--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんは ゴルパラでみかんの売り子?
2011年12月14日 (水) | 編集 |
こんぬつは。



今日はボーナスが出ますたよ、ウヒヒな、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


超大人気くまさんベッド、入荷!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

item_75_1_s_20111212232311.jpg

大量入荷したけど、もうすぐ売り切れです・・・お早めにw

ちょっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)



ゴルパラみかん狩りの本編です♪


だいたいみんな集合したところで、さてさて、みかん狩りの開始です



みかん狩りといっても、アンベリ農園のみかんたちを食べながら、

ぜひぜひたくさんのみかんちゃんたちを狩ってやっておくんなましぃ~という感じです(^。^)


ハサミの都合上、前半後半に分かれての、みかん狩りです (^◇^)


IMGP2250.jpg

前半後半に分かれるため、整列していただいてます・・・w


そして、いざ開始

みかんの木々をすり抜け、みかんがなってる場所にGOGO~

IMGP2251.jpg

何か、勘違いしてるサイヤ犬w


確かにみかんもドラゴンボールも、オレンジ色の丸いものだけど(^。^;


IMGP2252.jpg

みかん≠ドラゴンボール ではありまてんw


それぞれ、みかんをちぎってもらい、

そのみかんを、広場まで運び、そこで大事に1つずつ拭き拭きします♪


IMGP2269.jpg


イエローラブのベルちゃんが即売会を始めますた(^◇^)

IMGP2255.jpg


IMGP2258.jpg


・・・ってことで、


IMGP2266.jpg

スーちゃんも即売会の売り子さんに♪


が・・・


IMGP2262.jpg


IMGP2260_20111214001457.jpg


みかんのお山のてっぺんで売っても、さすがにお客はきまてん・・・(^。^;


IMGP2261.jpg


ってことで、スーちゃんは売り子の旅に出ることにw


IMGP2186_20111214001343.jpg

勘違いしまくりの、サイヤ犬・・・

ダメだこりゃ



…ってことで、次のターゲット♪

IMGP2208_20111214001342.jpg

アンちゃんちのみかんをアンちゃんに売ってはいけまてんw



…ってことで、次のターゲット♪

IMGP2349.jpg

豚耳入りみかんは、さすがにありまてんw


…ってことで、次のターゲット♪


IMGP2381.jpg

こう見えて、まだパピーのアンジーちゃん。

パピー用みかんが必要かもね(^。^)



IMGP2246.jpg

さすがに、栗入りは・・・(笑)


次々と、売り子の旅に出るけど、

ワンコのみなさんは、好みは難しい~


IMGP2429_20111214001615.jpg


だれもいらないらすぃ・・・


あんなに美味しいみかんでも、

人目につかなかなきゃ、中々売れないものですw



アンベリ農園のみかん。

マジで美味しいんですよ



人それぞれ好みはあるかもしれませんが、

以下、こんな方には超~おすすめ



産地直送の新鮮なみかんが大好き★

皮にワックスをつけてないみかんが大好き★

味が濃く、ギュっと酸味と甘みがコラボしたみかんが大好き★

糖度10以上のみかんが大好き★


以上のようなみかんが大好きな方には、超~おすすめします(^◇^)

おみぬも、毎日5,6個は食べてます(笑)


IMGP2142.jpg

欲しい方は、アンベリ農園 までどうぞ (^◇^)


ぶっちゃけ・・・

アンベリ農園の過去のみかんの中で、一番の当たり年なみかんだと思います(笑)


IMGP2304_20111214001622.jpg

ルイちゃんとグレアちゃんは、美味しいみかんに釘付けです(^。^)




・・・・・と、アレマ。。。


話が脱線してしまいますた (^。^;


ってことで、

本日は、ここまでにしておきますw


つづきは、また明日 (^◇^)



みかんちゃんと呼ばれた過去ありな、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。







コメント
この記事へのコメント
売ってくれるの?アンさん家のミカン
マジで
もうさ~ヨダレが出そうだったっ
大好きミカン、さくも大好き
ワンコにミカンはそういかんかも知れんが
そうな~見てこよっと
2011/12/14(Wed) 01:18 | URL  | さくちゃんまま #xfEiCw62[ 編集]
みかん うちの子達も好き~
スーちゃんが売り子さんなら
間違いなく買っちゃうよ~^^
2011/12/14(Wed) 01:27 | URL  | ViViママ #-[ 編集]
まろんもみかん大好きです\(^o^)/
皮をむきながら食べます(笑)
ス~ちゃん♪まろんがいたら、一山買ったかもしれませんよ(笑)
2011/12/14(Wed) 10:06 | URL  | しょこら姫 #-[ 編集]
 みかん大好きスーちゃんが売りに着てくれたら買っちゃうわ。
2011/12/14(Wed) 11:31 | URL  | ぼたん #SbpohU6o[ 編集]
うちもみかん大好きですよ~

こんなかわいい売り子さんが売っていたら
たくさん買っちゃいそう!
2011/12/14(Wed) 12:36 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
スーちゃん、デビルズに即売会にいらして~。
きっと、飛びつくワンコがいるはずだから(笑)

みかん、美味しかったよ♪
わんわん倶楽部のメンバー達にもおすそ分けしたから、注文いってないしょ~(爆)
2011/12/14(Wed) 14:11 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
ほんとう
今年のおみかんは特に、とっても甘くて味にこくが
ありますよね。おすそわけをしたらめちゃくちゃ
みなさんから大好評です。

アンベリちゃんちのおみかん、本当に美味しいよ♪
2011/12/14(Wed) 23:36 | URL  | ケイティまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
