--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんと サイヤ犬の特訓。
2011年12月15日 (木) | 編集 |
こんぬつは。



今日はデッカイマフィンを食べてブヒヒですよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


ちまたでうわさのガーコ、入荷!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

item_101_1_s.jpg

ワンズは鳴き声に大喜びしますよw

ちょっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)


みかん狩りのつづきです♪


みかん狩りの後は、待ちにまったBBQをしたのですが・・・

今回、おみぬは焼き係を頑張っていたので、BBQのお写真がありまてん(^^;


BBQ以外にも、みなさまにたくさんの差し入れを持ってきていただきましたよ♪

(アンベリブログを参照で…(^。^)



あれやこれやと、食べてお腹もいっぱい(●^o^●)



そしてその後の、まったりタイム・・・・


IMGP2474_20111215005002.jpg

スーちゃんは、プラム姉ちゃんのお膝でまったり♪

プラム姉ちゃんはいつも、スーちゃんを可愛がってくれます (^◇^)アリガトネ

そんな、プラム姉ちゃんに、お悩み相談するスーちゃんw


そこへ、

IMGP2475_20111215005002.jpg

関西最強ゴルの名を持つ、スーパーサイヤ犬のプラムちゃん登場~~w



強くなりたいスーちゃんのために、

プラム姉ちゃんがマンツーマンで特訓を (^◇^)



IMGP2223.jpg

強くなる練習してんだか、ジャレてんだか、ビミョ~~~ (^。^;


そこへまた(笑)、


IMGP2219.jpg


サイヤ犬の登場ですw



IMGP2220.jpg


プラムちゃんがお手本を見せてくれるらすぃ・・・(・∀・)


IMGP2217.jpg

・・・・・


IMGP2213.jpg


さすが、サイヤ犬!

オーラが違う(笑)


IMGP2215.jpg


スーちゃん!!!

よ~く、見ておくんやで!!!!



IMGP2214.jpg


・・・・・・ってなんでやねん 


よく、見てないとあかんがな \(◎o◎)/!




せっかく、強くなるための見本を見せてくれたプラムちゃん・・・

このギュインギュインのおかげで、



IMGP2280_20111215005004.jpg


服がボロボロで背毛がこんぬつは

そして、プラム姉ちゃんに怒られてますた(笑)



それを遠巻きから見ていた、バニラちゃんはあきれ返り・・・

IMGP2387.jpg



アンジーちゃんは、避難・・・・


IMGP2226.jpg



そんな、スーちゃんとプラムちゃんの特訓の様子ですたw



チャンチャン♪



強くなりたいけど服は破りたくない、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。







コメント
この記事へのコメント
ぎゃははは~~~!!
さすがはサイヤ犬のプラムちゃん、パワーが違いますね~。
服破れるってどーーーよ(爆)
2011/12/15(Thu) 08:57 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
 スーちゃんは強くならなくてもそのままでいいよ。プラムちゃん服まで破れる凄さ。
2011/12/15(Thu) 11:10 | URL  | ぼたん #SbpohU6o[ 編集]
ス~ちゃん♪ス~ちゃんはそのままで良いと思うよ♪かわいいが売りのス~ちゃんですものo(^o^)o
プラムちゃん♪お姉ちゃんのお小遣いで買ってもらったお洋服…破いちゃったのね(>_<)プラムちゃんの強さがお洋服に現れていますねo(^o^)o鍛え方が違うんだね~\(^o^)/
2011/12/15(Thu) 14:26 | URL  | しょこら姫 #-[ 編集]
すげぇ‼‼(笑)
服がボロボロになるまでのゴロすりってすごすぎ‼‼(笑)
こうした活動は恐らくスーちゃんには似合いません‼‼(笑)
スーちゃんは可愛くひたすらにアイドルでいるべきと思いますです(笑)☆
2011/12/15(Thu) 17:28 | URL  | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集]
スーちゃんはだっこされたまんまでいいよ
服が破けたね~
笑った~ぎゃーはははは

怒られたのかね?
2011/12/15(Thu) 17:47 | URL  | さくちゃんまま #q6cQ42ng[ 編集]
ゴロスリしただけで洋服が破けるって・・。
どんなゴロスリなんだろう(笑)

スーちゃんがサイヤ犬になったら、端っこ遠征も怖くないのにね~。
でも、スーちゃんは今のままの強くないゴルでいて頂戴ね。
アンジーちゃんが避難してるのが不思議。
プラムちゃんと対等だって噂で聞いたんだけど(笑)
2011/12/15(Thu) 18:00 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
サイヤ犬のパワー全開ですね(笑)
服が破れるなんて~。

スーちゃんはつおくなれたかな?

関西の方は納豆食べないんですね~。
2011/12/15(Thu) 19:55 | URL  | ラピスまま #-[ 編集]
プラムちゃんはいつ見てもじっとしてなくて、戦闘態勢だったわん^^
サイヤ犬、納得です!
2011/12/15(Thu) 23:26 | URL  | まろんママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
