとアンジーちゃんも一緒だったんだね。

17ワンコもいたら、親子にとっては狩り放題だけど(笑)
恐らくそんな事もなく楽しかったのでしょうね♪
2011/12/13(Tue) 08:58 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
わぁ~o(^o^)oたくさんのお友達ですね♪アンジーちゃんこんなに大きくなったのですか~\(^o^)/
ケイティままさんの気になる発言(笑)

ゴルパラストーリー楽しみにしています♪

おみぬさん、体調は良くなりましたか?
お身体にはお気をつけくださいねo(^o^)o
2011/12/13(Tue) 10:40 | URL  | しょこら姫 #-[ 編集]
 大型犬 濃いキャラ勢ぞろい凄いですね。
 スーちゃんトナカイのカチューシャ可愛い、お似合いよ。
2011/12/13(Tue) 11:28 | URL  | ぼたん #SbpohU6o[ 編集]
たくさんのお友達が集まりましたね~。
スーちゃん、トナカイさんにあってるよ!

きっといろんなことがあったんだろうな~
期待ワクワク!!
2011/12/13(Tue) 12:23 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
こんなにたくさんでみかん狩り?
アハハ~これじゃ~みかんが一気になくなりそうですね(笑)

それにしてもみんないいキャラしてますね(^O^)/
2011/12/13(Tue) 19:47 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
呼称がウケます(笑)
近親〇姦なんてきわどいですね~

2011/12/13(Tue) 23:14 | URL  | タカ #-[ 編集]
あら?私はお笑い系では なくってよ。
どちらかと言えば 癒し系で・・・
2011/12/14(Wed) 00:06 | URL  | vanillamama #-[ 編集]
お久しぶりです
ゴルパラミカン狩りのトナカイさん達可愛いですね~
役者が勢ぞろいですなぁ~次見よっと
2011/12/14(Wed) 01:13 | URL  | さくちゃんまま #61OUSD5Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
